goo

シリア軍、南東アレッポでヒズボラ開いた新しいフロント:地図

シリア軍、南東アレッポでヒズボラ開いた新しいフロント:地図

 
 

ベイルート、レバノン(16:45) - シリア・アラブ軍の共和国防衛隊部隊はデイルHaferの戦略的な東アレッポの町の近くの村の小さなコレクションをターゲットに、月曜日にKuweires軍事空港の強力な攻撃南東を開始しました。

ヒズボラとLiwaaイマームアルBaqirに支えられ、シリア・アラブ軍は、Al-Qutabiyahの村、今日の午後に強力な攻撃でイスラム国(ISIS)テロリストを驚かせました。

準備ができていないと欠けている戦闘員が攻撃を撃退するために必要な、イスラム国家の力は、この分野における後者の最初の前進をマーク、シリア軍とヒズボラとの短い戦いの後のAl-Qutabiyahから撤退しました。

広告

北アル=バーブにタイガー軍事前からその同盟国が、共和国防衛隊とヒズボラは、Al-ラッカ行政前に、イスラム国の最後の砦に向かって東にプッシュします。

この記事を共有:
  • 8
  • 7
  • 15
    Shares
読み取りも  アサドの健康に関するシリアの野党の噂は偽の証明します
広告
編集長 近東総務経済学の専門店。
 

ジハード主義反乱軍は、シリア軍にレバノン国境ポイントを放棄しま

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロープ上ソロス

2017年1月30日(月曜日)

ロープ上ソロス

 

WAYNE MADSEN  | 2017年1月29日| 意見

ロープ上ソロス

マルチ億万長者のヘッジファンドの大物と国際政治ポットスターラージョージ・ソロスは、米国および英国におけるBrexitの投票の勝利の社長としてのド ナルド・トランプの選挙で大きな失われたが、彼はさらに地面を失うために立って、政治的にも財政的、政治的変化の風が世界中の掃引として。
在庫値の崩壊は、いくつかの金融ボディ打撃を配られたとき、多くの場合、プロセス内の数十億ドルの曲にクリーンアップ、株式のショートプットオプションを置くのマスターとして自分自身を空想ソロス、。2012年ソロスの取引をAFMのウェブサイト上で明らかにされたとレギュレータは«エラー»を実現した後に除去されたため最近では、オランダの証券市場レギュレータAFM«は偶然»ライン上ソロスの短い取引のすべてを明らかにしました。しかし、ソロスデータは、すでに日常的にこのような«ミス»を探してインターネットを磨く諜報機関や証券会社が運営するソフトウェアプログラムを取り込む自動データによって捕獲されていました。
ソロスが標的と銀行の株式のうちイングGROEP NV、オランダの経済の主要な機関との重要な要素がありました。Brexit反対運動を展開した後、ソロス氏は、イギリスはEUを残すために投票後の値に落ちると信じていたドイツ銀行AGの株式、賭けます。ドイツ銀行の株価は14%下落し、ソロスがクリーンアップ。しかし、ソロスの祭典は、一時的でした。トランプの選挙では、ソロスは、株式投機でなんと$ 10億失いました。ダボス、スイスの最近の世界経済フォーラムに出席しながら、彼の仲間の金融マニピュレータに囲まれ、ソロスは彼の最近の損失を説明しました。
ソロスのメガ裕福な取り巻きが小さいオランダの会社に対する自分の賭け金を置きました。これらの企業はOrdina、情報技術会社を含め、高度な冶金グループ。不動産グループベーロルドハファーNV
3月15日に注意
ソロス・データ・リリースには、オランダの政治に特に敏感な時に付属しています。首相マルク・ルッテはそれがかわすしようとして、3月15日に予定選挙で、政治ロープに抗移民の自由のための右民族主義党(PVV)によって重大な挑戦であり、率いる中道右派政権抗欧州連合のリーダーヘルト・ウィルダース。ドナルド・トランプ、ワイルダーの同盟国は、オランダの銀行に対するソロス、ヨーロッパの国境開放し、質量移動のチャンピオンは、賭けその事実のうち、政治的な干し草を作る可能性があります。3月15日には、ワイルダーの勝利、欧州連合(EU)とソロスの質量の移行とオープン国境の夢の棺の中に別の釘を駆動するイベントの際に好意的に見えます。
オランダはソロスと彼の目標に特に優しいされていません。2016年11月には、ソロスのオープン・ソサエティ財団、とソロス から資金提供を受け二つのグループ - 欧州ネットワーク人種差別やジェンダーに対する国際的に懸念 - イスラム教徒の移民との子供や孫である«年齢17から26の間に»オランダ青少年のための広告を出して求人ワイルダーとRutteのもののような当事者に 対してキャンペーンにイスラム教徒の移民。
首相Rutteは最近、オランダの社会に同化することを拒否移民への警告を発しました。もちろん、Rutteはオランダの文化、宗教、社会的なマナーを採用は問題がありませんでしたオランダ東と西インド諸島の旧オランダのコロニーからの移民数千人に言及しませんでした。ワイルダーのPVVで9ポイントのリードに直面しているRutteは、オランダのイスラム教徒の移民のためのいくつかの尖った言葉を持っていました。«Algemeen Dagblad»、Rutteとのインタビューで、ワイルダーのスピーチだったかもしれないものの中に、言いました:
«私は誰も教え。あなたはこの国で、ここでそれを好きではない場合は、出て、出て!それはあなたが持っている選択肢です。あなたが他の人に対処するための方法があなたを悩ます国に住んでいる場合、あなたは選択肢を持って、離れて行きます。あなたは、ゲイの人を攻撃する人... Rutteは«適応したくない人のための特定の軽蔑を持っていた»。ここにする必要があります短いスカートの女性で叫び、または普通のオランダ人に人種差別的な»を呼び出すことはありません。Rutteは誰に彼はいつも逸脱行動を示した人があった«、最近到着したイスラム教徒の移民を言及していたについてはほとんど疑いを残しました。しかし、何かが、我々は、社会として、答えを持っている必要があり、昨年に渡すようになってきました。難民の大規模なグループの到着と、疑問が生じる:オランダはまだオランダになります»?
NATO、EU、世界銀行の一回コミットEuroatlanticistサポーターから来て、移住者約Rutteの言葉は、ソロスと彼の手下に完全なショックとして来ている必要があります。
オランダ経済のソロスの金融操作の曝露は、欧州連合(EU)によってオランダすでに市民移民とdiktatsの疲れを激怒させること間違いなしです。2016年4月には、オランダの市民が圧倒的にEUとキエフ政権間のより緊密な関係を求めたEU-ウクライナ条約を拒否しました。結果はキエフ政権の主要な人形のマスターの1つであるソロスが、激怒しました。
NGO«サンタクロース»は、現在、多くの閉じたドアに直面しています
ヨーロッパはかつて善意のいくつかの並べ替えとしてソロスを賞賛«サンタクロース、»ワン世界政府の支持者や他の夢想的なユートピアに«善行»のための何百万人を配った人。しかし、ソロスのベニヤは薄い着用しています。
ロシアは、ロシアの政治の彼の干渉をソロスを呼び出すことが第一号でした。ロシアを不安定にソロス計画は、ソロスのオープン・ソサエティ研究所と財団«ロシア・プロジェクト»ダビングし、ロシア全体の都市でウクライナのスタイル«マイダン広場»暴動の発生を予見しました。2015年11月には、ロシア検事総長のオフィスは、ロシアの憲法秩序と国家の安全を危険にさらすために開かれた社会研究所で開かれた社会研究所支援財団の活動の禁止を発表しました。
ハンガリー首相ヴィクトルオルバンは現在、欧州で抗ソロスのうねりをリードしています。ハンガリー生まれのソロスと彼の不安定化操作の後どこへ行くか、最初の欧州連合(EU)のリーダーになるオルバンの光学系は、ポーランドとチェコ共和国のものを含め、他のEU首脳に失われていません。オルバンは、ヨーロッパの移民侵略を首謀のソロスを非難しています。ソロスによって、これらおよび他の移動のための報復では、オルバンはソロスリスクに裏打ちされた様々な非政府組織(NGO)が完全にヨーロッパから追放されていることを警告しています。
オルバンは彼の国でソロス風のデモは、ギリシャからのイスラム教徒の移民の大量流入の中で起こった後にオフィスや早期の選挙から余儀なくされた元マケドニア首相ニコラ・グルエフスキ、によってソロスについての彼の怒りを通気に参加されました。
ソロスのグローバル政治の操作を参照して、元マケドニア首相は、彼がアメリカで、最も最近では、今ちょうどマケドニアではなく、バルカン半島で、東欧全体のことをやって、とされていない«、最近のインタビューで語りました。第二に、私は彼について何を読んでから、いくつかの国では、彼は»イデオロギー的な理由のために他人にいる間、たくさんのお金を稼ぐために、材料および財政的な理由のためにそれをしません。
ソロスは非常に影響力のあったポーランド、与党右派法と正義党(PIS)のための議会のメンバーで、クリスチナPawłowiczは、最近、ソロスは外国人のためのポーランドの最高の栄誉を剥奪することを要求し、のスターとコマンダーポーランド共和国の勲章。Pawłowiczはポーランドでソロスの操作は違法であると見なします。彼女はまた、ソロスの組織は«ポーランドの主権と土着のキリスト教文化戦うためにビューと反民主と反ポーランドの要素を融資»をしていると考えています。
チェコ大統領ミロス島は彼[ソロスの]のいくつかの活動は、少なくとも不審であり、それらが著しく[国 ']内政干渉を思い出させる。«2016年のインタビューで、言いました 各国のカラー革命として知られているものの組織は面白い趣味ですが、それは»を関係国の利益よりも害をもたらします。ゼーマンは、ソロスはチェコ共和国のための色の革命を計画していたと主張しました。
Aivars Lembergs、ヴェンツピルス、ラトビア、緑の党と農民の連合の指導者の市長は、ソロスとラトビアから禁止彼のNGOを望んでいます。イスラム教徒の移民を受けたラトビアの賛成でpropagandizedている - デルナとProvidus - Lembergsはラトビア2ソロスの出版物と主張しています。Lembergsはラトビアの国家の安全を危険にさらすよう移住者と彼らのためにソロスのサポートを見ています。市長は«ジョージ・ソロスがラトビアに非合法化されなければならないと考えています。彼は国»に入ることから禁止されなければなりません。
リトアニア隣国では、労働党はまた、国のソロスの活動に疑問を呈しました。当事者とその議会の同盟国があるため、彼らは国家安全保障にもたらす脅威のソロスの«金融スキームやネットワーク»を調査するためにリトアニアのセキュリティサービスを求めています。リトアニアの当事者は、ソロス・グループは、«、社会の統合が、分裂していない»をに特化することを主張します。
これは、指のスナップで政府を覆すおせっかいな億万長者であることはもはや容易ではありません。ソロスは現在、ロシア大統領とイギリスの首相が、米国の大統領を疎外しているだけではなく。ソロスはまた、中国の指導者間の敵ナンバーワンです。敵のような配列で、それは疑わしいソロスは、ウクライナやグルジアのようなより多くの政治的な成功を持っているということです。彼の十億のすべてで、氏ソロスは今だけ«紙人形軍»を命令します。
タグ:  英国  ソロス
 
 へ 根こそぎパレスチナ    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シーア派イスラム教徒はパキスタンにおける標的殺害に対する集会を開催します

シーア派イスラム教徒はパキスタンにおける標的殺害に対する集会を開催します

  • ニュースコード:808259
  • 出典:ANI

シーア派イスラム教徒は、そのコミュニティに対する暴力の最近の急増に抗議するために先週、パキスタン南部シンド州全体で集会を開催しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は-デモ隊は、彼らがパキスタンでテロを制御する際に連邦政府と州政府の無能として記述するものに対して金曜日にシンド州全体で街頭に。

人々は恐怖との戦いで政府の二重基準の上に怒りを表明しました。

30以上のシーア派イスラム教徒が国の週未満でワッハーブ派テロリストによって殉教しました。

最近では、コーランの学者、ムハンマドQuazimはカラチで射殺されました。

ミルザユーセフフセイン、シーア派の学者は、シリア抱き敗北の後、「これらのTakfiriのテロリストが「預言者ムハンマドの子孫を破壊するためにパキスタンに戻って来ていることを押してテレビに語りました。

彼は最近、バックSayyidah Zaynab、Zaynab、預言者ムハンマドの孫娘の墓が含まれているモスクから来た巡礼者を尋問パキスタンの法執行機関の上に驚きを表明しました。

フセインは、サウドのハウス(サウジ王族を)助けることを彼らを非難し、パキスタンでそこにプロキシします。

「善と悪のテロリストのための政府の二重基準がすでにパキスタン誰も真剣にそれらを取っていないとして、国際舞台で多く発生しました"と彼は言いました。

彼は、彼らのコミュニティの殺人と握手するのパキスタンの内務大臣チョードリーNisarアリ・カーンを非難しました。

カーンは、しかし、禁止された宗派組織が禁止されたテロリスト・グループと同一視することができなかったことを言って禁止された組織の指導者と彼の会議を擁護しました。

/ 106


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのFMが帰国する難民のコール

シリアのFMが帰国する難民のコール

ニュースID:1313027 サービス:世界
1月30、2017 - 19:33
ワリドMoallemは地方に会いました

テヘラン(Tasnimは) - シリアの外相月曜日は、それらを直接標的とする米国の禁止についてコメントすることなく、公式メディアは報告し、帰国する国の難民に呼びかけました。

ワリード・アル=ムアッリムは「自分たちの国に戻るには近隣諸国に住むシリア難民への政府の招待を更新」、SANAの報道機関によると、AFP通信が報じました。

Muallemは、国連難民機関のチーフフィリッポ・グランディに会ったとして大臣は「国がそれを受信し、それらに威厳のある生活を付与する準備ができていたと強調」、代理店は、報告されました。

金曜日に、米国大統領ドナルド・トランプは無期限シリア難民の到着を中断し、90日間、シリアなど7カ国からの旅行者に厳しいコントロールを課す行政命令を出しました。

社長バシャールアサド軍日曜日は首都に水を供給する重要な領域の制御を奪還した後、大臣は語りました。

アサド軍は北部の都市の全体の制御を取り戻す、東アレッポのうち武装反対をプッシュした後、反政府勢力からワディ・バラダの軍の奪還は月来ます。

シリアの反政府勢力はまだイドリブ、国の南の首都とエリア外の西Ghoutaエリアの北西州に開催しています。

関連のニュース

1月30、2017 - 午後02時42分

シリアでのセキュリティゾーンの米国創出に明確にするためにロシア:ラブロフ

1月29、2017 - 13時01分

水春のフルコントロールでシリア軍。ダマスカス水危機オーバー(+写真)

1月29、2017 - 午後12時13分

シリアの停戦を強化に関するイラン、ロシアのFM与えます

1月28、2017 - 午前18時22

エロー:シリアの和解プロセスのステップとしてアスタナ語る必要なチャンス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメン軍が西部沖サウジ軍艦を破壊します

イエメン軍が西部沖サウジ軍艦を破壊します

ニュースID:1310887 サービス:世界
1月31、2017 - 午後12時11分
イエメン

テヘラン(Tasnim) - 同盟人気委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメン軍部隊は、標的としホデイダの国の西部の州沖のミサイル攻撃にサウジアラビア軍の船を破壊しました。

無名のイエメン軍の源は、イエメン軍が150キロ南西の首都サヌアの位置、ホデイダの港湾都市に近い海域でアル・マディーナの軍艦で誘導ミサイルを発射したことを月曜日にアラビア語アルマシラーテレビネットワークを語りました。

ソースは、容器は、オンボードの時点で戦闘ヘリコプターに加えて、176人の兵士と将校を持っていたと付け加えました。

軍艦が伝えられるイエメンの西部海岸、都市や漁民に対するミサイル攻撃をマウントされていた、プレスTVが報じました。

1月21日、イエメン沿岸警備隊は、このような慣行は、国際海上航行に深刻な脅威をもたらしていることを強調し、民間人の目標を爆撃するために、アデン湾に紅海を結ぶ戦略的バブ・エル・Mandeb海峡を、使用しないように敵の戦艦を警告しましたエリア内。

2016年10月には、イエメン軍と人気委員会の戦闘機は346キロ南の首都の位置Mukhaの紅海港町の海岸オフ首長国HSV-2スウィフトハイブリッドカタマランを、破壊しました。

イエメン軍部隊は、2015年10月にバブ・エル・Mandebで、イエメンの南西部の海岸でミサイル攻撃でサウジアラビア軍艦を破壊しました。 

開発は、イエメン軍が沈没船を繰り返しタイズ州の住宅地にロケット弾を発射していたことを言ったレポートで、エリア内の別のサウジの容器を破壊するために管理だけ日後に来ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

独占:ビデオは、イラクの人気軍解放する村の近くタルアファルを表示します

独占:ビデオは、イラクの人気軍解放する村の近くタルアファルを表示します

ニュースID:1311740 サービス:世界
1月29、2017 - 午前18時34
ラリー人気のコネクタ

テヘラン(Tasnim) - Tasnim記者によって撮影された排他的なビデオはタルアファル、町に位置する約50キロ西の近くの村を解放するために、またHashdアル・シャービ として知られている、イラクの人気の動員ユニット(PMU)によって起動操作の一部を示していますDaesh(ISILまたはISIS)から、モスルの。

48時間以上の場合は、TasnimレポーターはDaeshテロリストのグリップからタルアファル近くの村と他の領域を解放するために彼らのプッシュ中にイラクのHashdアルシャービ力でした。

彼らはDaeshテロリストと衝突時のビデオは、イラクのPMUの戦い硬化軍の勇気と勇気の息をのむような瞬間を示しています。

映像はまたDaesh、彼らの隠れ家の破壊、その首謀者の逮捕によって植えられた爆発物を融着除去、自殺芽球の画像が含まれています。

ビデオは元サイトでご覧ください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアはuncooridanted「安全地帯」は民間人へのリスクをもたらすことになる警告します

2017年1月30日7時19分PM
シリアの公式報道機関によって解放この写真では、SANA、シリア外務大臣ワリド・アル・Muallem(R)は、国連難民機関の長、ダマスカス、シリア、2017年1月30日でフィリッポ・グランディと出会います。
シリアの公式報道機関によって解放この写真では、SANA、シリア外務大臣ワリド・アル・Muallem(R)は、国連難民機関の長、ダマスカス、シリア、2017年1月30日でフィリッポ・グランディと出会います。

シリア外相は、ダマスカスと連携せずに強制場合は米国の新政権が提案したアラブの国で安全なゾーンを作成するための計画は、民間人の生活に深刻なリスクをもたらすだろうと警告しています。

ワリード・アル・Muallemは、シリア政府と連携せずに安全地帯を課すする試みがされることを発表した "危険な行為。」

国連難民機関の長と会談したトップシリアの外交官は、フィリッポ・グランディは、ダマスカスでは、ダマスカス政府からの許可なしシリアのセーフゾーンを設定するには、確かに国の主権を侵害するだろうと述べました。

コメントは、ホワイトハウスは大統領ドナルド・トランプがシリアにセーフゾーンを作成するためのアイデアをサポートするために、サウジ国王サルマンとの電話での会話で合意したと述べた一日の後に来ました。

トランプは、彼は国の危機を逃れ難民のために「絶対にシリアに安全地帯を行う」だろうと先週言いました。  

国連の公式の彼の月曜日の会議の中で、Muallemもシリア政府は難民のすべてのニーズを満たすことになると言って、家に戻るために6年間の戦争中の国を残しているすべてのシリア人に呼びかけました。呼び出しが無期限のために米国にすべてのシリア難民の入国を禁止したトランプによる行政命令についての増加の批判の中で来ます。

戦争は2011年3月に国に始まって以来、何百万ものシリア難民のほとんどがヨーロッパのために故郷を逃れてきたシリアと外に変位しています。 

 
コメント(13
アイシャの抗44秒前
1が信頼するべきperiod.noアサドは皆を追い出す必要があります。
神聖なダイバー21分前
大統領アサドは、サウジ裏打ちされたテロリストを倒すことによって、彼の国セーフゾーンを作っています。
ノーム1時間前
米国防総省によって管理される「安全地帯」のようなものはありません。彼らは単に、アサドとの仕事を終えるために地形とそのテロリストインテリジェンス・ソースを準備することになります。あなたはシリアこれらSafeHeavenを可能にあえてしないでください。
イラニ1時間前
アサド管理区域は安全地帯です。
バリーSoetoro2時間前
その二枚舌トリックまでロシアは、米国大丈夫again.giving。
バーナード3時間前
テロリストがそれを攻撃することはできませんので、「安全な」ゾーンダマスカスを行います。
デリゾールセーフゾーン米国は再びシリア軍を爆撃傾けるように
イスラエル人がそれを攻撃し続けることはできませんのでDamacus空軍基地を
tenteng3時間前
こ れらを作成し、共同シリア国民と国民の際にこの戦争をコーディネートしている大手であるとしてセーフゾーンは唯一の米国、ヨーロッパ、トルコに設定するこ とができます.....シリアの我々サポーターと支持者は安全拒否しますシリア内部ゾーンは、シリアの89%は、当社の管理下にあるとき、残りはすぐにあ なたの悪魔を忘れてはならない...どこM.East内の任意のターゲットであるあなたの部隊になりますダマスカスからの同意なしに...あまりにもどれ 移動を解放されますアイドルIsraHELLは完全に破壊されます
ペンバシェルパ4時間前
セーフゾーンは、アメリカ人は、イスラエル、サウジアラビア、quataris、他方が....一人で残して任意のゾーンです...
欧米の飛行機を撃墜!4時間前
セーフゾーンに100%はありません。彼らは徐々にあなたに侵入したいです!
PSYOP5時間前
ラブロフは、本質的に限り、アサドが同意としてトランプにOKを与えませ言及しませんか?これらの犯罪者はシリア、アサドのさえインチを制御できないようにしてください。あなたは戦争を勝っていると、彼らは必死になっています。
eman212 > PSYOP3時間前
これはやや誤解を招く恐れがあります。こ れは彼の正確な声明だった: "これは紛争によって家を離れることを余儀なくされた人々についてである場合は、[...]彼らの基本的なニーズをカバーなって、[...]その後、私は アイデアは、内部でそれらのためにシリア内の領域を作成することを考えます変位」は、難民やその他の組織のための国連の高等弁務官と議論することができま した。さらに、提案はシリアの領土に、このような安全なゾーンの作成の原則に同意するダマスカスとの交渉が必要となります。ここでは何もラブロフやロシアがトランプに大丈夫を与えていることを言っていません。
ジョン5時間前
イスラエルのためにシリアを分割するだけで、別の言い訳.....彼らは信頼することはできません
eman212 >ジョン3時間前
彼らは地面に全体world.Theの事実を巻き込んだことになるより大きな戦争を使用する場合に限り、今日は完全に異なるわけではありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は、全国の更なる利益を作ります

2017年1月30日9:49 PM
軍が武装勢力からエリアを奪回した後、シリア軍は2016年12月12日に東部アレッポをパトロール。 (AFPによる写真)
軍が武装勢力からエリアを奪回した後、シリア軍は2016年12月12日に東部アレッポをパトロール。(AFPによる写真)

シリア政府軍は、国のホムスの西部の州とDaeshからDayrアルZawrの東部の都市をパージするために彼らの操作中にテロリストが大量に殺しました。

シリアの公式報道機関、SANAによると、ホムスでT4領域に位置Boyout JarbouアルIzzoとアブTawalaの領域は、月曜日にテロリストとの激しい衝突次解放されました。

シリア空軍によってバックアップされた操作、続いて、エリアも地雷とのIEDの清めた(即興爆発装置。)

地域の主要な石油ポンプ場を見下ろすいくつかの戦略的に配置された丘はまた、テロリストから奪還しました。

一方DayrアルZawrで、シリア軍は、それらの多数を殺害し、自社の機器を破壊し、街の南に位置するアル・Maqaberエリアのテロ開催された位置に対する主要な操作を開始しました。

いくつかの武装無人機やテロリストに属する重砲の作品も全滅しました。  

パノラマの街の南西部での操作中に、テロリストに属する武装車両の大量も破壊されました。

好戦的にシリア空軍のストライキがal-Salehiyaとアル・Bogheiliaの村を開催し、アル・Ummalとアル・Mohandiseenの地域でも、テロリストの多数が死亡し、自社の機器を破壊しました。

ロシアとトルコによって仲介されているすべてのシリアの停戦は、アラブの国の領土全体の戦闘を禁止します。しかし、Jabhatファテアル・シャムとDaeshのその仲間Takfiriのテログループは、任意の宣撫の取り組みと歩調に陥る原因で彼らの行動とその拒否の野蛮に合意から除外されています。

 続きを読む:

 DayrアルZawrでロシアのTU-22M3s爆弾Daesh

 また月曜日に、ロシア国防省は、市内のいくつかのDaesh-開催された位置も標的にし、破壊されたことを発表しました。

"文を読んで、2017年1月30日には、6つの戦略的火-22M3爆撃機は、ロシアで離陸したイラクとイラン上空を飛行し、DayrアルZawr省で新たDaeshターゲット上のグループ空襲を行いました」。

これは、ストライキの2つのコマンド・センターの間に、武器や弾薬デポの量や軍事装備やテロリストの多くが破壊されたと付け加えました。

ロシア国防省のプレスサービスによって提供されるこの写真では、ロシアのSu-25地上攻撃ジェットは3月15日にシリアのHmeimim空軍基地で離陸、2016年(APによる写真)

「すべての指定されたターゲットの破壊が目的監視により確認されている...シリアHmeimim空軍基地から離陸していたのSu-30SMと蘇-35Sの戦闘機は、爆撃機用のエアカバーを提供し、「それが追加されました。

モスクワは、2015年9月にDaeshとダマスカス政府の要請でシリアのテロの衣装に対するそのキャンペーンを開始しました。  

過去約6年間で、シリアは外国主催の闘争を戦ってきました。シリアスタファン・デMisturaのための国連特使は40万人以上の人がそれまでシリアの危機に殺されたことを昨年8月に推定しました。国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。

 
コメント(4
マイクはパッキン1時間前
サウジWahhabisは、アメリカのイラン人やイラク人が価格を支払う殺します。トランプは、彼はちょうど彼のシオニストの義理の息子と幸せネタニヤフを作りたい人のアメリカ人が心配ではありません。
アメリカのイラン人はほとんど教授、弁護士、医師、教師や頑張っビジネスマンではないテロリストです。
ジョン2時間前
彼らはどのようにシリアの最初の場所でそれらのすべての武器を得ることができます。誰がそれらを供給し、それらを融資しました。
トニー2時間前
シオニスト-Israelための悲しいニュース。
JJ2時間前
イスラエルのために働くこれらのテロリストは、すべての地獄しようとしているので、彼らに与えることだけ丁寧だ
エクスプレスの旅を。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

首相:石油部門の損失は、過去2ヶ月で$ 20億ヒット

首相:石油部門の損失は、過去2ヶ月で$ 20億ヒット

ダマスカス、SANA- -Prime大臣イマドカミスは、政府は市民の闘争のすべての要件を確保しようとする追加、政府の優先事項の中で最も重要なオブジェクトが市民であることを明らかにしました。

カミスは、アル・Thawra新聞の記者を満たし、政府は電気の状況に気づいたことながら、顕著な改善を肯定、市民のニーズを確保し、生産プロセスのレベルを上げるために、困難を克服するための戦略的計画を入れていることを追加しました来年2月の中旬から始まります。

彼は一生懸命経済的地位や輸入業者にオイル生産者から国を回し、石油およびガスの収入からシリアを奪わテロ犯罪の影響について市民に真実を伝えるに光を当てるためにジャーナリストに呼びかけました。

プレミアは、それが動作するように経済・生産部門のリターンを確保するための方法で、法律や法律を更新するために始めた追加して、政府は産業界、農業と貿易の分野での生産を復元するために取り組んでいることを指摘しました。

"によるテロ攻撃に過去2ヶ月間の石油部門の損失は20億ドルを打つ、「カミスは、私たちは毎月220億SYPを必要とする「政府は最低レベルの石油生産と電気を確保するために一生懸命働いていることを追加すると、言っ損失を補償します。」

ターンでは、情報大臣ムハンマドRamez Tarjmanは、メディアが市民の問題を反映した実鏡であることを言って、国の力を高めるに加えて、シリアでの侵略に直面におけるメディアの役割の重要性を強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マドゥロ大統領アル・アサド:シリア、ベネズエラ主権と独立した意思決定へのコミットメントのための価格で何が起こっているのか

マドゥロ大統領アル・アサド:シリア、ベネズエラ主権と独立した意思決定へのコミットメントのための価格で何が起こっているのか

ダマスカスは、SANA-大統領アサドは、シリア、ベネズエラの最新動向を扱う、ベネズエラの大統領ニコラス・マドゥロから月曜日に電話を受けました。

社長マドゥロは、これらの成果は、例外的な闘争のための果物として来たことを追加して、シリアに敵対郡が付いてテロ組織との戦いで重要な成果に大統領アル・アサドシリア人を祝福シリアとの彼らのサポートによって示されましたこの戦争に反対する指導者。

ベネズエラ大統領は平和と安定は、できるだけ早くシリアに戻ってくることを望んで、シリアに自国の確固たる支持を確認しました。

大統領アル・アサドは、彼の部分のため、シリアを支援するためのベネズエラのスタンスと社長マドゥロを高く評価し、何が彼 らを弱めるために、外国の試みの2カ国で起こっていることを強調し、安定性を打つし、両国の混乱を拡散を通じて、の価格です2国の人々の利益を犠牲にして 自分の主権と独立した意思決定と西のおもむくまま、それらのツールの拒絶へのコミットメント。

マゼン

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ