goo

中南米指導者に対するアメリカのメディア戦争(I)

2016年4月13日 (水)

中南米指導者に対するアメリカのメディア戦争(I)

Nil NIKANDROV
2016年4月4日
Strategic Culture Foundation

昨年12月ベネズエラ人ジャーナリストのホセ・ビセンテ・ランゲルが彼のテレビ番組で、ベネズエラに関する虚報を広めている国際メディア支援センター(CIMA)を、ペンタゴンがいかにして立ち上げたかを延々語った。CIMAのような専門の機関は、ワシントンにとって受け入れ難い他の政権も狙っている。

エクアドル大統領、ラファエル・コレアは、毎週の演説の一つを、ソーシャル・ネットワークによって、彼の政権に向けられている中傷にあてた。ソーシャル・ネットワークは、今やメディア戦争の主要舞台なのだ。

エクアドルでは、2013年6月以来、“暴露”を含む敵対的プロパガンダ・キャンペーンの可能性があるものを大きく制限するマスメディア法が施行されている。典型的に、そうしたキャンペーンは、政治家や政権に友好的な他の人々を傷つけることを狙ったものだ。情報通信監督局が、マスコミの活動を監視、評価するがエクアドルで、この法を施行する責任を負っている.

エクアドル刑法には、“マスメディアの逸脱にまつわる犯罪”という章があり、編集者や出版者は、中傷的、あるいは攻撃的なものの発行に責任を負うと定めている。エクアドルは、メディアの活動に、ある種良識的なガイドラインを設定するのに成功した、多分中南米唯一の国だ。

現在、西半球は、ワシントンによって攻撃されている政治家の名前を盛った“暴露”の洪水で水浸しだ。どうやら、CIAとNSAは、多くの有力な人物を退陣させ、告訴することを狙った総合計画を推進しているように見える。

ニコラス・マドゥロ、イナシオ・ルーラ・ダ・シルバ、ジルマ・ルセフ、クリスチナ・キルチネルや、エボ・モラレスに関する名誉を傷つけるような情報を、アメリカ諜報機関が、調子をはずすことなく、一挙に公表し、それを今、ベネズエラ、ブラジル、アルゼンチンとボリビアを不安定化するために、親米派第五列が活用している。この攻撃は主に、ネオリベラル教義を拒否し、国民の様々な層が裨益するような社会改革政策を推進している指導者を狙っている。

* * *

ブラジルでは、石油ドル-資金洗浄や、賄賂やら、“未申告収入”を与党労働者党の選挙活動資金への流用など、入り組んだ問題を巡り、スキャンダルが進展している。前大統領ルーラ・ダ・シルバ(2003-2010)が、ペトロブラス社から賄賂を得たかどで、数時間拘留され、捜査官に訊問された。具体的には、ルーラは、秘密裏に立ち寄っていたとされるアパート購入のために一体どのような金をあてるつもりなのか質問された。6人のブラジル人政治家、知事と実業家が、この件で名前があげられている。捜査は、ブラジル現大統領のジルマ・ルセフに陰を投げかけている。メディア持ち株会社オ・グロボの支配下にあるブラジルの反政府メディアは、ペトロブラスで汚職が蔓延していた時期に、ルセフが同社をしきっていたと主張している。捜査官によれば、幹部による契約署名は、連中に個人的に渡されるリベートの率次第だった。

ディルマ撲滅運動の中心にいるのは、大統領選挙で彼女の最近のライバルで、上院議員で、アメリカ大使館を良く訪問しているアエシオ・ネベスだ。彼のアメリカとの“協力”契約は、まだ有効で、ルーラとディルマに関する人物調査書の多量のNSA資料を、ネベスが自在に駆使し、ブラジル裁判所や政府機関内の連中や、オ・グロボ持ち株会社が所有する新聞雑誌が、こうした情報の大々的報道を行った。その結果、ディルマの支持率は落ちた。彼女の9党連合「人民の力と共に」は崩壊した。これは、労働者党スタッフの中に、告発の対象になりやすい連中がいたという事実によるところが大きい。

ブラジルにとって深刻な問題に満ちたキャンペーンが開始された。元ブラジル財務相ルイ・カルロス・ブレッセル-ペレイラはこう主張する。“思いがけなく、社会上層部 - 金持ちに - 党と大統領に対する集団的憎悪が出現した。それは心配や恐怖ではなく、憎悪だった。初めて、ブラジルに、中道左派政権ができ、それが左翼であり続けたがゆえの憎悪だ。あらゆる妥協にもかかわらず、それは変わらなかった。政権が労働者と貧者を大いに優先したがゆえの憎悪だ。”

アメリカ工作員が犠牲にすると決めた政治家を攻撃するのに、もしいかなる正当化が見当たらずとも、身近な親族にまつわる微妙な情報なら勝手に使える。それこそまさに、麻薬取締局DEAと、CIAとアメリカ検察官連中が、マドゥロ大統領の妻シリア・フローレスの甥に対してしていることだ。青年たちはコカインをアメリカ合州国に輸入しようと共謀したかどで、ハイチで警察に逮捕され、アメリカに引き渡された。連中の“標的”を違法取引のわなにかけるべく現場を仕組んだDEA工作員によって、青年たちがはめられたことを証明するには時間がかかるたろうが、マドゥロ大統領の家族に対するプロパガンダ・キャンペーンは既に本格化している。シリア・フローレスによれば、この事件で、ベネズエラ国内のDEA工作員が、犯罪を行ったことを、告訴された人々の弁護士たちが証明するだろうという。

記事原文のurl:http://www.strategic-culture.org/news/2016/04/04/the-us-media-war-against-leaders-latin-america-i.html

----------

白井聡氏の『戦後政治を終わらせる 永続敗戦の、その先へ』を拝読中。

大昔マスコミが絶賛した全共闘シンパ、あるいは全共闘活動家連中の支離滅裂な論説と違って素直に納得できる。マスコミが絶賛するものにろくなものがないのは、あの時の教訓。

全共闘活動家、というか党派活動家やら彼らのお仲間連中と、同窓会なる気持ちの悪いもので出会った。反省皆無。そういう連中が支配階層に入っているのだ、と思う。

そういう連中と意見をことにする同級生と会いたくて参加したのに一人もいなかった。全く理不尽に徹底的に叩かれたら来る気になれまい。当時、ヘルメットをかぶった理不尽学生と、それに反対する穏健派(シリアの傀儡穏健派とは全く違うと思う)、8:2か9:1の比だっだろう。

全共闘あるいはその同類に反対すると、「共産党・民青」といって、石をなげられ、殴りかかられた。いまでも小生をキャンパスで追いかけたことが楽しい思い出だというのだからあきれる。追いかけと称する過激派後輩の説だが、小生には記憶皆無。彼は無事それなりの企業幹部職をつとめ、今も優雅な生活をしている。抜群に頭が良いことは認める。小生とは比較にならない英語力の持ち主。

理不尽なレッテル貼り。肝心なのは、マスコミが「全共闘」を全面的に支持したことだ。それが結果的に赤軍派の虐殺に至ったのだろうと思う。あの理不尽な攻撃の延長を考えればすぐわかるだろう。小生のマスコミ不信、暴力学生をあおった大学時代の実体験。残念ながら偏見ではない。

最近の同窓会で「お前のような、生きる価値のない人間は、本当は殺してやりたいが、お前ほど無価値な人間を殺すのは、人間として沽券にかかわる」と学生時代にいった男に、「お前は、こういう発言をしたことを覚えているか」と尋ねた。
彼は堂々と、「場合によって、また同じことを言うと思う」と言った。
居合わせた連中ほぼ全員が彼を支持した。狂人集団。二度と同窓会には行かない。

今はない『朝日ジャーナル』も筑摩書房『展望』も、「全共闘にあらずば、学生にあらず」という論調だった。十年ほど年の差がある会社の後輩が「全共闘はすばらしいものでしたね。」というので、個人体験を話すと、それは全く知りませんでしたと、心から驚いていた。

「マスコミ」とはいわないが、そうした組織のデタラメさ、学生時代、心の底から理解した。

会社員になっても『朝日ジャーナル』や『展望』を読み続けた。楽しいからでも、知的興味からでもない。デタラメ言動を推進している連中一体どういうことになるのか知りたかっただけ。

結果的に、いずれも廃刊になった。しかし、本体も電波も生き残っている。

そうしたインチキ・インテリ雑誌を代替するものは現れなかった。大半のジャーナリズムなるものが、・インチキ媒体と化した。今のTPP報道管制もその延長。

庶民の今後に大きな影響をあたえるTPPについて完全報道管制している電気洗脳箱は、どうでもよいことは、あきれるほど詳細に報じる。ゴミ。

報道を見たくて、ではなく、小生の推測がどれほどあたっているのかを確認するためだけに、音声を消して、昼のバラエティーや、夕方や夜の洗脳番組を時折眺める。音を聞いていないのだから正確なところはわからないが、あたらずといえどもとおからずだろう。

翻訳する合間に映しているだけで、集中などしていない。本気でみれば馬鹿になる。

日刊紙、週刊誌、月間誌の代用というか、信頼にたる情報源、IWJ以外に思いつかない。

皆様におかれては、紙媒体や電気洗脳箱を見るのをやめて、IWJ購読に加入して、動画や、記事をお読みになることを心からお勧めする。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

南アレッポでの軍事作戦をカバーしながら、シリアレポーターアリ・ハッサンAllawが死亡しました

南アレッポでの軍事作戦をカバーしながら、シリアレポーターアリ・ハッサンAllawが死亡しました

 

写真家・アリ・ハッサンAllaw(1)

写真家アリ・ハッサンAllawはアレッポの南部の田園地帯にmertcenaryテロ暴力団に対する軍事作戦をカバーの間に殺されました。

彼はアル・EISの町、アレッポ市の南付近で武装勢力と支持力の動作をカバーする当番だったとしてアリ・ハッサンAllawは、火曜日の夜に殺されました。

アリ・ハッサンAllawは1994年に、Nubbul(アレッポ県)で生まれました。

彼は、戦争写真のトレーニングコースを引き受けおよび南東部の田園地帯にKhanaser-Atherya道路にセキュリティを復元し、NubbulとアルZahraaの長時間テロ包囲を破るになったものも含め、アレッポでさまざまな前線上の軍事作戦を覆っていました。



トルコでシリアのテレビの司会者は、トルコのテロリストグループ「イスラム国」から受けた傷害で死にます

イスラム国が主張する攻撃は2日前にトルコ南部で撮影されたシリアのテレビの司会者ムハンマドザヒール・アル・Sherkatは、彼の負傷の結果として火曜日地元の病院で死亡しました。

事件 - トルコでその相手に過激派グループによる最新の攻撃は - 端にすでにあるシリアのメディアコミュニティを通じて新鮮な衝撃波を送信しました。

彼は日曜日に撮影されていたので、「彼は生命維持にありました。医師は彼のバイタルサインがとても悪かったし、彼の血圧が非常に高かったので、彼らが動作しなかったことを私たちに語った、「マルワン・アル・Shawi、病院を訪れたシリアのジャーナリストは、DPAに語りました。

攻撃は、傘下Amaqの報道機関にイスラム国によって主張されました。

アルSherkatは、定期的にも火曜日にジャーナリストの死を確認したHalebアル・Youm(アレッポ今日)、シリアの野党の放送局、上の彼の毎週のプログラムに反イスラム国メッセージを配信していました。

ラミマルバユーカリノキ、トルコ南部に基づいて別の著名なシリアのジャーナリストは、イスラム国から記者を保護し、前の例の捜査についてもっとオープンであることをより多くのを行うためにトルコ政府に求める声明を発表しました。

「私たちは加害者の取り締まりに真剣かつ効果的な行動を取るためにトルコ当局に呼んで、「マルバユーカリノキは言いました。

10月には、イスラム国も国境に近いトルコの南に、シャンルウルファで2シリアのジャーナリストを殺害の責任を主張しました。

1月には、イスラム国家がRuqiaハッサン、アル・ラッカ、シリアの過激派「事実上の首都内側から報告された30歳の女性ジャーナリストや活動家を殺害したことを公表しました。

ナジJerf、イスラム国家の管理下の生活を暴露する上で働いていたシリアの映画監督は、また、トルコで12月に殺害されました。過激派グループが彼の死の背後にあったかどうかは明らかではありません。

もともとシリア北部アレッポから、アル・Sherkatは、イスラム国の長年の対戦相手でした。

シリア内戦の元反政府勢力は、彼が最初に彼の仕事に慣れている人によると、大統領アサドに忠実かつ過激派グループが地面を獲得したとして、その後2014年にイスラム国家に再集束力を戦うために武器を取り上げました。アル・バブ、北部アレッポ県の町では、アル・Sherkatはしばしばイスラム国に対する警告に彼の説教を捧げ、彼の見解では、グループはイスラム教徒や彼らの宗教を表すものではありませんでしたどのように、ハイライト、地元のモスクでのイマームとして働いていました。

 


トルコでISに襲われシリアのジャーナリストが死亡し

投稿日:2016年4月12日(火曜日 ) 15:29 |は 更新:16:02、火曜2016年4月12日を。

イスタンブール(AP) - イスラム国グループが主張する攻撃でガズィアンテプのトルコの都市で撮影されたシリアのジャーナリストが彼の傷火曜日から死亡し、親しい友人は言いました。

ハラブ今日テレビの司会者モハメッドザヒルアルSherqatの死は過激派グループが主張するトルコのシリアのジャーナリストの第四の暗殺をマーク。

 

道を歩いて日曜日に至近距離から首を撃たれたSherqatは、彼の友人バリーAbdulattif、シリアの活動家によると、シリア国境に近いガジアンテップの病院で死亡しました。

友人はジャーナリストが、ISの過激派から最近2ヶ月前のように死の脅迫を受けたとAP通信に語りました。

Sherqatは言っIS-提携Aamaqの報道機関を介して、月曜日の攻撃を主張している「抗イスラム国のプログラムを提示するために使用されます。」

ジャーナリストがシリアの暗殺未遂を生き残った後、2015年にトルコに来て、今日ハラブで動作するように始めました。彼のプログラムは、過激派に対するスタンスを取りました。

Sherqat、アル・バブのシリアの町のネイティブは、ダマスカス大学でイスラム法を学んイマームだった、Abdulattifは述べています。シリアの革命が2011年に始めたとき、彼はアル=バーブのローカルコーディネート委員会とシリア政権に対するデモの現場主催の創設メンバーでした。彼は後に野党自由シリア軍の旗の下で戦ったアブー・バクルアル・サディク旅団を結成しました。

過激派アル・ヌスラとは、Al-バブに登場された場合、Sherqatも町のネイティブであるAbdulattif、によると、それらに反対しました。

Sherqatの殺害は、シャンルウルファの南東部の都市とガジアンテップの路上で射殺された第三のジャーナリストにスリット喉で発見された2つのシリアのジャーナリストの暗殺昨年に続きます。攻撃は国に亡命シリアのジャーナリストを保護するために、トルコ当局に促す国境なきメディア擁護団体の記者を促しました。

「状況は非常に悪いです、私たちは安全だと感じていない、「Abulattifは言いました。「我々は、(IS)細胞トルコや他の場所寝台がたくさんある知っているが、それらをキャッチすることは容易ではありません。」

ガジアンテップに住むアル=バーブから別の友人や活動家、マルワンShawyは、その懸念を共有しました。都市間その動きの制限を含むと国境管理を強化 - - 安全性を向上させるために少しをしている彼はシリアに向けて、トルコの最新のポリシーが言いました。

「彼らはこれまでにやっている動作していないものは何でも、「Shawyは言いました。「最後の2(IS-関連)事件は白昼のショットだったと誰もがキャッチされませんでした。」

ガジアンテップまたはISから脅威を受け国境レポート近い他の都市に拠点を置く多くのシリアの活動家は、まだほとんどがトルコのうち採算または法的手段がありません。問題を複雑に、ヨーロッパとトルコの間で論争の取引、270万シリアに家は、最近、ヨーロッパへの移民の流れを抑制することを目的に施行されました。

トルコ当局はSherqatの殺人事件についてコメントしていません。

___

この物語は、旅団の正確な完全な名前を表示するように修正されましたアブー・バクルアル・サディク旅団、ないアブーバクル旅団があります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モサドがイラクの人気の力に対してプロットされている

モサドがイラクの人気の力に対してプロットされている

13940228000457_PhotoI

情報源:

イラクのHashdアル・シャービに対してプロットモサド

(FNA)は〜イラクの情報筋は、イスラエルの諜報機関、モサドは、国のボランティア部隊(Hashdアルシャービ)に対するプロットを孵化されていることを明らかにしました。

「Hashdアル・シャービはイラクのシオニスト政権のプロットに対して抵抗している唯一のグループで、「 イラクの諜報ソースは、匿名を条件に言えば、日曜日にFNAに語りました。

彼は、イスラエル当局はイラクのボランティアの力を批判されてきたように、このようなサポートは、イスラエルの利益に反しているので、モサドが最近Hashdアルシャービの国際的な支持者に対する措置が講じられていることを改めて表明しました。

イラクのボランティア部隊の指揮官は、常に自分たちの国に対するモサドのプロットを警告しています。

2014年12月における関連発言では、ロシアのプーチン大統領の上級補佐官は、イラクとシリアで動作訓練ISILのテロリストのモサドを非難しました。

アレクサンダーProkhanovはモサドはまた、イスラエルの軍事顧問はTakfiriのテロリストを支援することができることを追加し、ISILのリーダーシップへのスパイ活動の経験の一部を移転した可能性があると述べました。

ProkhanovはISILは、中東における米国の政策の副産物であると述べました。

「ISILは、米国の手でツールです。彼らは我々 (アメリカ人)が介入していない場合、ISILはあなた害を引き起こすことヨーロッパに伝え、「彼はイランとロシアはISILの主要な標的であることを付け加えました。

「彼らはわずか数日戻ってチェチェンで私たちに対する彼らの最初のテロ攻撃を開始し、「 彼はISILのイデオロギーは、イランと中東地域におけるいくつかの他のイスラム諸国で実践イスラム教とは何の関係も持っていないことを強調し、言いました。

Prokhanovは、ISILのようなテロ組織を支援することになると、米国とイスラエルは1と同じであると述べました。


イラク・ボランティアの力

アーカイブから:

米国は、ボランティア軍のアンチISILの役割を終了するためにイラクに要求します

(FNA、2016年2月6日)は〜イラク治安源はワシントンがISIL戦争におけるボランティアの力(Hashdアル・シャービ)パートナーシップを終了し、中にライオンのシェアを持っている民兵軍を溶解するためにバグダッドの政府に圧力をかけていることを土曜日に開示されています国の対テロ戦争。

「米国政府はHashdアル・シャービ力に必要がないことをその外交官を通じてイラク政府にメッセージを伝えており、その役割は終わりに来る必要があり、「 シニアイラクのソースは、匿名を条件に言えば、FNA上に語りました土曜日。

「バトルフィールドとセキュリティインテルは、イラク政府もこのパスにステッピングされていることを示し、「ソースが追加されました。

一方、イラクのボランティアの力は、彼らの生活や操作に終止符を打つために、任意の地域、国際の試みに対して警告することにより、漏洩したインテルに反応しています。

11月上旬の関連する発言では、イラクのボランティア軍の上級司令官は、米国は主要な地方でのさらなる進展を阻止するために同国の人気の力を弱めるために最善を行っていることを強調しました。

「米国はイラクのボランティアの力を弱め、サラディンとアンバル州に向かって前進するからそれらを防ぐために多くの圧力を発揮され、「 ハッサン・アル・サリはFNAを語りました。

彼はアメリカ人が今ISILの制御下にあるファルージャの街を入力し、キャプチャからイラクのボランティアの力を防ぐために一生懸命しようとしていると述べました。

アル・サリは、しかし、イラクのボランティアの力が彼らの準備状況を維持しているし、すべての目標を達成するまで、ISILとの戦いを続けることを改めて表明しました。

11月下旬、イラクのボランティアの力が発見され、捕獲さテロリストの位置に米国製の軍事ハードウェアと弾薬を押収しました。

イラク軍はサラディン州のテロリスト 'コマンドセンターで、ミサイルなどの米国製の軍事ハードウェアと弾薬を発見し、消息筋は語りました。

ISIL Takfiriテロリストは現在、シリアとイラクの縮小帯状を制御します。彼らはイラクでの残虐行為を続けて彼らは、シーア派、スンニ派、クルド人、キリスト教徒、Ezadiクルド人などを含むすべてのコミュニティを、脅迫してきました。

シニアイラクの当局者は、自分たちの国で成長しているテロのためにサウジアラビア、カタール、およびいくつかのペルシャ湾岸のアラブ国を非難しています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米海軍は、公的腕の出荷発表:シリアのテロギャングのために

B-52爆撃機を配備し、中東で30カ国海上運動をリードしながら、米海軍は、公に、シリアのテロギャングのための武器の出荷を発表します

ARCHIVE PHOTO〜(マスコミュニケーションスペシャリスト第三級D'アンドレ・L.ローデンによる米国海軍写真)

米海軍は、公的腕の出荷発表:シリアのテロギャングのために

米国政府は、ウェブサイトのFBOs(連邦ビジネスチャンス)を介して、中の停戦にもかかわらず、ワシントンは「実勢プログラム」の一環として、シリアの反政府勢力に提供東欧や弾薬の武器の数と種類のリストを公開していますシリアは、報告 ジェーンズポータルを

FBOは、運送会社を探してここ数カ月の間に2つの要求を発行しています。2015年11月3日に出願された最初のアプリケーションは、米海軍の海上コマンドに代わって、アカバのヨルダンポートにブルガリアから爆発物を運ぶことができる81のコンテナを運ぶために請負業者を求めました。貨物のリストには、AK-47小銃、機関銃PK、対空重機関銃dshk38重機関銃、RPG-7ロケットランチャーや対戦車誘導兵器9K111M Faktoriaが含まれていました。

船は昨年12月5日に、コンスタンツァ、ルーマニアからこれらの武器や弾薬の約千トンで残しました。それらのほとんどは、ブルガリア、クロアチア、ルーマニアで取得しました。その後、船はその後からアカバに、プリンス、トルコの島の港で停止しました。武器弾薬以上の2000トンを持つ別のボートが最後の4月4日、南部ヨルダンに到達するために、今年三月に同じルートをたどっ。

ポータルによると、米国は半分銃は米海軍が軍事基地を持っているトルコ、ヨルダン、他の半分に行く配信しました。そこから彼らはシリアの武装テロリストギャングに供給されます。


* * *  ジェーンズポータルオリジナルレポート  * * *

詳細シリアの反政府勢力に対する米国の武器出荷

2015年12月16日に・ジャイシュ・アル・Izzah

2015年12月16日にシリアの反政府グループ・ジャイシュ・アル・Izzahによって解放動画から静止その戦闘機の一つが9K111ファゴットや9K111M FaktoriaのいずれかであるATGWを発射する準備を示し、2は外部に同一です。・ジャイシュ・アル・Izzahはまた、米国製TOWのATGWsを使用しています。(ソース・ジャイシュ・アル・Izzah)


2015年12月武器出荷簡体パッキングリスト

タイプ 質量(kg)
  アカバ Agalar 合計
7.62×39ミリメートル 85190 48998 134188
7.62×54ミリメートル 58752 8652 67404
12.7ミリメートル 81,468.40 36713 118181
14.5ミリメートル 196,233.76 173447 369681
82ミリメートル 53,885.34   53885
PG-7VM 0.00 68600 68600
PG-7VT 36795 88,224.00 125019
9M111M 13540 8153 21693
AK-47&dshk38重機関銃* 12250   12250
AK-47&PKM *   6540 6540
PKM 6340   6340
dshk38重機関銃&RPG-7 *   3585 3585
RPG-7 4120   4120
Faktoriaランチャー 2,421.60 298 2720
合計 550996 443210 994206
*パッキングリストは、いくつかのカテゴリを合併しました

米国政府の連邦ビジネスチャンス(FBO)のウェブサイトによって放出されたドキュメントは、東欧の武器と米国はで広く尊敬停戦にもかかわらず、続けてプログラムの一環として、シリアの反政府勢力に提供している弾薬の種類と数の指標を提供してきましたその国。

FBOは、米海軍の海上輸送司令部の代わりに、アカバのヨルダンポートに東欧から爆発物を輸送するために企業の出荷を探してここ数カ月の間に2つの勧誘をリリースしました。

2015年11月3日にリリース、最初の勧誘は、ブルガリアのコンスタンツァからアカバに爆発物を含ま貨物の81コンテナを出荷する請負業者を求めました。

勧誘は、その後、半分の下で、貨物は994トンの総重量を持っていた少しを示した詳細なパッキングリストで更新されたのAgalar、Tasucuのトルコの町の近くの軍事桟橋、アカバでの残りの半分でアンロードされることになりました。

ドキュメントに記載されている貨物は、AK-47ライフル、PKM汎用機関銃、dshk38重機関銃重機関銃、RPG-7ロケットランチャー、および9K111M Faktoria抗タンク誘導兵器(ATGW)システムが含まれていました。Faktoriaは9K111ファゴットATGW、そのミサイルは、いくつかのタンクに取り付けられた爆発反応装甲(ERA)を倒すためのタンデム弾頭を持っていることである主な違いの改良版です。


テロリスト、類人猿

ACTUALIDAD FROMスペイン語でORIGINAL:

東欧からの武器や弾薬のさまざまな米海軍の代わりにトルコ、ヨルダンにルーマニアから民間業者によって搬送されてきました

米国政府は、ウェブサイトのFBOs(連邦ビジネスチャンス)を介して、ワシントンは「プログラムの一環として、シリアの反政府勢力に提供数や東欧や弾薬の武器の種類のリストを公開していますシリアの停戦にもかかわらず、「支配的な、ジェーンズポータルを報告します。

FBOは、運送会社を探してここ数カ月の間に2つの要求を発行しています。 2015年11月3日に出願された最初のアプリケーションは、米海軍の海上コマンドに代わって、アカバのヨルダンポートにブルガリアから爆発物を運ぶことができる81のコンテナを運ぶために請負業者を求めました。貨物のリストには、AK-47小銃、機関銃PK、対空重機関銃dshk38重機関銃、RPG-7ロケットランチャーや対戦車誘導兵器9K111M Faktoriaが含まれていました。

船は昨年12月5日に、コンスタンツァ、ルーマニアからこれらの武器や弾薬の約千トンで残しました。それらのほとんどは、ブルガリア、クロアチア、ルーマニアで取得しました。その後、船はその後からアカバに、プリンス、トルコの島の港で停止しました。武器弾薬以上の2000トンを持つ別のボートが最後の4月4日、南部ヨルダンに到達するために、今年三月に同じルートをたどっ。

よるポータル、米国の出荷台数は述べています半分銃はヨルダンに行き、トルコ、米国に残りの半分それは、軍事基地を持っています。これらのことから、それは「シリアの反乱」に供給されます。

 


関連-1-

軍の米国海上運動部
中東でのエスカレーション:アナリスト

プレスTVはアメリカ海軍がイベントに参加する30カ国と中東最大の海上演習をリードについて、GearóidÓColmáin、政治アナリストにインタビューしました。

以下はインタビューのラフな転写です。

プレステレビ:まず第一に、これらの軍事演習に私達にあなたの考えを与えます。なぜあなたは、彼らが行われていると思いますか?

ÓColmáin:彼らは一般的には地域の米国の軍事エスカレーションの一部として行われています。私たちは、米国が中東に例えばB-52爆撃機の彼らの再配備を発表しましたので、そこに起こっている大規模な軍事エスカレーションがあると私は米国のための心配は、彼らがイラクのような国のコントロールを失ったことがあると思います参照してください。イラク人がイスラム国との戦いでロシアとイランと(Daesh)を協力してはるかに幸せであり、米国のメディアは、イラク国民の3分の1以上、米国はその背後にあると考えていることを認めた彼らの国にDaesh Takfiriのテロリストをバックアップし、そのました米国は自分たちの国を不安定化しようとしています。

この場合、当然の水路は、米国の極端な重要性、戦略的に重要です。のは、これは非常に、非常に重要な水であるため、米国はイエメンに対する代理戦争を追求している理由の一つは、バブ・エル・マンデブ海峡海峡を制御することで、これは油のための非常に重要なアクセス経路であることを忘れないようにしようと、それインド洋は紅海と地中海に接続します。したがって、これらは、米国が明らかにこの展開では、ここで考えている問題があります。

プレスTV:我々は米海軍が演習をリードしている知っているように、米海軍中央司令部の司令官は、これらの演習は、国際海域での出荷に混乱を引き起こしてからテロリストを停止するように設計されてきたと述べています。それは、常に多くの疑問を提起し、ほとんど常に疑っている、これらのようにコメントしています。

ÓColmáin:はい、事はDaeshがイラクとシリアを不安定に米国に非常に有用であったということです...

今、ロシアはシリアの主要な戦略的ポイントからそれらを[ルーティング]しているという事実は、米国にとって大きな問題であるが、彼らはまた、介入の口実として使用されています。だから私はそれは我々がここで見ている再び、Daeshとアルカイダは地域の米国の軍事化のための言い訳として使われているものだと思います。


関連-2-

米国は「ISILとの戦い」のためカタールにB-52爆撃機を配備します

(ゲスト:  ジェームズJatras、  。FMR米上院外交政策アナリスト)

米空軍はDaeshテロリストグループに対するキャンペーンに参加するにはカタールのB-52爆撃機を配備しています。

米空軍中央司令部は、それが原因で運用上のセキュリティ上の理由からカタールに駐留する爆撃機の正確な数を提供していないと述べました。これは、展開がDaeshに熱を上げると、将来の不測の事態に地域を守ることを目的としていると述べました。しかし、シリアとイラクの当局者は、いわゆる米国主導の連合軍によって行わ空爆が大幅に効果がないとされていることをもう一度時間を発表しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜテロリストとシリアの未来を交渉?

なぜテロリストとシリアの未来を交渉?Jayshアルイスラムは平和の当事者とすることはできません

すべてのロジックに対する(キャサリンShakdam、RT)〜、と多くの理由を主張するだろうが、西欧列強は、多元かつ公正な政治的表現のための横柄な必要性を主張し、シリアの将来の彫刻に非常に多くのカードを保持するために危険なラジカル派閥に許可されています。

しかし、ときにそのような当事者、そのような民主的なポーンを何が起こるか、急進主義の最も強欲なツールであることを証明する - 恐怖西欧列強とその同盟国の非常に表情はとても憧れ破壊する野望を持っていると主張してきましたか?


ジョージOurfalian©アレッポ化学的攻撃 - ロイター

サウジアラビア・トルコによる化学ガスで砲撃アレッポ地区は、FSA(写真Jayshアル・イスラムのギャングをサポート© -ロイタージョージOurfalian)


これ以上不思議ではありません。Jayshアル・イスラム、トルコ、サウジアラビア、カタールが体系シリア大統領バシャール・アサドに対して下支えしてきた最愛の人は、それらの燃焼の質問に答えるためにここにあります。

正当と関連する政治派閥の両方として位置付け、Jayshアルイスラムは民主チャンピオンとシリア戦争の当初から、シリアの機関の秋を設計している、それらの力によって民意のキャリアとして販売されていました。アサド大統領の任期の後ろにその権限シリアの憲法に固定されているオフィスがあります。その正当性に挑戦し、あなたはシリアの非常に国家主権に挑戦するという事実にあります。

キャッチーな見出しと民主化、改革とちょうど報復、西欧列強とその地域の同盟国の話を超えてにシリアの権利を議論実際にある自己支配します。他のすべては、政治、ホワイトノイズとなっています。


決して終わることのない軍事介入が責任政治活動として販売することができるように、民主主義とテロ対策の話はうんざりを果たしてきました。恐怖は、西欧列強が新たな戦線を開いているとして指数関数的に広がりの厄介な習慣を持っていた、特に以来 - シリア戦に五年には、私は世界がそのトランス状態からウェイクアップしたことを考えてみたいです。

何気が遠くなるような現象それは恐怖の軍隊が広がっ参照と西洋の軍事力の前に獲得することです。どのようにひどく混乱することは西洋の首都だけではなく、シリア直面本当の脅威はなく、地域全体がイスラム過激されているシリアの政権交代のためのケースを作る確認してください。

便利な政権交代のためにこれらの呼び出しを押す方法です...

我々はすでに停止し、シリアを見て、恐怖が質量政治的不安定化のツールとして再生されたことを認識することができ、戦争の非対称武器はグローバリストでボールをプレーすることを拒否し、政府に対して振るいましたか?いつものように、制御は、主に密偵、シリアの秋を工夫することで権力を率い触媒であった - または私が社長バシャールアサドの早期終了を言う必要があります。のみ、彼はそのような圧力に耐えるように意図されませんでした。

私は非常に西が今まで彼の大統領が急進主義の猛威に耐えるだろうと想像したかもしれないことを疑います。しかし、それはなかったです。それは西欧列強の手は今、最も単純な方法で明らかにされていることでしたので、それは実際にあります。

結局、嘘は非常に短い足を持っている...かそこら諺に。

だから、それは西とそのアラブの友人は膝に弱い行かせるJayshアル・イスラムについては何ですか?それは数十億ドルの価値が軍事費を正当化し、これらのいわゆる「穏健派」について実際には何ですか?

2012年6月には、米国務省が伝えられる  中で$ 15M(1500万ドル)を割り当てられた「非致死的援助」アサルトライフル、アンチタンクロケットランチャーや他の弾薬を含め、軍事装備の分布と一緒に、シリアの民間人の野党グループのため。

2013年4月には、米国は、それがヨルダンで$ 70百万プログラムを設定したことを確認した政権の秋と間違った反政府勢力が上に手を取得するようになっているはずシリアを横切って化学兵器部位を同定し、安全なために王国の特殊部隊を訓練しています」それらは、「 エコノミストで報告されているようにその同じ月に、オバマ政権は  また、$ 250百万の合計をもたらし、シリアの野党に対する非致死的援助を倍増することを約束しました。

あなたが注意を払うようにしたい言葉がある:「化学」、すなわち:化学兵器ワシントン自身の根拠に続いて、軍の努力は、その恐怖は戦争の危険な武器を取得しないように発揮されなければなりませんでした。責任ある大国として、米国は唯一の敵が今までそのような戦術に頼ることになる...危険な狂人を有効にするのが夢ではないだろう。ワシントンとその同盟国は、そのようなルールで再生されません。彼らは争いの上に立っています。

ここではその名前が再びです:Jayshアル・イスラム...部屋に象が。

悪魔は彼らにあるためのが、詳細を説明しましょう。その多くの機能の中で、彼らは多くなっている、Jayshアルイスラムは最近に対して化学兵器を使用したことを認めクルド人私は明白なことを述べるとクルド人は最近、国家のトルコの壮大な敵にアップグレードされているので、このような攻撃はアンカラの一部に大量虐殺計算を叫びだけではなく、あまりにも便利であることを思い出させるものを提供することができます。

スプートニクによって運ばニュースレポートは読み  、次のように:"。シリアのイスラム主義武装グループJayshアルイスラムはアレッポのクルド-開催シェイクMaqsood地区の人民の保護ユニット(YPG)との衝突に「禁断の」武器を使用して認めています」

「イラクとシリアでは、アメリカのリーダーシップ-私たちの軍事力を含む-はISILの[イスラム国/ IS、以前はISIS / ISIL]前進を停止しています。代わりに、中東の他の地上戦にドラッグばかりの、私たちが劣化し、最終的にこのテロリスト集団を破壊するために、アラブ諸国を含め、幅広い連携をリードして、「バラク・オバマ米大統領は、彼の状態の間に2015年1月20日、上で述べましたユニオンアドレス。

本当に今?彼が嘘をついてるのですか、彼の政権は、その友情を選ぶ際に刑事無能であることが証明されたのいずれか。Jayshアルイスラムは正確に自分自身を強力たくなかった、彼らがいました。

彼らは、支援訓練を受けた、と権限を与えました。中東の新三位一体 - すべての少なくとも、それらは正当な政治的アクター、トルコ、カタール、サウジアラビアの礼儀として、ガラス張りではありません。戻る2015年12月に、Jayshアルイスラムは、シリアの和平交渉に出席するためにリヤドへの委任を送りました。

グループがテロの定義そのものを体現しているが、そのリーダーシップは、リヤドの耳を保持しているアカウントの西欧列強によって立派な対話と考えられてきました。

あなたはまだ誰にと混同されている場合Jayshアル・イスラムが  あり、私はこのようにそれを入れてみましょう:その目標は、アル=ヌスラ戦線、アルカイダのそれにあわせ、ISされています。

そして、まだ、ラジカル過激派グループがシリア大統領バシャール・アサドが今まで延長されたよりも多くの政治的な礼儀を付与されています。

人生のその方法、および自己のその感覚を破壊しようと非常にエンティティをサポートするために、西を政治の世界で何を持っているでしょうか?私は全くの狂気を言うだろうが、それはポイントを逃すことになります。

パワーとコントロールとは何を意味するのでしょうか?富と戦略地政学的価値が超大国が彼らの上にロシアのルーレットのゲームをプレイしているようなものである地域の支配?

我々は今、平和のテーブルに座ることを拒否するために大統領アサドを非難することはできますか?Jayshアル・イスラムの同類が席を提供していたときに私たちも、和平交渉について話すことはできますか?ここでは誰をからかっていますか?

シリア人はもちろん、演奏されていません。また彼らはしている必要があります。


 

関連-1-:

Jayshアル・イスラム約5事実は、シリア&でケム武器を使用するグループは、国連の和平交渉に委任しています

Jayshアル・イスラムのテロリスト©アメールAlmohibany  - ロイター

イスラム主義グループJayshアルイスラムはアレッポでのクルド人民兵に対して化学兵器を使用したことを認め。また、人間の盾を使用すると、実行の動画を公開します - まだそれはジュネーブで国連が支援するシリアの和平交渉で委任を持っています。

以前リワ・アル・イスラム(イスラム教の旅団)として知られているJayshアル・イスラム(イスラム教の軍)は、シリアの首都ダマスカスのDoumaと東Ghouta地域に拠点を置くSalafistイスラム主義過激派グループの連合です。

1:それをサポートしています

Jayshアルイスラムはトルコ、サウジアラビア、カタールでサポートされているシリアの二つの主要な過激派グループの一つであり、イスラム戦線と呼ばれるより大きな連合の一部です。連合はシリアシャリア法によって支配国、ライバルイスラム国は(IS、旧ISIS / ISIL)は正確に何を達成することを目指して作ることを目指しています。

2:それはテロリストと見なし

グループはシリアの同盟国ロシアとイランによって、また、エジプトによってテロ組織と見なされます。それはアル=ヌスラ戦線、国連や多くの国がテロ集団と見なされるアルカイダのシリアの枝の「兄弟」戦闘機のように説明しています。

3:ISISスタイルの実行

2015年6月にJayshアルイスラムは、悪名高いテロリストグループによって作ら似たビデオを模倣撮影し、イスラム国家の戦闘機の実行、のビデオをリリースしました。ISとは異なり、Jayshアルイスラムではなく、彼らの犠牲者よりも、オレンジ刑務所のローブに死刑執行を着ました。

4:人間の盾を使用しての申し立て

2015年11月にグループは東Ghoutaで人間の盾としてケージの男性と女性を使用していると暴露しました。人が捕虜にされていたシリア軍とその家族の軍人を含め、アラウィー派であることが報告されました。

5:和平交渉参加

2015年12月にJayshアルイスラムサウジアラビアシリア武装グループの会議を主催したリヤドに代表団を送りました。モハメッドAlloush、Jayshアル・イスラムの創始者ザフラーンAlloushの弟は、ジュネーブの国連担保和平交渉のための交渉責任者に選出されました。ザフラーンAlloushは、報告によると、後にロシアの空爆の日に殺されました。


アレッポアタッチ-CHEM

関連-2-:

「Jayshアルイスラムは排除されるべきである
アレッポ化学的攻撃の上にジュネーブ会談から「

化学兵器を使用するグループがテーブルであってはならないとの文明として扱われるため、Jayshアルイスラム過激派グループがシリアの和平交渉から除外されるべきで、引退したCIAと国務省当局者ラリー・ジョンソンは語りました。

有毒ガス攻撃はグループがクルド民兵に対して「禁止」の武器を使用して、入院4月7日にアレッポ市のクルドYPG軍と民間人に対するJayshアルイスラム過激派グループによって犯されました。

RT:Jayshアルイスラムは攻撃を認めたが、謝罪に行きました。あなたはその驚くべきを見つけるのですか?

ラリー・ジョンソン:ほぼ4年間、今、我々は過激イスラム主義者の重要な要素ことが知られている-特にアル・ヌスラとISISは-化学兵器の開発にスキルと能力を有する者を持っていました。そして、実際に、彼らは2013年8月の攻撃、オバマ政権は、シリアの政府のせいにしようとしたかに関係したものでした。その事件のうち、ロシアの政府は入ってきて、シリアが持っていた化学兵器の備蓄の破壊を監督しているから、重要な事件でした。だから、これは本当に過激イスラム主義者との問題であった、それはこれらの人々が本当に非難の価値があることを是認する彼らの非難されるべき行為を免除して喜んでされていた人たちのための時間です。

RT:Jayshアル・イスラームについて何を知られており、どこから武器を取得していますか?

LJ:私は本当に武器の主な供給源は、サウジアラビアとカタールからではラットのラインから出てきていること以外に、それらについて多くを知りません。トルコはこれらの兵器の送達を促進されます。そこで、これらの国は、これらのグループを武装に重要な役割を果たしてきました。彼らは地域におけるイランの拡大の影響を相殺しようとするための方法として、この特定のグループ、およびそれのような他の人を見るので、彼らはそうしている理由があります。だから、これは本当に地域の中で最もコントロールを持つように競っている人の観点でイランとサウジアラビア間に亀裂に沸きます。

RT:Jayshアルイスラムは、シリアでのジュネーブ協議での席を持っています。この攻撃は、交渉を弱体化させるだろうか?

LJ:それはプロセスからそれらを除去する必要があります。これは未開の行為があるので、あなたは、テーブルに座って、彼らは文明化されているかのように扱われるアクティブな化学戦を繰り広げているグループを許可することはできません。これらの武器は、その効果は常に軍事ユニットを妨害する能力の点で、少なくとも誇張されている...本当の危険は、民間人に来て、彼らは過去48時間にだけ表示されるターゲットは民間人です。そして、彼らは本当に自分自身を守るのない効果的な方法がありません。それは本当にこれらの兵器は非常に卑劣にするものです。

RTは:これはシリアの過激派による化学兵器攻撃の最初の報告ではありません。彼らはどのようにこれらの材料を手に入れるか、それらを製造するために管理していますか?

LJ:実際にそれらを製造すること複雑ではありません。軍用グレードの武器を製造するには-はい、それは困難です。しかし、これらは、軍事グレードの武器ではありません。塩素のような単純な化学物質を使用すると、それが困難な人が呼吸し、人々が病気を引き起こすできるようにするために起こっている化学物質を作成し、解放することができます...ここに犠牲者のほとんどが病気だったと即死ではないという事実は、あなたがいることを知ることができますこれは、これは軍の軍需品ではなかったことを、即興デバイスでした。この種の軍事軍需品は非常に迅速に死亡事故などを引き起こす可能性があります。しかし、それはまた、他の言葉であなたはそれを噴霧エアロゾルと個々の実行を周りにいない、配信のための広範なシステムが必要です。あなたはどちらかの大砲、ある種の空爆を濃縮するか、実際に飛行機からそれをドロップしている必要があります。だから、それが原因で致死性の欠如のルディメンタル砲兵弾幕を通って行ったように見えます程度に...。

アリRizk、中東情勢の専門家は、クルド人にJayshアルイスラム化学的な攻撃があり得ることを言い、「和平交渉妨害しようとすると、「ジュネーブのを。

「あなたは意見の相違がシリア大統領バシャールアサドの運命についてのジュネーブで今があることを覚えておく必要があります。シリア政府の代表団は、降圧アサドの前提条件に反しています。反対側のグループは、彼は辞任を主張し続ける-これがメインの争点です。私は何がJayshアルイスラムはこれを行うことで、今起こっていることを考える-ジュネーブで和平交渉の失敗を反映しています。故障が原因降圧アサドの同じ前提を主張し、これらのグループです。これが意味する-私たちは、今後の期間に、今シリアでは、私は信じて、より多くのエスカレーションを持っています。私たちはシリア軍から、それはロシアや米国、またはその他のいずれかの興味にないためにも、おそらく、ロシアと米国の両方から停戦が失敗するために、両方の応答を参照してくださいと思います。トルコは最初に、サウジアラビアの第二のだろう合意に達していないことに興味を持っているだろう唯一のものは、「彼はRTに語りました。


アレッポアタッチ-CHEM-4

関連-3-:

シリアのイスラム主義グループJayshアルイスラムは認めている
アレッポでのクルド人に対して禁止された武器を使用して、

シリア政府軍と戦っJayshアル・イスラム過激派グループは、アレッポでクルド人民兵に対して「禁止」の武器を使用するように認めています。化学ガスのレポートはアレッポのシェイクMaqsood地区を砲撃で使用された後、グループの文は付属しています...。... ...

関連-4-:

衝撃的なイメージは、化学的攻撃の犠牲者を示す
シリアのアレッポ周辺に

地元のジャーナリストから不穏な写真や動画は現在、クルドYPG民兵によって保持されているアレッポのシェイクMaqsood周辺、上の火曜日の化学的攻撃の結果を示しています。

アレッポアタッチ-CHEM-3

 


出典: キャサリンShakdam、もっとRTニュース質問 タイトルのすべてのリンク 提出されたSyrianPatriots  
戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2016/04/10/aleppo-chemical-attack/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

<iframe class="post-likes-widget jetpack-likes-widget" name="like-post-frame-26966786-58947-570e33234bd40" src="https://widgets.wp.com/likes/#blog_id=26966786&post_id=58947&origin=syrianfreepress.wordpress.com&obj_id=26966786-58947-570e33234bd40" frameborder="0" width="100%" height="55px"></iframe>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAモサド: トルコJihadistsのサポート方法⑤

 CIAモサド

帝国主義のサービスでJihadists

西側政府は、もはや彼らはjihadistsを使用しているという事実を隠していない - NATOはその唯一の地上部隊としてアルカイダを使用してMouamarアルKadhafiを打ち倒し。イスラエルはゴラン高原に国連軍を変位し、アル・ヌスラでそれらを置き換えます。国際抗Daesh連合はパルミラはシリアのためのより多くの問題を引き起こすために落下させます。私たちは西洋の利益を理解することができますしながら、しかし、私たちはなぜ、どのようjihadistsはコーランの名の下にアンクルサムを提供することができます把握することができません。

ティエリMeyssan

JPEG  -  43.6キロバイト
アル・ジャジーラにCheikh Youssoufアル・Qaradawi、ムスリム同胞団のスター説教者とテレCoranist。彼は、モハメッドが今日生きていたならば、彼はNATOの同盟国であろうと、シリアとイラクでjihadistsを祝福し、断言、無表情。

米国防総省とCIAはイスラム教徒数百万を操作し、アンクルサムの利益のために戦うためにそれらをオフに送信するために管理する方法私たちはしばしば自分自身に尋ねます。もちろん、それは特定の指導者がエージェントを支払っていることは事実だが、すべてのjihadistsは、彼らが戦うとパラダイスへのアクセスを得るために死んでいると信じています。答えは子供っぽく単純です - 開始とムスリム同胞団のレトリックを使用して、それが人間の現実を回避し、限り、あなたは彼らに赤い旗を振るように好きな人を殺すためにそれらを送信することが可能です。

公式には、イスラム首長国は、もはやアイマン・アル・ザワヒリの権威を認識しないため、アル・カーイダを残しています。同じjihadistsは一度に両方のフラグに忠誠を主張するのでそれにもかかわらず、多くの場所で、Qalamun山のように、それは、まだそれらを区別することは不可能です。

もちろん、1はこれが唯一の個人的な喧嘩であることを主張することができ - アブー・バクル・アル=バグダーディーは、単に現在のリーダーを交換したいと考えています。2組織が全く同じプラクティスを持っている間しかし、彼らは非常に異なる対話を開発します。

«イスラム教が解である»、«コランは、私たちの憲法である» - 彼らはムスリム同胞団のスローガンを共有しています。ホーリネスの生活は極めて単純です。創造主は私たちのすべては、インテリジェント行った場合、それは本当に問題ではない、我々は、すべてのケースでは、機械のように神の言葉を適用する必要があります。状況がブックで扱われていない場合や、私たちはバラバラにそれを粉砕する必要があります。結果は明らかに壊滅的で、どこにもこれらの組織は、彼らがために願っています完璧な社会の偶数始まりを設定することができていません。

歴史はその違いを示しています。1979年から1995年まで、換言すれば、アフガニスタンでのCIA操作からハルツームで人気のアラブとイスラム議会に、Oussamaベン・ラディンの傭兵は、米国からの公的支援でソ連と戦いました。1995年から2011年まで、言い換えれば、ハルツームで議会からの操作に«ネプチューンのスピア»ユーゴスラビアとチェチェンでロシアに対するその闘争を継続しながら、アルカイダは«ユダヤ人と十字軍»に対してポジションを獲得しました。そして2011年以来、他の言葉で、«アラブの春»ので、ゴランフロンティアでリビアとイスラエルにNATOをサポートしてきました。一般的に言えば、欧米の世論は、この進化に追いついていません。それは、神話上のロシア拡張主義の危険性を確信したまま9月11日の攻撃にjihadistsを非難では解決しない、リビアで何が起こったのか実現とイスラエルの国境でおらず、アルカイダが反であるという誤った考えを維持します帝国主義のテロ組織。自分自身のためのロマンチックな物語を発明するように、アラブ人のために、彼らは現実と西洋の宣伝の間に、状況に応じて、事実上自分自身のベースが、選択しないでください。

その側からは、イスラム首長国は、コランから離れるように移動しているとネオコンに近いです。Chiitesとその同盟国 - それは主敵が他のイスラム教徒であることを主張しています。これは明らかに、ベン・ラディンのアラブ軍団は、米国、サウジアラビアとイランの両方によってサポートされていた、その間ボスニアエピソードを忘れてしまいました。しかしChiitesの同盟国は誰ですか?(世俗)シリア・アラブ共和国とパレスチナのイスラム聖戦(スンニ派教徒)。つまり、イスラム首長国は帝国主義に抵抗の軸に対して優先的に戦っています。事実上の、それは、理論的に、彼らは敵であっても、それは«大中東»で米国とイスラエルの客観的な同盟国であることを確認します。

これら二つの組織の可鍛性は、彼らの基本的なイデオロギーにムスリム同胞団のことを常駐します。ほとんどすべてのジハード主義指導者の、1時間または別では、一方の分岐または同胞団の他のメンバーとなっていることが論理的です。同様に、CIAが1955年にアイゼンハワー大統領によってホワイトハウスで自分の受信以来、エジプトでムスリム同胞団を支援してきただけでなく論理的であるが、そのすべての海外支店およびすべての反体制派グループ。最後に、ハッサン・エル・バナが約やアイマン・アル・ザワヒリとアブー・バクル・アル=バグダーディーがしたいふりことを夢見califatは、イスラムの黄金時代の再現が、啓蒙の治世ではありません。

これは、彼が宣言した時に、アルカイダとDaeshの間に分割する前に、他の言葉で、2012年にローラン・ファビウスにより確認した:«地上では、彼らは良い仕事をやっています!»

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAモサド: トルコJihadistsのサポート方法④

 

4bdd5335-5948-4d9a-85c7-a61050b4b55c-620x372

 

<iframe class="youtube-player" src="http://www.youtube.com/embed/VF12_83WjGc?version=3&rel=1&fs=1&autohide=2&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" frameborder="0" width="460" height="300"></iframe>

エルによって| 2015年7月7日

混沌と欺瞞のこの時間の間に、それらの目覚めは、ヒト集団にジョージオーウェル新世界秩序をインストールしようとする試みを弱体化させるためのアクションプランを探しています。このビデオでは、我々はすべての最新の「ブギーマン、「ISISのメインストリームの概念を不安定に参加できる簡単な計画を説明しています。このISISの策略は、代替メディアによって9ヶ月前にさらされ、どうやらまだ世界の人口の大部分に恐怖ホールドを維持します。我々はそれを停止する必要があり、我々はそれを暴露することによって行うことができます。見て、転送してください。ここで、「あなたは本当にISISについて知っておくべきこと」へのリンクがある   http://www.youtube.com/watch?v=mL9vzo...

 

ここでは、元の記事を参照してください。  http://www.zengardner.com/torpedoing-isis-information-bomb/

ほとんどすべての他の国際コメンテーターはまだ彼が議会選挙に勝つだろうと信じに固執しながら、2014年12月に、ティエリーMeyssanは、レジェップ・タイップ・エルドアンの秋を発表しました。氏Meyssanはトルコ大統領の経歴を調べるためにここに戻ります。この合成では、彼はAKPとムスリム同胞団とサウジ王子バンダル・ビン・スルターンの攻撃後の国際テロの協調氏エルドアンが果たした役割の間のリンクを強調しています。

ティエリMeyssan

JPEG  -  30.3キロバイト
イスラム教徒のレジェップ・タイップ・エルドアンは、2012年にシーンから王子を削除攻撃の後サウジ王子バンダル・ビン・スルターンから引き継ぎ、国際テロのコーディネーターになります。彼はムスリム同胞団の後援を放棄する義務があるときに2014年にカタールの連続を想定しており、したがって、同胞団の本当のリーダーになります。彼の成功によってフラッシュ、彼は米国に不可欠となり、ロシアとトルコのストリーム条約に署名することによってNATOのルールに違反していたと信じていました。

議会選挙での失敗

トルコ議会選挙の結果は、唯一の彼はすでに新しいスルタンとして彼自身を見たので、レジェップ・タイップ・エルドアンの個人的なプロジェクトに脅威を与えるが、彼の党、AKPの非常電源ではありません。3他の当事者(MHPの保守派、CHP社会主義者およびHPD左ウイング)のそれぞれは、自身の間で連立政権を形成するために、逆に、彼らは彼と一緒に連立政権を形成することを拒否したことが明らかと判断、そして好ましいです。すでにAKPによって拒否されたオプション - - あるいは議会選挙の新ラウンドを招集する場合には、彼らは、彼らが社会主義を政府の連立政権を形成する仕事を与えるだろう45日以内に合意に達することができませんでした。

このシナリオでは、まだ選挙結果は、6月7日の投票まで、ほとんどすべての政治評論することは不可能に思えたのと同様に、ありそうもないようです。しかし、署名することにより、2014年12月1日、欧州連合(EU)の制裁(トルコストリーム)を回避するためにロシアを可能にするプーチンとの経済協定で、氏はエルドアンは、NATOの暗黙のルールを無視しました。そうすることによって、彼はワシントンとブリュッセルのための両方の公共の敵となっています。その結果、米国は密かAKP可能性の没落を作成するために選挙運動中にその影響力を使用しています。

今回の選挙では、氏エルドアンは、彼が彼に完全な執行力を可能にするであろう、慎重に設計された憲法の採用を課すために、実際には550のうち400議席を必要とすることを決めていた、彼は367席を希望しました。それに失敗すると、彼は単純多数決によって構成するための彼のプロジェクトを採択したであろう国民投票を招集するために彼を有効にしているであろう、330席を受け入れたであろう。いずれにせよ、彼はparlementary過半数を楽しむために276席を必要とするが、彼だけが単独で電力を供給するために保持するためには不十分である、258を得ることができます。

2002年からAKPの支配は、その正の経済的成果によって、その反対の部門によって説明することができます。しかし、トルコ経済は今、崩壊さ - 十年のために10%に近い推移し、その成長率は、リビアでの戦争中に滴下し、シリアでの秘密の戦争中に再び低下しました。これは、現在の3%に立ったが、急速に負になる可能性があります。失業率は急速に成長してきた、そして今11%に達しています。これらの戦争は、トルコの同盟国とその不可欠な経済パートナーに対して起こしてきました。野党の分裂に関しては、それを奨励するために、過去に一生懸命働いていたCIAは、損傷を修復しようとしている今、忙しいです。

これは氏エルドアンの権威によって作成された多くの悲しみを考えると、困難な作業ではありませんでした。野党の労働組合は、すでにタクシムゲズィパークでのデモ中に、2013年6月に、ベースで確立事実でした。しかし、ムーブメントは、一度、氏エルドアンはワシントンでサポートされていたため、すべての最初の、失敗した、とデモンストレーションが都市部に限定されたもので。当時、デモ参加者は、建築プロジェクトに抗議もちろん、しかし、主にムスリム同胞団の独裁とシリアとの戦争に反対しました。

動きがAKPを転覆することはできませんされていたことが明らかになったので、パーティーは誤ってそれが無敵だと思いました。など女性のためのスカーフ、異性のメンバー間の同棲の禁止を、同時に、スルタンの処女画像が突然彼の家族の汚職の啓示によって侵害された-したがって、そのイスラム教徒のプログラムを介して強制しようとしました。2014年2月には、電話傍受されていると思われるものを経由して、氏エルドアンは警察の調査の前に現金30万ユーロを隠すために彼の息子を求めて聞いた[ 1 ]。

このすべては彼の元同盟国フェトフッラー・ギュレンに忠実それらに対するパージの言及も無い[ 2 ]

、トルコの将軍、弁護士やジャーナリストの大規模な監禁[ 3 ]、クルド人に対して行われた約束の非尊重し、世界最大の大統領宮殿の建設。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/qg89nRrE8QU?rel=0" frameborder="0" width="400" height="225"></iframe>

この障害は、彼の外交政策の結果であります

レジェップ・タイップ・エルドアンの失敗は、それが彼の外交政策の直接的な結果だが、彼の内部の意思決定によるものではありません。彼の初期の年の例外的な経済的結果は彼スンニ派教徒の世界のリーダーにしたかった米国の秘密の支援なしには不可能だったでしょう。彼らはそれまで、彼の第二の経済パートナーとなっていたが、リビアを破壊するために立ち上げ操作、アンカラの提携により、2011年に停止しました。トルコは、ミスラタの部族としていた歴史的なリンク、イスラム教に改宗し、18世紀と19世紀の間にリビアに定住していた主Aghdams、他の言葉でトルコのユダヤ人を復活させました。

トルコはリビアを攻撃することで、それは非常に重要な市場を失うことを知っていたが、それはムスリム同胞団、リビア、エジプト、シリア、おそらく、チュニジア内にすでに存在によって保持された政府の制御を取ることを望みました。これは、実際には2012年に2人の元の状態に渡すために来たが、続きませんでした。

アンカラは、シリアとの戦争に参加した、とNATOはトルコの土壌に対する操作の調整のために本社をベース。最初の戦争(第4世代戦争)中に、2011年2月から2012年6月のGenva会議にさかのぼる、NATOは«自由シリア軍»を作成するためにリビアからトルコへのアルカイダの戦闘機を移しました。ブラインド欧米のプレスは«アラブの春»のライン(再原文のまま)に沿っ«民主革命»(原文のまま)以外は何も見ない間氏エルドアンは、«難民キャンプ»装っリア拠点を供給する。

2012年6月には、エジプトのムスリム同胞団の選挙勝利は同胞のための放射未来を予測するように見えたことがありました。だから氏エルドアンはシリアとの戦争を再起動するにはヒラリー・クリントン、一般デヴィッド・ペトレイアスとフランソワ・オランドによって設計されたプログラムが、ニカラグアのモデルでこの時間に続きました。それはもはやNATOによって秘密の動作をサポートするが、巨大なプロポーションの古典的な戦争で中心的な役割を果たしての質問ではなかったです。

JPEG  -  41.5キロバイト
2014年4月16日には、トルコを押して、その後、MIT(トルコ情報局)によってトルコに転送し、Idlebにシリア軍によって負傷しでの世話をされていたアブ・ムハンマド、Daeshの上官の1、のphotographeを公開しましたハタイの公立病院でトルコ納税者の費用。

レジェップ・タイップ・エルドアン、国際テロのコーディネーター

2012年7月に、抵抗の軸がサウジ王子バンダルベンスルタンを暗殺しようとすることにより、シリアの国家安全保障会議のメンバーの暗殺に反応すると、レジェップ・タイップ・エルドアンは彼の機会をsiezed、および国際の操作でサウジアラビアトルコを置換しましたテロ。

2年の間には、20万人以上mercenairesは世界中から到着し、シリアジハードを繰り広げるためにbyTurkeyを遷移しました。MIT、またはトルコの秘密のサービスは、主にカタールによって支払わとCIAが監修し、戦争を養うために広大な武器の流通のためのシステムとお金を設定します。

氏エルドアンは、彼が学校の伝統にテロリストアカデミーを組織シャンルウルファ(シリア・フロンティア)、オスマニエ(次IncirlikのNATOのベースに)、および(イスタンブール近く)カラマン、で彼の土壌に3アルカイダの訓練キャンプを設置しましたアメリカの。[ 4 ] [ 5 ]。

トルコの警察や司法システムは氏エルドアンことが示されている-などの元チェイニー米副大統領は-ヤシン・アル・カーディー、«アルカイダの銀行家»の個人的な友人でした。いずれにせよ、それは彼が、彼 は世界中で狩りをしていた期間中に2012年10月に国際テロリストから外されたまで彼はFBIと国連によって記述された方法だった、ヤシン・アル・カーディーは秘密を取りましたプライベート面でアンカラへの旅行。氏エルドアンのボディーガードは、最初に非アクティブ監視カメラを備え、空港で彼を迎えに来ました。[ 6 ]。

2014年3月18日には、YouTubeで録画放送は、彼の会社が密かにボコ・ハラムに軍備を転送するために政府によって使用されていたことを、氏エルドアンの評議員の1、ムスタファVarankに訴えたトルコ航空のディレクター、メフメットKarataşを、特色ナイジェリアインチ この高度に配置された公務員は国際法に違反した約特に心配していませんでしたが、これらの武器はキリスト教徒だけでなく、イスラム教徒だけでなくを殺すために役立つかもしれないという事実を嘆きました。

2014年5月には、MITは、特別列車で、Daeshに重火器とサウジアラビアが提供する新しいトヨタのピックアップの量を移しました。その時点でわずか数百combattantsを数えイスラム首長国は、数万人の軍隊に1ヶ月のスペースに開発され、イラクに侵攻しました。

2014年の最後の4ヶ月間、トルコは町がDaeshに襲われたときKobane(アイン・アル・アラブ)で自国民の援助に急ぐからPKKのクルド人を防ぎます。逆に、多くのジャーナリストがjihadistsが大手を振ってfontierを横断することができたという事実[に証明7 ]。

2015年1月19日には、検察官の部門の要求に応じて、警察はDaeshのために意図武器を輸送船団を傍受しました。それは船団はMITのエージェントによって導かれていたことが発見されたときしかし、検索が中断されました。それに続いて、検察官と警察大佐は«反逆の»(原文のまま)のために逮捕されました。予備調査期間中、治安判事は、MITは[Daeshのための武器の2000トラック何台分の合計をチャーターしていたことが知られて作られた8 ]。

トルコのテロリストシステムのコアを特定するのは簡単です- 2007年に、ウェストポイントの陸軍士官学校は、イラクのイスラム首長国の男性がリビアでのアルカイダ(GICL)から来たことを明らかにしました。これらの同じ傭兵は[2011年MouamarエルKadhafiを打倒するために使用された9 ]、その後、自由シリア軍(«穏健»)[作成する10 ]。イラクのイスラム首長国のシリアのメンバーはシリア(アル=ヌスラ戦線)で、アルカイダを作成しました。リビアとシリアcombattantsの多くは、それが«Daesh»自身の名前を変更したときに、イラクのイスラム首長国に参加するために戻ってきて、ボコ・ハラム(ナイジェリア)に上級職員を派遣しました。

JPEG  -  21.9キロバイト
リビア - アイルランド - メフディ・アル・Haratiは二重国籍を持っています。2010年6月には、世界のプレスは、ボード上のイスラエル人によって逮捕自由船団後に病院で彼を訪問するために来ていた氏エルドアンを、感謝彼の写真を公開しました。アイルランド(2011年7月)での彼の家の強盗の間に、それは彼がCIAはリビアガイドの打倒を助けるために彼を与えた現金の多額の所持していたことdicoveredました。彼はトリポリ旅団、フランスの役員監修アル・カーイダのユニットを指揮し、彼らはそれであったがティエリーMeyssanを暗殺するために、キャッシュとしてKadhafiによって使用されたホテルリクソスを取る、とするNATOによって充電(2011年8月)。2011年11月には、Abdelhakim Belhajの命令の下と数千人のリビアcombattantsを伴って、彼はフランスに代わって、自由シリア軍を編成するためにシリアに来ました。それに続いて、彼は国があったときに、リビアに戻ったら、2012年の終わりに自由シリア軍の色を再統合リワ・アル・ウンマが、彼はトリポリ(2014年8月)の市長に選出された作成され、別のプライベート軍を命じエジプト、エミレーツでサポートされているトルコ、トブルクの他、によってサポートされる2つの政府、トリポリの1、の間で分割。

紛争のトルコの公共的意義

トルコはシリアとの戦争から莫大な利益を得ました。まずその考古学的な宝物の略奪を整理することもできます。世界中からコレクターが来て、作品が盗まれるのを盗まれたオブジェクトや発注を買うことができるように、公開市場であってもアンティオキアに設立されました。第二に、アレッポ、シリアの経済資本の産業略奪を整理することもできます。アレッポの商工会議所は、彼らの工場が体系的に解体されていた、とマシン・ツールは、MITの警戒の目の下でトルコに転送する方法を明らかにしました。シリアは、司法部門に苦情を申し立てたが、彼らのトルコの弁護士はすぐにエルドアン政権によって逮捕され、刑務所に残っています。

トルコ軍は長い時間のためにシリアにその特殊部隊の派兵されています-いくつかのトルコの兵士がシリア・アラブ軍によって捕虜にされています。しかし、それは2013年9月にMaaloulaの、キリスト教の村への攻撃をコーディネート-何の戦略的な関心を持っていませんが、世界のキリスト教の最も古いサイトである村を。中でも、2014年3月には、トルコ軍は任務にして、アル=ヌスラ戦線(アルカイダ)と限りカッサブのアルメニア町としてイスラム軍(プロサウジアラビア)からjihadistsを護衛するためにシリアに入りました虐殺その壮大-両親オスマン帝国が犯し大量虐殺[逃げた住民11 ]。当然のことながら、フランスと米国は安全保障理事会によって、この攻撃の非難に反対しました。それに続いて、トルコ軍がシリア領土を複数回入力したが、他の戦いに参加せず。

JPEG  -  34.7キロバイト
米国で訓練を受け、ハカンFidanはコソボでの戦争(1998年)の間にNATOコマンドとトルコ間の連絡将校となりました。レジェップ・タイップ・エルドアンの忠実なしもべ、彼はティカ、中央アジアからトルコ語を話す人とのつながりを開発し、Hizb UT-Tahrirのあるムスリム同胞団の(離脱基をサポート代理店のディレクターとして2003年に命名されました)フェルガナ盆地でテロリストキャンペーンを繰り広げ。2007年に、彼は首相エルドアン内閣に参加し、国際原子力機関の管理者となりました。2010年に、彼はシークレットサービス(MIT)の頭部と命名しました。彼はDaeshを含め、シリアにも彼らの供給をトルコjihadistsのためのキャンプを組織し。何より、彼はGhoutaで化学的攻撃を組織し、会長エル・アサド(2013年8月)にそれを非難することにより、シリアとの戦争で米国を巻き込むしようとしました。ロシアとトルコのストリーム協定の署名に続いて、彼はミスター・エルドアンに反対し、辞任したが、2015年3月9日に、彼は議会選挙に参加して放棄し、シークレットサービスのヘッドとして彼の機能を再演しました。

レジェップ・タイップ・エルドアンの罪の重さ

トルコのマスコミは広く決定的(アラウィー派に近い)Alevist集団とクルド人を疎外したエルドアン政権の犯罪、扱ってきました。前者は大規模CHP、後者サポートHPDをサポートしています。しかし、これは新しいスルタンを倒すには不十分でした。

氏エルドアンは彼がモデルとしてしたがって、皇帝として誤って知覚し、プーチン大統領との巨大な経済協定を締結したときにエラーが、2014年12月1日に行われました。おそらく、彼はシリアはイランが消耗した後に、彼らはサダム・フセインに対するなっていただけのように、落ちていたら、米国は彼に背を向けるだろうと恐れていました。いずれにしても、両側に再生するふりをすることにより、東と西は、氏エルドアンは、CIAは1998年以来、確実に、彼を提供していたとサポートを失いました。

JPEG  -  22.9キロバイト
大統領Bacharエル・アサドが暗殺持っている2012年9月には、レジェップ・タイップ・エルドアン、フランソワ・オランドとローラン・ファビウスプロット。操作に失敗しました。

レジェップ・タイップ・エルドアンのキャリアパス

思春期のように、氏エルドアンはプロのサッカー選手としてのとしてのキャリアに着手する考え。カリスマ的な性格を持つ指導者、彼はdelinquantsのグループの先頭に街に住んでいました。彼はすぐにネジメッティン・エルバカンの動き、ミリGörüşプロジェクトトルコ社会の再イスラム化した(文字通り«国家ビジョン»は、«政治的イスラム»として検閲の文脈で理解されるように)参加しました。彼は極端な右反共産主義グループの戦闘的だった、と様々な反ユダヤ主義と反フリーメーソンのデモに参加しました。

1991年に議会に選出され、彼は理由イスラム主義者が提出した先のクーデターと抑圧の彼の機能を占有することは禁じられました。1994年にイスタンブールの市長に選出され、彼は彼のイスラム主義のビジョンを課すことなく、彼の機能をexecised。しかし、彼の党が禁止された瞬間に、彼は彼のスピーチの1つの間に汎トルコの詩を列挙したことで非難されました。彼は刑務所で4ヶ月を務め、選挙で自分自身を提示することは禁じられました。

解放されると、彼は彼の過去のエラーで破壊したと主張しました。彼はネジメッティン・エルバカンの運動の分裂を誘発、彼の反欧米のレトリックを放棄しました。米国大使館の助けを借りて、彼はAKP、彼はミリGörüşからだけでなく、彼の友人を統合するに同時にイスラム主義とAtlantist、にあった当事者が、またFetullahGüllenの弟子と元パルチザンの設立しましたトゥルグト・オザル。後者は、AKPは2002年の選挙に勝ったが、結果がキャンセルされた1989年から1993年まで社長を務めていましたスンニ派教徒クルド人でした。彼の政治亡命が今終わったので、彼はまた、内閣総理大臣になるため、最終的には、レジェップ・タイップ・エルドアンを有効にして2003年の選挙を、獲得しました。

今、権力の座に、氏エルドアンは彼のイスラム主義意見を課すことを忘れていました。彼は、2009年から、その後、米国の助けを借りて、経済を開発した教授アフメト・ダウトオール(FetullahGüllenの弟子)の理論を適用 - «私たちの隣人はゼロ問題»を。この理論の目的は解決することであった、世紀後半に、競合がオスマン帝国から継承されました。とりわけ、彼は地域経済ブームを引き起こし、シリアとイランとの2009年に共同市場を設定します。

AKPとムスリム同胞団

彼らは異なった歴史を持っていますが、ミリGörüşは常にエジプトのムスリム同胞団のための目的を明らかにしました。彼らはハッサン・エル・バンナと前記Qotbの本を翻訳しました。

これは、サポートや人道協会のカバーの下に同胞団が主催する自由船団プロジェクト、IHH、に参加するエルドアン政権を率い、2009年- AKPは正式に2008年にガザの人々に対するイスラエルの戦争中にムスリム同胞団に近づいていきましたそして、CIA [のvigiilant目の下12 ]。

アラブの春の最初の日から、AKPはエジプトチュニジアでRached Ghannouchi、リビアでのマフムード・ジブリールとムハンマド・ムルシーを支持しました。党は政治的コミュニケーションの専門家でムスリム同胞団の内装が施され、それぞれの社会においてイスラム教の彼らの共通のビジョンを課すためにそれらを助言しました。

2011年9月には、この同盟の印として、氏エルドアンは亡命シリア政府になるために予定された、イスタンブールにシリア国民評議会を作成するために助けた-完全にムスリム同胞団の管理下にあったインスタンスを[ 13 ] 。

2012年には、氏エルドアンはAKP議会に今力のムスリム同胞団の指導者、エジプトのムハンマド・ムルシーとパレスチナハレドMeschalを歓迎しました。彼はまた、2013年7月10日に同胞のための会議を開催し、そのparticpantsユーセフ灘、ムハンマドリヤード・アル・Shafaka(シリアの同胞のガイド)とRached Ghannouchiあったの間で。念することで、ミリGörüşから彼の古い友人だった、とされない招待状を配信AKP、。

2014年9月に、カタールは首長国を残すためにムスリム同胞団を招いてサウジアラビアとの戦争を回避すると、氏エルドアンは機会を押収し、国際舞台で同胞の唯一の«ゴッドファーザー»となりました。

JPEG  -  56.3キロバイト
社長エルドアンは彼を先行していた16トルコ帝国の制服に身を包んだ16人の兵士に囲まれた彼のブランドの新しい宮殿の受信を、ヘッド。

トルコの将来

これは、レジェップ・タイップ・エルドアンは、ネオ・オスマン帝国であると考えられている施設のみです。彼のプロジェクトは、帝国を再構築するために、彼自身の規則を遵守し、新しい帝国を作成することはなかったです。彼はまたは汎テュルク主義(«オオカミの谷»)(Hizbその後DaeshとUT-タハリール、と)Califateのfanatismに交互に頼ることができると信じていました。

また、権威主義的政治家として彼を記述するのは間違いです。真実では、彼はいつもパックのリーダーのように振る舞っている、と誰も権威として暴力団の親分にラベルを付けていません。彼は数々の刑事問題に現行犯でキャッチされているときはいつでも、彼はいつも証拠と解任を否定したり、法律を適用した警官や治安判事を逮捕して反応させました。

レジェップ・タイップ・エルドアンは、政府の連立政権を形成するために、MHP、または彼の国会議員の少なくとも18を買収するために管理している場合でも、彼の党は長い間電源に残りません。

彼らはもはやAKPに対処する必要がないことが確実であるためには、米国は独自の政党を形成するためにFetullahGüllenの弟子と故人社長トゥルグト・オザルのパルチザンを奨励することによって、その部門を好むだろうします。

AKPが成功した政府は、すぐに政治犯を解放する必要が破損しているイスラム教徒の指導者を起訴し、その後世論を満たすために様々なイスラム教徒の法律を無効にします。これは、イラクとシリアから別の宛先に、CIAによって、シリアに対する侵略戦争にトルコの含意に終止符を打つだろうが、jihadistsの脱出を容易にする必要があります。それは、すぐにそれがプーチン大統領と大統領エルドアンによって署名された条約を問うとして、米国の財政支援の恩恵を受ける。

AKPの秋には、カタールのムスリム同胞団、まだそれらをサポートしているだけの状態の後退を引き起こす必要があります。また、チュニジア、リビアでの地平線をクリアし、シリアとエジプトの平和を好むべきです。

翻訳ピートキンバリー

       

 

 

1 ]「3000万ドルとエルドアン首相の声」、ヴォルテールネットワーク、2014年2月26日。

2 ]「エルドアンが公にGülenを攻撃」、翻訳ALIZEEヴィル、ヴォルテールネットワーク、2013年11月28日。

3 ]「トルコ:AKPの司法クーデター」ティエリーMeyssan、翻訳ロジャーLagassé、によって、ヴォルテールネットワーク、2013年8月19日。

4 ]、パーダン・ウィリアムズ、ロイター、29ジャンバー2014「イスラエルの一般的には、アルカイダのシリアの戦闘機がトルコに設定言います」。

5 ]アメリカの学校は、冷戦時代にCIAによってパナマで作成された拷問の学校でした。

6 ]「エルドアンは秘密でアルカイダのバンカー受信、翻訳ALIZEEヴィル、「ヴォルテールネットワーク、2014年1月6日を。

7 ]「Kobane:すべての嘘のオブジェクト」、ヴォルテールネットワーク、 2014年11月4日。

8 ]「トルコはイスラム首長国を調査した検事逮捕、翻訳ピートキンバリー、「ヴォルテールネットワーク、2015年5月8日を。

9 ]「イラクとアフガニスタンでのNATOの敵たら、今リビアにおけるNATOの同盟国」、ウェブスターG.タープリー、によってヴォルテールネットワーク、2011年5月24日。

10 ]「自由シリア軍はトリポリの軍事知事が命じティエリーMeyssan、によって、「ヴォルテールネットワーク、2011年12月19日; 「ヘルプ」革命リビアのイスラム主義者はにシリアに行く」ダニエル・イリアルテ、によって、「ABC(スペイン)、ヴォルテールネットワーク、2011年12月22日。

11 ]「アンカラの場合は、ポリシーオプション虐殺のですか?」、ティエリーMeyssan、翻訳ロジャーLagassé、によってヴォルテールネットワーク、2014年10月27日。

12 ]「自由船団:ネタニヤフを逃れ詳細」ティエリーMeyssan、によって、ヴォルテールネットワーク、2010年6月8日。

13 ]協議会は当初、2003年以来、彼はAbbassiマダニ(アルジェリアのイスラム救国戦線の代表取締役社長)への政治顧問であった、«世俗的な過激派»として欧米のプレスによって提示され、教授はBurhan Ghalioun主宰しました。彼はメッカへの巡礼をしたが、理事会は、«キリスト教のマルクス主義»として提示し、ジョルジュ・サブラ主宰今日です。

ボルテール

オリジナルの物語のためのロゴの上をクリックします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAモサド: トルコJihadistsのサポート方法③

 

タイラーダーデン7月29日、2015年  ゼロのヘッジ

次のレポートをした当初は公開ゼロヘッジ

マケイン-ハック

むしろ見事なノートでは、サイバーベルクート、ハッカーのウクライナのグループは、していると主張する彼はウクライナであったジョン・マケインのノートパソコンをハッキングし、Techwormレポートとして、どのような彼らは彼の6月の訪問からリリースしていることは完全にの生産を段階的であるように思われますISIS実行ビデオ ...

Techwormが報告したように、ハッカーによると、彼らはアメリカの政治家、マケイン上院議員の1のノートパソコンに侵入し、検出された後に上演したビデオは、彼らが国際社会に示すことにしました実行、IS。

とても上院議員ジョン・マケインは何とか自分のラップトップにアクセスするために管理サイバーベルクートに属するhacktivists 2015年6月の第一週のどこかに公式訪問にウクライナを訪問していたことが起こりました。

ここでサイバーベルクートは、ジョン・マケインに言ったものです...

「私たちサイバーベルクートは値誇張することはできませんファイルの処分で受け取りました!

親愛なるマケイン上院議員!私たちは、機密文書を取ることはない、海外旅行で、特にウクライナの領土にあなたの次の時間をお勧めします。あなたの同僚のデバイスのいずれかで、我々は面白いものをたくさん見つけました。:私たちは置くことにしました何かこのビデオは、国際社会の財産になる必 要があります! "

彼らがリリースされた映像は以下の通りです..

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/Dc7FqqKjkkw" frameborder="0" width="435" height="326"></iframe>

ビデオから、人質を含む全体集合が段階管理されていることが分かります。ISの死刑執行に扮俳優が囚人を首を切るためにナイフを保持している、と「被害者」が苦しんですることが示しています。

ISが繰り返し人質の処刑の動画を公開されており、このビデオがtrueの場合、被害者が実際に生きている可能性があることを想起することができます。

このビデオの信憑性は、独立して確認されていません。

* * *

Metabunk.orgはハッカーの主張を暴くしようとしました ...

ビデオが。シミュレートされた砂漠の床と緑がかった背景には非常に明るいステージを示しているフィルムの乗組員と複数のライトがステージを取り囲むが、彼 らは強く、バックライト付きです。動画には音声はありませんし、何も詳細が出て行うことができないので、非常に低い解像度です。ひざまずく男は頭がコンピュータ生成された画像、または別々に記録された映像に置き換えることができることを示唆するために、ヘッドカバーを身に着けています。

ビデオは、ジェームズ・フォーリーの映像を複製しようとする試みであるように見える特に2014年の「ジハーディ・ジョン「斬首の動画の1を複製しようとする試みであるように思われます。これらのビデオのいずれも、実際の斬首を示さず、その代わりに明白な血で首にソーイングジハーディ・ジョンを示し、その後、彼らは。体の上に提起断頭ヘッドのショットにカット。これは、ビデオが偽造されたという憶測につながりました。

しかし、我々はそれが多くの理由からジハーディ・ジョンのビデオのいずれかの偽造のビデオではありません伝えることができます。


* * *

それはで指を指すように簡単ですが、集団プロロシアのハッカー( -特にマケイン-と米国ダメージを与えるに自分の動機を考慮影響を)とビデオの真実を否定、1は助けることが不思議ことはできません-指定された最終の生産だけでどれだけ動画はただ誰が... ISISはソースし、米国が資金を提供することが広く知られているの舞台裏で、多くのケースであっただけで、別の陰謀説?

SHTFプラン - たわごとがファンに当たったとき、私たちはあなたを警告しなかったと言うてはいけない - 準備、計画、ニュース、および解説

オリジナルの物語のためのロゴの上をクリックします。

 

活動家のポスト

chattanoogapsyop

ジョー・ライトによって、

あなたが私たちの現実がされている製造方法任意のアイデアを持っていますか?あなたも真実を扱うことができますか?

チャタヌーガの撮影が必要な場合に連絡する、影響力の元ゼネラルに影響を与えた思考ラジカルのための収容所。かなりとんでもない、私は知っています。どのように不吉なチャタヌーガの撮影がスクリプトデマであることが証明されている場合は議題があろうと想像してみ?

YouTubeの研究者は4真実をMattyDWRONG MEを証明チャタヌーガの犠牲者のうちの少なくとも一つは、最新の「マスシューター」メディアイベントの前に年に死亡し表示するように表示されるレコードを発見しました。(下のビデオを参照してください)

設立メディアは彼のガールフレンドにランス伍長スキップウェルズの最後の言葉の劇的な物語を実行している、おそらくこれらの最後の言葉は、2004年に話されました。

著しく類似探しマリンランス伍長ラリー・L.ウェルズが2004年にイラクで殺害されたと報告された、ワシントンポストのに従ってフォールン。の顔   のスクリーンショットは、ページを削除する場合には、以下の保存されました。

でもcreepier、2015年に2004年のラリー・ウェルズとスキップウェルズとして識別写真の男は、イベントについて話をするビル・オライリーとゲストのようです!おそらく彼らは、ただそっくりですか?

PSYOP

企業のメディアがまったく同じプロット線をたどる他の多くのようチャタヌーガ撮影・イベント用のスクリプトにすぐにありました。あなたはこれを聞いたなら、私を停止します。

インターネット上でラジカル一匹狼は、SSRIの上に飛び乗ったが、それでも何とか専門家の射手はランボー(真剣に任意の生存者は決して存在しない)ので、見ていません。シューターは、コントローラが消すたいイデオロギーのすべてを強調する便利なマニフェストを除くほとんどのソーシャルメディア・トレイルがあります。そして、無表情俳優を忘れないでください...

その後、溶液のミームは、常に同じです: "、あなたが危険にさらされているあなたの権利を放棄し、私たちにあなたを保護するために、より多くの権限と資源を与える、あなたが私たちを必要とする、あなたは本当に当局にとってそれ以上のアーム少ない自由な人々のために、私たちを必要としています。」

公式図は、一般ウェズリー・クラークは、彼が他の国があまりにも採用することを期待している国の政策ソリューションを発表しましたように、詳細な議題を提供するために、全国放送のテレビに行きます:

これらの人々がラジカル化され、そして、彼らは米国をサポートしていない、と彼らは米国への不実している場合は、原則として、罰金、それは彼らの権利だが、それはへの私たちの(政府の)権利と私たちの義務です紛争の期間中、通常のコミュニティからそれらを分離します。

この偽の撮影話はすでにオンラインで過激化を取り締まるために、様々な状態とよりヒステリック呼び出しで州兵をアームに受注をもたらしました。おそらくはるかも来て。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/a63Xbu_4wT8" frameborder="0" width="434" height="244"></iframe>

youtubeにMattyDも2009年を指すワシントンポストの別の疑惑チャタヌーガの被害者、海洋軍曹トーマス・J・サリバンの同じ名前を共有する重大な部位の画像をフィーチャーした物語。物語は非営利と呼ばれるDCエリア開始彼の家族を指し軍曹サリバンセンター彼の名誉でを。しかし、2009年トーマス・サリバンの年齢や画像は、チャタヌーガの被害者と一致していない、それは非常に一般的な名前です。

思考の犯罪者に対して作用するために、より権限のために騒いで政治家 - それにもかかわらず、これらの話題に撮影イベントの多くは、同じ日陰の特性と同じ結果を持っているように見えるというニュースに注意を払って誰にも明白になってきています。

より多くの研究が必要とされていますが、だまされてきた方法をひどく実現するための最後の1になることはありません。以下のコメントを残します。

配信デイリー従順で自分の意見がなく大勢に従う人々


活動家のポストで貢献活動家のポスト

オリジナルの物語のためのロゴの上をクリックします。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAモサド: トルコJihadistsのサポート方法②

 

イギリスの新聞で記事で英国へのロシア大使は、ロシアは、米国が飛行禁止区域を宣言した後、ISISはダマスカスをキャプチャすることを西欧列強によって言われた明らかにする

ロシアインサイダー

ロシアのためのアレクサンダーMercouris Insider : http://russia-insider.com/en/politics/russias-ambassador-uk-drops-bombshell-us-expected-isis-seize-damascus-october/ri12860

アレクサンダーYakovenko、英国へのロシア大使は、完全に見過ごされているものが、月曜日に爆弾のようなものを落としました。

シリアでロシア政策を擁護ロンドンイブニングスタンダードの印刷版での作品で、彼は次の特別な開示を行いました。

「昨年の夏には、我々は10月にダマスカスです(。 - AMすなわちイスラム国)に下落するだろうという我々の欧米のパートナーによって言われました。

彼らは、私たちが知らない次に何をするために計画していました。おそらく、彼らは白の過激派をペイントし、「イラクとシリアにまたがるスンニ派国家としてそれらを受け入れてしまっただろう。

夏 - 西欧列強とロシアの間でこれらの会話は伝えられるところで行われた - 米国はシリアに飛行禁止区域で安全な避難所の設定について、トルコ、ヨルダンとの議論にあった時間でした。

私は「飛行禁止区域」は、単に今日でどのようにこの記事で説明し、米国の爆撃作戦のための婉曲表現

何Yakovenkoが効果ことわざにことであることは、米国が、これはイスラム国家の勝利とダマスカスのその捕獲に10月までにもたらすであろうという知識でシリアの政府を転覆するために空爆を開始するために夏に計画していたということです。

ロシアインサイダーは以前と説明している、それは飛行禁止区域を宣言し、米国を停止することであった、すなわちシリア政府を転覆を目的とした空爆を開始- -ロシアがシリアに介入していること。

ロシア人は彼らが行ったように行動しなければならなかったと感じた理由Yakovenkoが、これは10月までにダマスカスを取り込むイスラム国にもたらすであろう米国はロシアに語ったと言う事実は説明しています。

Yakovenkoは、しかし、真実を語っていますか?

言って最初にすることは、英国と米国政府は、彼が言っていることを否定していないことです。

それはしかし、決定的ではありません。英国と米国政府が何の焼夷弾の性質に照らしてYakovenkoは、彼らがそれらを拒否された場合、それは単に彼のコメントに多くの宣伝を与えるだろうし、より良いアプローチは、沈黙があることは否定言っていると思うかもしれない理由を確認することは難しいことではありません。

もしそうであれば、事実Yakovenkoのコメントは、ほぼ完全に無視されているショーはこのアプローチが取り組んできました。

Yakovenkoは、彼が言うようにロシアと西欧列強間の夏に行われた議論の詳細を知るには十分しかしシニアですか?

その質問への答えはイエスほぼ確実です。

ロンドンはもはや西ヨーロッパのロシア大使のための最も重要な外交の投稿ですが、それは重要なポスティング残っていない、と英国へのロシアの大使に任命公式は、定義により、モスクワは、よく知らされていることを確認します高官です。

Yakovenkoは言う一種の議論があった場合、彼はほぼ確実に完全にそれらについての説明を受けされていたであろう。

何Yakovenkoの言うことも、私たちが知っているものと一致しています。

夏には - ちょうどパルミラを捕獲した - イスラム国はロールにあった、それは信じがたいない、それは秋によってダマスカスに達する可能性があることになります。

その間にシリア軍は重い敗北の連続を受けていた、とイドリブ県からの撤退を余儀なくされていました。

このすべての光では、米国の爆撃作戦の文脈では、米国はイスラム国家は10月までにダマスカスをつかむだろうと、夏にロシア人を言っていた信じがたいではありません。

米国の飛行禁止区域の設定についての議論や安全な避難所として、そこにそれらについての秘密は何もなかった、と彼らは公然と認めました。

なぜしかし米国は、彼らが10月までにダマスカスをつかむためにイスラム国家を期待していることをロシア人に言うのでしょうか?

それは答えるのが難しい質問ではありません。

初夏に誰がロシア人がシリアに軍事介入する任意の可能性があったと思っていません。米国は、おそらくそれは軍事計画とどのような彼らの可能性が高い結果は次のようになり、モスクワを伝えることで何かを危険にさらしていないと思いました。

おそらく、米国が期待したものモスクワを怖がらとアサドを強制的にロシアを説得するだろうイスラム国によってダマスカスの発作につながる爆撃作戦の脅威はすべてに沿って、米国の目的となっていた、ダウン立つようにということでした。

その場合、米国は真剣にロシア」決意と米国が通過するために来てから脅したものを防止するために行動する意欲を過小評価していました。

全体的にYakovenkoの開示は理にかなっているので、おそらく本当です。

それは何を示しては、米国のシリア政策はなっていたどのように無謀です。

非常に当時の米国は、その勝利を促進することを知っていたことの手順を準備、それは実際にあったイスラム国家と戦うためにふりました。

これは外交劇として意図された場合でも、行うには特別なものでした。

彼らは今までそれを知るた場合、ロシア人が突然よう彼らに介入することによって、米国の戦略を横取りするときワシントンで驚きと非難を想像することは困難ではないながら、ジハード恐怖の米国犠牲者の家族は確かに、裏切られたと感じるだろうした。

ヨーロッパの人々 - - 米国の爆撃が、イスラム国によってルールだけでなく免れる - ワシントンは言っていたものをロシア人が合格するために来ていた場合にははるかに大きな難民の洪水に直面しているだろう - 彼らは両方の理由があるダマスカスの人々のためとして、物事がそうでなければ判明していることを確認させるためのロシア人に感謝してます。

 

セイカーハヤブサのブドウ園

オリジナルの物語のためのロゴの上をクリックします。

ことでブランドンターブヴィル

USA-トルコ

ロシアは空気からすべてのシリア全体でテロリスト害虫を抹殺し、SAAは個人的に村の後に村に余りを掃討すると、西のアベマリアを起動し、そのジハード主義ペットだけでなく、保存しようとする試みに全くパニックからシフトしている表示されますアサドの世俗的な政府を転覆する予定。

この雹メアリーはISISとの戦いと「適度な反逆者」と民間人を保護するという名目の下、過去にトルコ人と米国が議論され、合意された「セーフゾーン」領域を確保しようとする試みの形で来ているように見えます。しかし、実際には、  「セーフゾーン」は、  ISISおよびGCCによって融資NATOがサポートしている他の関連するテロ組織のための人身売買の廊下に他ならない、とシリアにトルコを通してまとめ。

それはこのためである  米国とトルコが発表した  ことに合意" トルコの国境遮断  共同軍事作戦の一環として、シリアとの。「CNNとのインタビューで、米国務長官とスカル・アンド・ボーンズのメンバーのジョン・ケリーは、述べて「全体シリア北部の国境-それの75パーセントは現在、遮断されています。そして、我々は残りの98キロを遮断するためにトルコでの動作を入力しています。」

ケリーは、またはそれは場所を取るときの動作がかかる形成するものに関して言及しませんでした。彼はまた、米軍は、操作に参加するために配備されることになるかどうかを言及することを怠りました。

トルコ当局は、外務大臣Feridun Sinirliogluが起こり得る」Daeshに対する新たな軍事作戦」と述べるとともに、発生差し迫った軍事作戦のいくつかのタイプの可能性を示唆している」数日のうちに。 "副大臣ニューマンKurtulmusを、しかし、述べました地上作戦が計画されませんでした。

もちろん、トルコと米国の間のこの「共同軍事作戦」の十字線における領土の寸法は非常に重要です。

クルド人は押収し、現在すべての真ん中に小さなポケットを除く東部四肢への西部からトルコ・シリア国境にまたがる領域の制御を維持している - 東Jarablusから西でDabiqにします。その他には、東にアフリンに東Jarablusからのものと若干異なる次元でゾーンを記載しています。かかわらず、またとして知られているこの回廊、「安全地帯は、「トルコからシリアに来ISIS供給ラインの正確な寸法についてですと、シリア軍やクルド人のいずれかが上の土地のこの小さな部分をキャプチャすることができた場合国境、ISISの供給ラインが完全に北からカットされることになります。アサド軍は、シリア・レバノン国境上の任意のISISの動きに取り締まる国の南部と南西部及びSAA /ヒズボラの力で自分のグリップを締め、そして最も顕著なロシアの爆撃作戦が完全に制御を再受験にシリア軍を支援するとアレッポとシリア北部の他の部分は、ISISは、基本的に外部の支援を最大限道から切り離されることになります。

パリのテロ攻撃が行われたとき、シリア軍はほぼユーフラテス川に達したことに注意することが重要です。

クルド人は、ISISにもたらす脅威- -トルコは後者のキャンペーンは、控えめに言って疑問が一つである、ISISに対する疑惑のキャンペーンと一緒に、クルド人に対するこのような重い爆撃作戦に従事したことそれはこのためです。覚えておいて、  アメリカの空爆 ISISに対しては、主に対象としている  シリアのインフラ と民間分野を。ISISが打たれているこれらの領域では、それは死の分隊の牧畜の練習以外の何物でもなかったです。

それが再びISIS空軍として作用し、米国とトルコとのテロリストをかけて設定されている保護のヘッジ以外の何ものでもありませんので、「ISIL-フリーゾーン」は「ISILフリー・レンジ・ゾーン」に変更する必要があります。今NATO軍の保護下にこのゾーンは、その後として使用されるフォワード営業ベース  クルド人が離れて、彼らが現在保有領土からトルコ一方的に爆弾のような国内の深いテロのために。

今月初め、クルド人は北に存在するISISのための最後の供給路を閉鎖すると脅し、その廊下への攻撃を開始しました。確かに、だけでなく、最後の、それは西でサポートされているテロ組織のための主要なライフラインです。

11月7日、  ウェブスタータープリーと税ウォールストリートパーティーが書いた  「この緊急に必要な政策への抵抗は必然的に、トルコのエルドアン首相から来る。」という彼らの毎日のブリーフィングでタープリーとTWSPがして、レポートに引用  岩石戦争のアーロンスタインを、これ述べ、

これは、YPGの存在を容認しません:トルコは一つのことを非常に明確にした  西ユーフラテス川の、したがってJarablusのISIS-開催都市、またはとその領土を統一する任意のYPG主導の努力にクルド人主導の攻勢を受け入れることはありません北西シリアEfrinにおけるクルド制御飛び地。選挙前の日には、  トルコ軍はYPG軍発砲  イスラム国との前線を強化するために表向きは、ユーフラテス川を横断しようとしています。

トルコは長い間、このようなエンティティーの作成 のみトルコクルド人とトルコ政府間の緊張を煽るないだろうが、基本的にトルコの領土のかなりの部分を切り開くことになるため、特に、北シリアのクルドの作成 を恐れています。事実上どこでも地域であるが、特にトルコとの国境上またはトルコ自体にクルディスタンの設立により、  新たなオスマン帝国皇帝であることのエルドアン首相の愚かな夢は  消えていくでしょう。

そのため、トルコはクルド人によってシリアとトルコの国境のシールを支援するつもりはまったくありません。トルコ政府とプロパガンダにやさしいはトルコの与党でエルドアン首相のバカ大将によって噴出されているメディアアウトレットからの報告を考えると、それはありません(エルドアンの誇大妄想を意味する)トルコの「文明」の偉大な敵を考えているクルド人ですISIS。

研究者、オブザーバー、および興味国家当事者間でJarablus回廊の重要性の意識の高まりにより、最近のトルコ語/米共同軍事作戦契約シリアISIS / NATOの存在を固めるために土壇場の努力として立っています。Jarablus回廊の「安全地帯」の上の軍隊と軍事ハードウェアを係合することにより、NATOはISIS用品や兵士が衰えないシリアに注ぐし続けることを保証することができるようになります。廊下の真っ只中にNATOの利益を配置し、「安全地帯」の希望ゾーンを宣言することにより、ロシア人はオフ限度としてゾーンを参照してくださいということです。

その時点で、本当の問題は、彼らがそうすることができないことは、単に戦争を延長し、最終的に負け戦略であることを実感する前にロシア人とSAAはJarablusの廊下に自分の攻撃を避けることができますどれだけ長くなります。その実現が行われると、質問がロシア人とSAAはNATOの存在にもかかわらず、ゾーンを攻撃するかどうかになります。

その質問への答えは、私たちすべてに深く重要なものです。

ブランドンターブヴィルはフィレンツェ、サウスカロライナ州のうちの著者です。彼はフランシスマリオン大学から学士号を持っており、6冊の本の著者であり、  コーデックス-健康自由の終わり、  7レアル陰謀、  ファイブセンスソリューション  と  反体制派から派遣、ボリューム1  及び  ボリューム2、  ダマスカスへの道:シリアでのアングロ・アメリカンアサルト、  そして  それが作る違いは:36の理由はなぜヒラリークリントンが大統領であってはなりません。ターブヴィルは、健康、経済、政府の腐敗、および市民の自由を含む、さまざまなテーマに扱う500以上の記事を発表しています。

タイラーダーデン

水曜日はシナイ半島の上空最後の週末から落ちたロシアの旅客機について「新しい」情報の真のバイキングをもたらしました。

まず、彼らは飛行機確かに「ダウン」したことを繰り返し強調ISIS「エジプトの関連会社からの音声記録がありました。ラッカ(またはラングレーまたはハリウッド)で次に、ISISのホームオフィスビデオ解放達成に彼らのエジプトの"兄弟"祝福の前の庭に座って5人の男のを。

その後、英国は航空交通を接地面が"よくあり"ボード上の"爆発装置」を持っていたことは注目にシャルム・エル・シェイクから。

最後に、米国メディアはレポートで点灯によるとアメリカの「知性」のソース、ISISは、おそらくクラッシュを担当していました。

捜査の過程で、継続的にアップ来て一つの質問は、過激派は飛行機を撃墜していることができるかどうかです。一般的には、ISIS(または少なくともシナイIS)は技術を持っているおよび/ または31000フィートで飛行ジェット旅客機を撃墜するための専門知識は、「専門家」によって信用されていることを競合的に言えば、赤外線衛星画像を。

しかし、それはCIAが修正することはできません何もありません。

ペンタゴンは現在シリアに米地上部隊を展開するために設定し(そして実際、彼らはすでに劣らラタキアの近くで動作し、存在しなくてもよい)で、ワシントンは、報告の付勢で "中等度"反体制勢力が(誰を推測するために供給ラインの強化されました)サウジアラビアとエルドアン。

信じられないほど、出渡される武器のいくつかは、民間航空機を打つことのできる肩火の男ポータブル防空システム、またはMANPADSであってもよいです。 

しかし、これらは専用に与えられます、心配しないで"反逆者を選択します。「ここだWSJからより

 
 

米国とその地域の同盟国は、適度なシリアの反政府勢力が彼らの地面を保持するのを助けるために武器やその他の物資の出荷台数を増加させ、シリア大統領アサドに代わってロシアとイランの介入に挑戦することに合意し、米政府当局者や地域における対応は言いました。

 

中央情報局から配達、サウジアラビアや他の同盟スパイサービスは、競合が米ロの代理戦争になることはできませするバラク・オバマ大統領の公約にもかかわらず、シリアで戦っ力の間の戦いを深めます。

 

サウジ当局者は、オープンアームパイプラインを維持するためにホワイトハウスのためにプッシュするだけでなく、離れ氏はアサドがオフィスを離れなければならないことを長年の需要からバッキングに対して投与することを警告していないだけ。

 

ロシアの空爆を激化の過去の月では、CIAとそのパートナーは、米国製TOW対戦車ミサイルのを含め、シリア北部の反政府勢力への軍事物資の流れが増加している、これらの関係者は語りました。これらの物資は、政権の拡大軍事攻撃によって枯渇在庫を補充、今後数週間で増加していきます。

 

オバマ政権の関係者は軍事的圧力が電源から氏はアサドをプッシュするために必要であると述べました。 

 

「アサドは能力を持っていない実行可能な野党が存在しない場合は、彼の政権に圧力をかけるために、そのパートナーの支援を通じて、譲歩を作るために任意の圧力を感じするつもりはない」と述べました。

 

米国が提供することに合意した武器に加え、サウジアラビア、トルコ当局は反政府勢力を選択するために、肩火の男ポータブル防空システム、またはMANPADSの限られた供給を可能にについての彼らのアメリカのカウンターパートとの協議を更新しています。これらの武器は、特に、政権の航空機を対象とバレル爆弾を落とすための責任者を助けることができるし、また湾でロシアの空軍力を保つのを助けることができ、関係者は語りました。

 

オバマ氏は長い間、彼らがテロリストの手に終わる可能性が民間航空機や不安へのリスクを理由に、そのような提案を拒絶しました。それらの危険性を減らすために、米国の同盟国が指定された領域外の武器を使用してからオペレータを妨げるいわゆるキルスイッチと専用のソフトウェアを追加するために機器を改造提案している、地域の関係者がオプションで説明を受け述べました。

 

米国の諜報機関は、いくつかの古いMANPADSがすでにCIAが制御しない供給路を通ってシリアに密輸された可能性があると懸念しています。

それはあなたに非常識に聞こえる場合、それは。ですので、それはだ(我々は唯一のCIAから発するを想定することができる)シナイの可能性が高いボード上の224人が、同じCIAがで働いているとロシアのジェット旅客機をダウンすることを示していても、米国の諜報機関としてサウジアラビアは、民間航空機を撃墜することが可能な武器で「反政府勢力を選び、「供給する。

誰もが空から747を吹いて終了しないことを確認するためには、ワシントンは、彼らが特定の領域のみで使用することができますを確認します「特別な」ソフトウェアを使用して武器を「改造」します。

間違いなく、これは不条理越えており、現在は奇妙に接するれます。これは、米国は、米国が暗黙のうちに今イラクでの国境を越えてサポートしていることを非常に同じイランが支援する民兵組織での撮影の反政府勢力への抗戦車ミサイルを供給していることを明らかに十分ではありません、CIAとサウジアラビアは、撮影するために、これらの反乱軍に火力を与えます飛行機ダウン、「最良」の場合のシナリオでは、彼らはロシアの戦闘機で焼成することがありますし、最悪の場合にはこれらの武器は、「間違った」手の中に終わるとダウン商業航空券を使用することを意味します。 

それはジョン・ケリーは、ウィーンの「平和」会談に出席し、セルゲイ・ラブロフとおしゃべりしながら、まじめな顔を保つことができる方法を確認することは困難です。つまり、ロシアは(必ず、モスクワがシリアに「合法的な」政府を支援しているが、彼らはまだ人口密集地に爆弾を落としている)紛争におけるその役割のための責任を負いませんと言うことではないが、米国とサウジはスンニ派過激派武装していますグループとロシアとイランの軍で撮影するためにそれらを奨励。オバマ氏はこれではない示唆するために代理戦争は不合理です。

すべて一緒にこれを置く、今、米国は、i)はII)、彼らはほぼ確実に直接ヒズボラに係合することがありますことを意味するラタキアの近くに地上部隊を埋め込む、イランの兵士で撮影している反政府勢力に対戦車火器を送信している可能性が表示され、 )ロシアのジェット旅客機がシナイ半島の上空で爆発した後、過激派の日「選択」する旅客機を撃墜することが可能な通過武器。

これは、すべてのちょうど彼の国の憲法の書き換えに向かう途中でトルコの選挙を不正サウジとErodgan、と連携しています。

そして、まじめな顔を持つ欧米のメディアの報道このそれはすべての感覚のいくつかの指標を作るかのように...

ジョシュアクラウゼ

isisflag

今ではそこにISISの真の起源を知らないだけの人口統計であり、それはまだ主流のメディアからそのニュースを得る脳死塊です。彼らは読むためにまだまし機密解除文書 ISISは、主に私たち自身の政府の作成 であることを証明し、彼らはおそらく決して。今のところ、この原点物語の中で信念は、米国では少数意見ですが、ISISによって衝撃されている地域に住む人々を訪問した場合、あなたは全く逆が真であることを見つけるだろう。

新しい調査結果 ORBインターナショナルとIIACSSとして知られているイラクの調査会社によっては、かなりの数のイラク人とシリアはISIS」の起源の主流の物語の懐疑的であることを見出しました。彼らは、イラクで1234大人とシリアの1365成人にインタビューを人の多くは、現在、ISIS管理区域に住んでいます。彼らはシリアの81%とイラクの85%がと信じていることがわかった」ISILアメリカ/外国製のグループです。」

世論調査はまた、ISISは、平均的な人の態度を反映している本物の動きではないさらなる証拠を提供します。回答者の約70%は、自治区に彼らの国を分割するというアイデアに反対しました。シリア人の21%が生活が、今ではアサドの下でどのようなものであったかよりも良いと思った、とだけ22%は、ISISが正の影響を与えたと述べました。イラクの思想ISISのわずか5%が肯定的な影響を与えました。それでは、どのように非常に少数の人々が実際にサポートしている動きは、地域のような影響力になるのでしょうか?

配信デイリー従順で自分の意見がなく大勢に従う人々


ジョシュア・クラウスによる寄稿デイリー従順で自分の意見がなく大勢に従う人々 。

ジョシュア・クラウスは、記者、作家や研究者であるデイリー従順で自分の意見がなく大勢に従う人々 。彼が生まれ育っベイエリアやフリーランスのライターおよび著者であるました。あなたはでジョシュアのレポートに従うことができますFacebookのか、彼の個人的にツイッター。ジョシュアのウェブサイトはある奇妙な危険

 
共有してください:広範囲に従順で自分の意見がなく大勢に従う人々する言葉を広めます
 

オリジナルの物語のためのロゴの上をクリックします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAモサド: トルコJihadistsのサポート方法①

それは安全保障理事会にjihadistsのサポートでトルコの活動に関するインテリジェンスレポートを送達された場合、ロシアはトルコの将来に疑問を呈しました。文書は、MITの活動を巻き込む約10啓示が含まれています。問題が記載された操作のそれぞれが同じ俳優が米国やロシアに対するその同盟国と協力する事業に戻って参照していることです。この情報は、大統領エルドアンとアルカイダの銀行家、およびエルドアンの息子とDaeshによって盗まれた油の不正使用に関する情報と人脈に関するすでに利用可能であるものに追加されます。

ロシアは国連安全保障理事会のメンバーにシリア[で動作jihadistsサポートトルコの活動に関するインテリジェンスレポート配信1 ]。文書は、1つまたはいくつかの理事会決議に違反する各一つは、約10の事実を、一覧表示されます。

そうすることによって、ロシアは拡張子、他のいくつかの政府間組織、責任と対面することにより、理事会を置き、と。法律により、理事会は、説明のために、これらのアサーションと圧力トルコの証拠を対応するために依頼する必要があります。トルコは有罪とされるべきであることをイベントでは、理事会は、強制的に頼ることによって、他の言葉で、憲章第7章の下で採択されるべき制裁を決定する必要があります。彼らの側からは、北大西洋条約機構とイスラム協力機構は、欧州連合(EU)は、会員のためのトルコの交渉を停止しなければならない一方で、彼らのランクからこのギャング状態を除外しなければなりません。

しかし、ロシアの諜報報告書の精査は、申し立てられた侵害が他の勢力が関与し、他のケースファイルの数を開くの影響を受けやすいことが明らかになりました。このため、この報告書が公に議論されることはほとんどありませんが、トルコの未来は密室で交渉されること。

マハディアルHaratiの場合

1973年にリビアで生まれ、マハディ・アル・Haratiはアイルランドに移住し、そこに家族を設立しました。

2010年5月に、彼は乗ったマヴィマルマラ、ガザへの人道援助を提供するためにトルコの非政府組織IHH主催の«自由船団»、のためのフラッグシップ。船は国際的スキャンダルを誘発、イスラエル軍によって公海上で攻撃されました。乗客はイスラエルで投獄、Tsahalによって誘拐、そして最後に[解放された2 ]。その後、トルコ首相、レジェップ・タイップ・エルドアンは、負傷した過激派を慰めるために病院に訪問しました。エルドアンは彼の父であるかのように彼のキャビネットは彼にキス過激派の1を示す写真を公表しました。彼はTurko-アイルランドであると記載し、エルメフディエルハミド・エル・ハムディ命名されました-実際には、彼はLibyo-アイルランドマハディ・アル・Haratiました。

JPEG  -  21.9キロバイト

2011年7月には、ラスキール(アイルランド)のアル・Haratiの家はburgledました。彼の仲間、Eftaimaアル・ナジャールは、警察に警告し、泥棒は高価エジプトとリビアのジュエリー、500ユーロノート200,000ユーロを撮影していたことを伝えました。電話で連絡、マハディ・アル・Haratiは、彼が最近カタール、フランス、米国から当局と会っていたことを警察に確認した、と彼はMouamarエルKadhafiの打倒を助けるためにCIAからこの合計を受け取ったと主張した[ 3 ]。リビアの抵抗が事件の制御を取ったときしかし、彼は[これらの元の宣言を撤回4 ]。

7月と2011年8月に、彼はトリポリ旅団を指揮した- 、彼の義理の兄弟、Hosamアル・Najjairするのもメンバーでした。トリポリ旅団はホテルリクソスを取るとフランスのレジオネラ監修とNATOによって課さアル・カーイダの単位であった[ 5 ]。公式には、当ホテルは、国際プレスセンターであったが、NATOは、それがいくつかのKadhafiファミリーのメンバーとジャマーヒリーヤの指導者が隠れていた外部へのアクセス家具地下室を含め、ホテルのトルコビルダーによって知らされていました。数日間、アル・HaratiはカミスKadhafiの兵士に対して、フランスと戦った[ 6 ]

2011年9月、NATOはAbdelhakim Belhaj、«トリポリの軍事知事»になっていたアル・カーイダの歴史的な責任者のアシスタントとして彼を指名しました。彼は伝えられるところに起因Belhajとの差に、10月11日にこのポストを辞任した[ 7 ]

難民として登録し、トルコへ海上輸送された - 旧リビア・イスラム闘争グループ(LIFG)として知られている - それにもかかわらず、2011年11月に、Abdelhakim Belhaj者側では、彼はリビアで600〜1500アル・カーイダのjihadistsのグループを命じ潘基文(パン・ギムン)の特別代表になっていたイアン・マーティン、フェビアン協会とアムネスティ・インターナショナルの元事務局長、のresponsibiliy下。

トルコに到着したら、jihadistsは、MITの護衛(トルコシークレットサービス)の下で、シリアへバスで移しました。彼らはフランスを代表して、彼らは自由シリア軍(FSA)を作成し、ジャバル・アル・Zouiaに定住しました。ほぼ2ヶ月間、Abdelhakim Belhajとマハディ・アル・Harati彼らは«ポチョムキン村»に変換するもので、イベントをカバーするためにトルコを通過したすべての西洋のジャーナリストを、受け取った[ 8 ]。首相エルドアンのキャビネットはジャバル・アル・Zouiaにモーター自転車でそれらを輸送し、「通行人」に接触してそれらを置きます。そこでは何千人もの人々が、«をBacharエル・アサドの独裁に対する民主主義のために»実証自分の目で見ました。悪いことしましョ!、欧米のプレスは革命が進行中であったと結論付け、少なくともスペイン語の日常からジャーナリストまでABC、ダニエルイリアルテ、デモ参加者の大半はシリアではなかったことに気づいた、とだけ彼らのリビアの指揮官、Abdelhakim Belhajとマハディアルに従っ-Harati [ 9 ]。しかし、レバント旅団(Suqourアル・シャム旅団)のファルコンズの光景は、その効果がありました。«シリア・アラブ軍から脱走»で構成される自由シリア軍の神話が生まれた、と火を供給ジャーナリストは、彼らはだまされていたことを認めることは決してありません。

【リワアルウンマ(ウンマ旅団) - 2012年9月には、マハディ・アル・Haratiは彼の義理の兄弟、新たなジハード主義グループで、形成された後、医学的理由のためにリビアに戻った10 ]。

2014年3月には、マハディ・アル・Haratiは海によってトルコに旅行リビアjihadistsの新しいグループを護衛しました。ロシアの諜報報告書によると、グループは政権のナンバー2に引き継がれ た、ちょうど彼の関数を再同化していたハカンFidan、MIT(シークレットサービス)のヘッド。グループはBarsaiでフロンティアポストを介しDaeshに参加しました。ために、この決定は、シリアに対する戦争の継続を引き渡すする目的で、湾岸諸国やトルコからの秘密のサービスの頭を持つ米国の国家安全保障問題担当大統領補佐官、スーザン・ライス、によってワシントンで編成会議への連続でしたアル・カーイダとDaesh [使用していないの口実維持するための11 ]。

2014年8月には、マハディ・アル・Haratiはカタール、スーダン、トルコの支援を受けてトリポリの市長«選出»をしました。彼はムスリム同胞団によって支配されているトリポリ、政府に依存しており、エジプト、アラブ首長国連邦でサポートされているトブルク、政府を拒否します。

マハディ・アル・Haratiのキャリアパスは、リビアでのアルカイダ、自由シリア軍、Daeshとシリアの民主主義革命の理論を破壊するムスリム同胞団、間のリンクを証明します。それはまた、米国、フランス、トルコによってこのネットワークに提供するサポートを明らかにする。

シリアからイエメンのDaeshの戦闘員の移送

インテリジェンスレポートは、トルコの秘密のサービスがシリアからイエメンのDaeshの戦闘員の移送を組織していることがわかります。いくつかは、アデンに船でプレーン、および他のユーザーによって輸送されました。

この告発は既にシリア・アラブ軍のスポークスマン、一般アリMayhubにより、2015年10月27日に、行われていました。彼によると、少なくとも500 Daesh jihadistsはイエメンへの旅のためのトルコMITによって支援されていました。彼らはトルコ航空からの二つの面、カタール航空から1、エミレーツから1により搬送されていました。一度アデンに到着し、jihadistsは、最初のグループは、バブ・エル・Mandeb海峡に旅マーリブに第二、第三のグループがサウジアラビアに送られたgroups- 3に分けました。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/1UEu6oN2RtA" frameborder="0" width="400" height="300"></iframe>

広くプロシリア・アラブメディアによって開発されたこの情報は、欧米のプレスによって無視されました。イエメン一般シャラフLuqman、元サーレハ大統領に軍事忠実のためのスポークスマンは、シリアの告発を確認し、jihadistsは、ブラックウォーター・ブラックウォーターUSAから傭兵に歓迎されていたと付け加えました。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/aP75WorraBM" frameborder="0" width="400" height="300"></iframe>

別の劇場からDaeshの戦闘員の移送はシリアとイエメンの業務の連携を証明します。これは、トルコ、カタール、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ブラックウォーター・ブラックウォーターUSAが関与します。

«タタール村»

ロシアの諜報報告書はまた、その後、エスキシェヒルにMITによってさらに北へ移動、«タタール村»、最初はアンタルヤに基づいて、タタール民族の場合を連想させます。報告書は、それが、アルカイダの戦闘員が含まれていることを指定し、それがシリアのイスラム教徒の戦闘員を助けることが、このグループは遠くシリアから移動された理由を説明し、またどのような活動があったしません。

タタール人は、第二のロシアの少数派であり、それらの非常に少数のは、ムスリム同胞団やHizb-UT-タハリールのジハード主義イデオロギーに準拠しています。 しかし、2012年3月に、タタルスタンからアラブのイスラム主義者がシリアに関する展示を攻撃- «文明のゆりかご» -カザンの博物館で。少し後に、2012年8月5日に、jihadistsのグループは、両方のアラブ人とタタール人は、カザンで密かに会った- 。、また、本アルカイダからの代表だった 2013年12月には、Azatlykから汎トルコ語タタールjihadistsのグループ(フリーダム)の動き、クーデターを待っている間にウクライナに戻って旅行し、マイダン広場のセキュリティの構成を前提とするシリアの劇場を去りました。一方、同じ組織から他の過激派は、カザンで実証された。 2015年8月1日には、タタール世界大会は、ウクライナとトルコ政府の支援と参加を得て、アンカラで開催されました。その社長は、有名な冷戦CIAエージェントMoustafa Djemilevました。そのメンバーを表示«無料»クリミアをする«国際イスラム教徒の旅団»を作成することを決めました。Djemilevは直ちに社長レジェップ・タイップ・エルドアン[によって正式に受信された12 ]。旅団はヘルソン(ウクライナ)でのインストールを処分します。これは、ドンバスにウクライナ軍を強化するために移動し、ロシア一斉に入ることができない、その後(ウクライナからトリガー)巨大な電気の停電を含め、クリミアでのいくつかのサボタージュ操作を組織し、そして。
-
-
-

国連安全保障理事会は«タタール村»の質問に見ていた場合、彼らは米国、トルコ、ウクライナは、アルカイダのメンバーを含む、シリア、クリミアとタタルスタンでタタールjihadistsを後援したことに気づくに失敗することができませんでしたし、 Daesh。

スルタンアブデュルハミト旅団のトルクメン

トルコはDaeshによって虐殺イラクのトルクメンを助けるために指を持ち上げたことはありませんが、それはシリアに対するシリアのトルクメンのサポートに依存していました。これらは、歴史的に共産主義との闘いにおけるNATOの秘密のサービス(«Gladio»ネットワーク)にリンクされた準軍事政党を、«灰色オオカミ»によって組織されました。それらは、例えば、1981 [で、教皇ジャン・ポールIIの暗殺未遂事件を組織したグループだった13 ]。灰色オオカミはヨーロッパに存在し、特にベルギーの社会民主主義とオランダの社会主義者で関与しています。彼らはフランクフルトから作業し、ヨーロッパの調整を設定しています。実際には、彼らはそれ自体が当事者ではなく、民族主義者行動党、MHP(MilliyetçiHareket Partisi)の準軍事枝を形成します。

トルクメン旅団とMITはアレッポの工場の略奪を組織しました。トルコの専門家は、彼らが再組み立てたトルコに出荷された工作機械を解体するようになりました。同時に、彼らはMITのセットアップとジハード主義訓練キャンプを監督し、トルコとの国境を占めていました。

2015年11月には、シリアのトルクメンのスターだった、トルコの市民アルプ・アルスラーンCelikの - 灰色オオカミのメンバーとスルタンAbdoulhamid旅団の司令官の1 - ちょうどされていた2Sukoï-24パイロットを殺すためを与えましたサウジAWACSによって支援トルコ航空、によって撃墜。パイロットの一つは、実際に実行されました。

1995年には、灰色オオカミはTurko-米国の不動産会社(ヒラリー・クリントンの選挙キャンペーンを融資)Celebiler Isaat、行くとチェチェンで戦うために万jihadistsのための広大な募集ドライブで、組織化していました。訓練基地は、イスタンブールのトップコパの大学都市に設置されました。一般DjokharDoudaïevの息子の一人は、MITでアゼルバイジャン経由でトルコからの転送を指示しました。

メイントルクメンの民兵を統合 - - ロシアの諜報報告書は、MITはスルタンAbdoulhamid旅団を作成したことが明らかになったトルコ軍の特殊介入部隊からインストラクターの指示の下で、それがBayır-Bucakでベースに、そのメンバーを訓練していることと、 MITからの薬剤。これは、トルクメン旅団はアルカイダと協力することを指定します。

任意のより深刻な研究は、旧刑事ファイルを再度開くとスルタンAbdoulhamid旅団、灰色オオカミ、トルコ、米国とアル・カーイダとの間のリンクを注意することは、安全保障理事会を導くであろう。

IHHとİmkander

IHH、İmkanderとÖncüNesil -ロシアの諜報報告書はjihadistsへの武器の配信で3トルコの人道主義のNGOの役割を明らかにする。それは今から、米国とロシアが人道船団だけ人道輸送いることを確認することを規定しているため、11日と2月12日にミュンヘンで会った国際シリア支援グループ(ISSG)の最終宣言は、この告発を検証しているようです材料。今までは、ダマスカスで政府と押してjihadistsをサポートするこれらのNGOを非難し続けてきたが、誰が聞いていません。2012年9月には、IHHによってチャーター貨物は、ムスリム同胞団[に代わってシリアに武器を輸送し14 ]。

私が言及した最初の二つの組織のみを認識しています。

IHHは、しかし、彼とstatutaryまたは有機リンクのないネジメッティン・エルバカンのトルコの繁栄党(Refah)によって設立され、主導団体です。これは、名前İnsaniYardımVakfıの下、1995年には、イスタンブールのHumanitäreHilfe(IHH)国際名の下、1992年にフリブール・アン・Brisgauで、ドイツで登録されているすべての第一号でした。その新たな頭字語がİYVなくIHHたとして、それはİnsanハクとその名前がトルコ手段で«人権と自由»をHürriyetleriを、VEの前に。ボスニアやアフガニスタンのイスラム教徒への人道援助のカバーの下に、それはNATOの戦略と一致して、武器とそれらを供給する。その後は、Ichkeriaのイスラム首長国(チェチェン)[への軍事支援を貸した15 ]。2006年には、それだけで大虐殺の後、ロシア軍によって殺されたチェチェンのジハード主義ChamilBassaïev、のために、イスタンブールのファティモスクで、本体なしではなく、数十闘士の何千ものの存在と、記念碑的な葬儀を組織し、彼ベスラン【中学校で命じられた16 ]。

IHHはAKP、(Refahの後継)で、編成することによって、世界的に有名を獲得した米国の試行で、ホワイトハウスの承認を得て、再び、イスラエルの禁輸措置を破ってガザへの人道援助をもたらすことを意図していた«フリーダムFlottilla»、イスラエルのネタニヤフ首相を辱めます。乗客の中で上記のマハディ・アル・Haratiは、ありました。国連委員会は、ジェフリー・パーマー主宰の主張に反して、艦隊は任意の人道貨物を輸送しなかった、という事実を証明します。これは、IHHは、それがガザに到着したことがないことを知っていた結論に導く、従って、遠征の真の目的があったかもしれない何の質問を頼みます。

2014年1月2日には、トルコの警察-ちょうど3大臣及びマネーロンダリングに関する主要な銀行のディレクターの息子を疑問視していた-シリアjihadists [宛てIHHから腕のトラック負荷を傍受17 ]。それに続いて、警察はIHHの本社を捜索しました。彼のオフィスでは、トルコのアル・カーイダの指導者であることが疑われるHalis B.、およびイブラヒム・Sは尋問。、近東のために、その組織のコマンドで次の[ 18 ]。政府は、警察官を削除し、容疑者を解放するために管理しました。

(ムスリム同胞団を参照することによって、トルコの「友愛」で、)İmkanderはイスタンブールで2009年に作成した別の«人道»協会、です。これは、チェチェン人への援助やコーカサスでjihadistsの防御に特化。Dokou Oumarovの代表(自称«コーカサスのエミール»)、ベルク - Khazh Musaevは(エミールKhamzatとして知られている)、イスタンブールで暗殺されたとき、それはトルコのメディアキャンペーンを組織しました。当時、FSBはそれがjihadistsに軍事的支援を与えた任意の状態との戦争にあった、と(カタールでZelimkhan Yandarbiyev、およびオーストリアのウマルIsrailovなど)これらの国でそれらを殺すことを躊躇しなかったことを考えました。İmkanderはイスタンブールのファティモスクで広大な葬儀を組織しました。

コーカサスでindependentistsをサポートするために-冷戦中のCIAの会議の伝統に- 12日と2012年5月13日には、イスタンブール市役所の支援を受けて、İmkanderは、国際会議を開催しました。会議の終わりに、白人の人々の議会は、コーカサスのエミール、Dokou Oumarovのユニークな権限を認識し、恒久的な機関として作成されました。delgatesは白人の人の大量虐殺を行ったのロシア帝国、ソ連とロシア連邦を非難しました。ビデオでは、エミールDokou Oumarovはジハードに参加するコーカサスのすべての人々のために呼ばれます。ロシアは強く[反応した19 ]。

2013年に、ルシーはアルカイダとリンク組織のリストにİmkanderを配置する安全保障理事会1989分の1267委員会に尋ねました。イギリス、フランス、ルクセンブルクはこれを反対しました。[ 20 ]。İmkanderがコーカサスでアルカイダに政治的支援を貸すと主張しながら、実際、西欧列強によると、ロシアは軍事作戦への参加の十分な証拠を供給していません。

IHHのための武器密売に、そしてİmkanderのための政治的支援で - THES 2のNGOが直接関与しています。彼らは、AKP、憲法裁判所によって非合法化されたRefahを交換するために大統領エルドアンによって作成されたパーティのサポートを処分します。

何がロシアのインテリジェンスレポートで行うことができますか?

安全保障理事会は、ロシアの諜報報告書を研究することはほとんどありません。シークレットサービスの役割に関するご質問は、一般的に秘密裏に処理されます。いずれにしても、米国は、彼らが理事会の決議に違反キャッチされている彼らの同盟国トルコ、をどうするつもり何を明確にする必要があります。

この情報は、大統領レジェップ・タイップ・エルドアンとヤシン・アル・カーディー、アルカイダのための銀行家との間の個人的なつながりについて、すでに利用可能なものに、[追加する21 []、およびDaeshによって盗まれた油の商取引に関するエルドアンの息子、ビラルの役割、22 ]。

シリアの可能軍事侵攻についてトルコわめき散らすが、単に流用として意図されていることは間違いありません。戦争はトルコとロシアの間で勃発した場合いずれにせよ、このレポートは、NATO(国連憲章の第5条)のサポートのアンカラを奪うだろう。

翻訳ピートキンバリー

1 ]「Daeshするトルコの現在の援助に関するロシアの諜報報告書、「ヴォルテールネットワーク、2016年2月18日。

2 ]「自由船団:ネタニヤフを逃れ詳細」ティエリーMeyssan、によって、ヴォルテールネットワーク、2010年6月8日。

3 ]「ティンカーの侵略者、兵士、スパイ」、日曜日の世界、2011年11月7日。

4 ]「ダブリンの男がGadafyの打倒を支援するために、米国から資金を受けて拒否し、メアリー・フィッツジェラルド、「アイリッシュ・タイムズ、2011年11月22日を。

5 ]「アイルランドのリビア人はGadafyを失脚させるためにしようと反乱軍に参加、パウロ・ヌネスドス・サントス、「アイリッシュ・タイムズ、2011年8月13日を。

6 ]が出席アラン・ジュペナポリのNATOの秘密会議中に決定されていた彼の使命、の受注によると、マハディアル・Haratiは私を暗殺するリクソスでの混乱から利益になっていました。

7 ]「どうアルカイダの男性がリビアで権力を握ったティエリーMeyssan、によって、「ヴォルテールネットワーク、2011年9月7日。

8 ] 18世紀では、ロシアの大臣グリゴリーPotemkineはクリミアに女帝エカテリーナ2世の訪問の間に村の貧困を隠すために豪華な段ボールファサードの建設を命じました。それ以来、表現«ポチョムキン村»は宣伝目的のための架空のエンティティーの作成 を記述するために使用されています。

9 ]「"革命を助けるリビアのイスラム主義者がするシリアに行く」ダニエル・イリアルテ、によって、「ABC(スペイン)、ヴォルテールネットワーク、 2011年12月22日。

10 ]「アイリッシュシリアの戦闘機は革命の教訓を伝え、メアリー・フィッツジェラルド、「アイリッシュ・タイムズ、2012年8月1日。

11 ]「Spymastersシリア議論するために集まり、デイヴィッドイグナティウス、「ワシントン・ポスト、2014年2月19日を。

12 ]« L'ウ クライナらラTurquiecréent宇根旅団国際islamique contreラルシー »、パーティエリーMeyssan、市松子ヴォルテール、12 AOUT 2015。

13 ]これは、枢機卿国務長官アゴスティーノカザロリはウィリー・ブラントと同じ目標に追求したOstpolitkを、放棄するローマ法王を強制するattempyました。

14 ]「ブラザーフッド」の腕を持つ購買影響力' "、Sheeraフレンケル、タイムズ、2012年9月14日。

15 ]« 国際テロ動員および資金調達のイスラム慈善団体の役割、エヴァンF. Kohlmann、国際問題研究のためのデンマーク研究所、2006»。

16 ]「トルコはBasayevに敬意を払う」、IHH、2006年7月14日。

17 ]「トルコ警察がシリア行きの武器のtruckfulを捕捉」、翻訳ALIZEEヴィル、ヴォルテールネットワーク、2014年1月6日。

18 ]「トルコの裁判所は、アルカイダとのつながりを有するのIHHを非難し、翻訳ALIZEEヴィル、「ヴォルテールネットワーク、2014年1月20日を。

19 ]« デ「ラ・会議国際シュルルCaucase「イスタンブールà »、«ル・ブリーフィングドールAK Loukachevitch、ポルト・仮釈放デュミニステルデアフェールétrangères・デ・ラ・ルシー、ル18舞2012»インチ

20 ]「Commentaireデュデパートドゥインフォメーションら・デ・ラプレスデュミニステルデアフェールétrangères・デ・ラ・ルッシーシュール宇根demande RUSSEadresséeauのComitéデ制裁デュCONSEILデsécuritéドゥONU contreアルカイダ」、Ministèreデアフェールétrangèresデ・ラ・連盟デルシー、12 septembreを2013年。

21 ]「エルドアンは秘密でアルカイダのバンカー受信、翻訳ALIZEEヴィルを"; 「アルカイダ、NATOのタイムレスツールティエリMeyssan、翻訳ロジャーLagasséによる「アルワタン(シリア)、ヴォルテールネットワーク、2014年1月6日。

22 ]「Daesh内のエルドアンファミリーの役割」。「ロシアはトルコ経由でDaeshによってガソリンの人身売買の証拠を示しバレンティンVasilescu、翻訳ピート・キンバリー、によって、「ヴォルテールネットワーク、 8月5日およ び2015年12月3日を。

ボルテール

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ