goo

アルカイダの戦闘機は混乱を悪用し、イエメンの軍事基地をオーバーラン

アルカイダの戦闘機は混乱を悪用し、イエメンの軍事基地をオーバーラン

 

アルカイダにリンク過激派は、このアラビア半島の国民の混乱を広げ悪用する過激派グループの欲望を合図洗練された攻撃で木曜日に南部のイエメンの軍事基地をオーバーラン。

六人の兵士が殺されたと3は南部Shabwa県のBaihanエリアのベースハウジング、19歩兵旅団に早朝の攻撃中に負傷した、大佐アデルアリハディ、地域の特殊部隊操作のチーフは言った。

攻撃は3週間後に来たHouthiの反政府勢力は、効果的にイエメンの米国担保社長、退陣アベドラボマンスールハディを彼は、サポートされていた米国の無人機プログラムアラビア半島のアルカーイダ(AQAP)として知られている、イエメンでアルカイダの支店を対象としています。

「彼らは自殺爆弾、大砲、バズーカ、中サイズの武器を含む、武器の種類を、使用して攻撃し、「ハディは語った。

彼は、過激派がそれを押収した後、軍戦闘機がベースに空爆をしようとしましたが、入札は逃したと付け加えた。

ニューヨークでは、国連事務総長潘基文は、イエメンが混乱に下降したことを安全保障理事会での説明会の際に警告した。

「イエメンは私たちの目の前に崩壊している。私たちは、待機して見ることができない、瀬戸際から "と、彼は国が引き戻されなければならないと付け加えた"。 "

最近では、米国および他のいくつかの国は、イエメンの首都で彼らの大使館を閉鎖した。

ワシントンでは、米政府高官は、米国大使館を閉鎖する決定はより多くの資本で約広い不安定よりもAQAPがもたらす危険性についての懸念によって駆動されている可能性があることを示した。

上院情報委員会に提出された書面による証言では、ニコラスラスムッセン、国家テロ対策センターのディレクターは、との懸念引用し「AQAPは、サナアにおける人事や他の西欧の標的に対する攻撃を実行するために首都で政治的混乱の利点を取ることができるの。」

イエメン木曜日の攻撃中、AQAPの戦闘機は2自動車爆弾を爆破し、基地に駐留する兵士のスコアを圧倒、シェイク·アル·Fatimi、エリアから著名な部族指導者は語った。

アルカイダグループは装甲車両で過激派のそのTwitterアカウントに画像を投稿、攻撃で勝利を主張した。画像の信憑性はすぐに確認できませんでした。

Fatimiによると、兵士たちの多くは、アルカイダの戦闘機に降伏したが、50のグループは、旅団の司令官、ブリーク含め、差し出した。将軍ハミド·アル·Sowmeli。彼らは数時間のために包囲された、と彼は言った。部族指導者たちは彼らのリリースだけでなく、それ以前の降伏した兵士の不特定多数のハンドオーバを交渉し、交渉に関与していたFatimiは、言った。兵士たちのすべてが終了した後、AQAPがベースの完全な制御を取った、と彼は付け加えた。

彼は2自爆テロを含む7アルカイダの過激派は、暴行で殺されたと述べた。約100、攻撃者がベースの中にまだあった、Fatimiは語った。

過激スンニ派イスラム教徒で構成されたアルカイダのグループは、信者を得るためにイエメンの不安を悪用しようと努めてきた。それは、シーア派イスラム教のZaydi派の支持者であるHouthisは、敵であると考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンの空爆前後の新衛星画像

イエメンの空爆前後の新衛星画像

サウジアラビア率いるアラブ連合が先月イエメンに爆弾を落とし始めたとき、その最初の目標の一つは、サナア国際空港だった。イエメンの首都での飛行場は、両方の商用および軍用航空機で使用される、とシーア派の反政府勢力は、イエメンを逃げるように国の社長を強制した後に、戦略的目標だったさ。

日立ソフト、その後爆破事件(同上)と大幅な破壊の前に空港を表示ワシントン·ポスト分類されていない写真にリリースされ、米国政府への衛星画像を提供し、民間企業、。最初のストライキは、施設全体の平準化することなく、特定の建物を打つ、標的にされているように見える。

[ 米国の武器はイエメン、サウジアラビアの戦争で大きな役割を果たしますどのように ]

画像は、上記の8月に発売された日立ソフトのワールドビュー-3衛星、と3月22日撮影された。それは、景観間に商用および軍用航空機で、空港のワイドビューを示しています。ここでは、同じ高解像度画像からの航空機の一部を詳しく見ては次のとおりです。

爆撃を開始する前に、飛行場の端に座って飛行機を破壊されているように思われる。それは、彼らは単に彼らが地上火災で損傷を受けていたかどうかを時間をかけて荒廃に落ち、またはていたかどうかは明らかではありません。

次のカップルのイメージが鍵となります。彼らはおそらく軍事作戦を支持した建物3月22日を示しています。最初の1が右に並んで、近くに戦闘機であることに注意してください。私たちは、分にはこれらの構造に取得します:

爆撃が始まった一晩遅く3月25日と早い3月26日最初の報告は、サウジ戦闘機がここに描かメイン民間空港、およびサナアでDailami空軍基地を襲ったと述べた。ここでは同じ2つの建物は2008年に発売日立ソフトのジオアイ1号衛星から3月27日に見られるように、上記のとおりです。

空港の別の部分で民間の旅客機は、一方、3月27日のように無傷で残っていた:

3月22日のWorldView-3衛星で撮影した写真は、特に詳述されている-そんなに一点で、公衆にリリースするが、そのように違法だったでしょう制限が昨年解除されたまで衛星は、彼らは宇宙からの広い1足限り小さいアイテムを見ることができる意味する"、30センチの解像度」で画像を取ります。ワールドビュー-3がしたから起動バンデンバーグ空軍最後の夏。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンの混乱を利用し、アルカイダを再構築すると関係者は言う

イエメンの混乱を利用し、アルカイダを再構築すると関係者は言う

投稿日:2015年4月5日12時01分00秒AM CDT

サウジアラビアの砂漠の波状表面におけるCIAの無人機のベースは、過去数年にわたり大規模な改装を施しました。衛星画像は、居住、航空機や新鮮に植えたヤシの木のきちんとした行を非表示にするための新しいクラムシェル格納庫を含んでいるように見えるの追加の数十を示しています。

そのベースはそのまま残りイエメンオバマ政権のテロ対策キャンペーンのいくつかのコンポーネントの一つです。

庁と米軍関係者は、最近の数週間で宗派間暴力をエスカレートする中、イエメンから引き出されています。米国はアルカイダを狩りに訓練されたエリートイエメンユニットは政府の崩壊によりスクランブルされています。

そして、米国が提供する軍事装備で数百万ドルの資本をコントロールイランが支援する反政府勢力への役に立たないものの腕をレンダリングすることを目的とサウジ空爆によって日のスパンで破壊されています。

真空は、米国の当局者は言う、その指導者に対して、米国の無人機のストライキの年後、その強さを再構築に注力してアラビア半島にアルカイダを許可しているように思われる。そのランクを強化するグループによる幅広い取り組みの一環として見操作で - シニアアルカイダのリーダーを含む - 木曜日の東部イエメンプリズンブレイクは、最大300のような受刑者を解放した。

米国当局は、CIAの武装無人偵察機はまだアルカイダのメンバーに対してストライキを起動する準備を、イエメンの上を飛んでいることを述べた。当局はまた、米国と主張した


 

サウジ航空のキャンペーンにインテリジェンスのサポートはグループの追跡からリソースを流用していません。

しかし、テロ対策の戦いはサウジアラビアとイランの間でより広範な地域の闘争のためのプロキシとして機能している内戦に飲み込ま、二次紛争にイエメンで最も活発な前線から行ってきました。

Houthiの反政府勢力は、正式に政府の彼らの買収を宣言したとき、米国は、月中旬以来、イエメンでのドローンのストライキを実施していません。

ドローンキャンペーンは、数年前からそのようなポーズによって特徴づけされているが、米国の当局者は、彼らが国の地面レベルのインテリジェンスのミッションが停止する挽くように、より一般的で、長いなる可能性が高いと述べた。

「セキュリティの悪化、およびテロ対策協力して減少すると、圧力は(アラビア半島のアルカイダ)離陸してきた、「議員は語った。カリフォルニアのアダム·シフ、ハウス情報委員会のシニア民主党。「我々はまだ明らかにイエメンで知性を持っている」と彼は言った、 "しかし、我々は我々の頭上の資産のより依存している。」

混乱は、アルカイダにもシーア派が支配するHouthi民兵を進めることによって脅かされているイエメン全体のスンニ派イスラム教徒の擁護者としての地位を主張しながら、西洋に対するテロプロットをランプアップする機会を主要な開口部を与えるように思われる。

木曜日の刑務所襲撃する前に、しかし、アルカイダブランチは比較的不活性であった。別にHouthiの戦闘機に対して小規模な一連の攻撃のための信用を主張から - 敵としてスンニ派が支配アルカイダを参照してください - 基がより直接的な対立や長引くアメリカの無人偵察機への露出を避けてきた。

米国当局もイスラム国を含む新たなテロリストグループの台頭する中、米国への最も直接的な危険を提起としてアルカイダを見続けています。

アルカイダのイエメンのフランチャイズは、1月にパリで攻撃にだけでなく、米国向け航空機に爆弾を爆発させる以前の試みにリンクされました。

現在および過去の米政府当局者は、ドローン目標を見つけるためにアメリカの能力が破壊されていると述べた。

空爆のための知性の最も重要な情報源の中では、そのセキュリティサービスは、おそらく英国の戦闘機のためのHouthi目標を見つけることに気を取られているサウジアラビア、によって設立され、実行情報提供者のネットワークだった。

「知性が絶妙に今欠けて定義することを可能にする人間の接触は、「シニア米軍当局者は語った。「知性の私達の他の形態は、私たちに利用可能なまま - それだけで心神耗弱だ。」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワッハーブ派ジハード主義者はパレスチナのヤルムーク難民キャンプ難民を斬首している

スンニ派ワッハーブのジハード主義者は現在、パレスチナのヤルムーク難民キャンプの難民を斬首している

野蛮なジオ·ワッハーブ派(ISIS)組織は、ほぼすべてのダマスカスのヤルムーク難民キャンプのパレスチナ人地区のを押収しており、斬首とパレスチナ人の大量殺戮が出てくる報告がある。

ワッハーブ派(イシス)過激派が多くのを強制的に逃げるシリアのパレスチナ難民キャンプの大半を押収している、地元の活動家は言った。人権監視するグループの英国のMI6シリアの天文台は、スンニ派ワッハーブの過激派はダマスカスの郊外にヤルムークキャンプの90%以上をとっていると述べた。

ISIS-戦闘機 - ポーズ - 黒-FLAG-スンニ-過激グループ - インサイドヤルムーク - キャンプ

今週初めにISの過激派入力された シリアの首都の南の端にあるキャンプで暴力的な3ウェイの戦いをされている

スンニ派ワッハーブの過激派グループが政権軍と戦っていたパレスチナの派閥ハマスに忠実な反政府勢力からのヤルムーク制御を格闘するために、ライバルジハードグループJabhatアル·Nusraと珍しい忠誠を打った。

CB18gOqWMAEN79h.png-大

SOHRは「Aknafベイト·アル·Maqdisとイスラムの国家の大隊による暴力的な衝突が、後にアルカイダ傘下JabhatアルNusraとISISはヤルムークキャンプの90%に制御を取得することができました」  と報告後者のグループから2過激派がスンニ派ワッハーブISISに斬首されたと付け加えた。

ISIS-ヤルムーク-斬首-2

収容所における政権軍の5人の兵士はイスラム大隊に殺害された、「SOHRも地域の政権軍による砲撃を報告し、追加された。ISISとアルカイダに所属されているJabhatアルNusraは、シリアの他の領域でお互いに戦ってきた。

国連はかつてパレスチナ人とシリア人100,000と150,000だった難民キャンプの状況について懸念を表明した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は、ホムスで動作を継続ISILを破棄します...

シリア軍は、ホムスで動作を継続ISILを破棄します...

シリア軍は、ホムスで動作を継続ラし、スタンサーガでISILのランチャーを破棄した

シリア·アラブ軍

月曜日に軍のユニットと軍隊は、さまざまな分野で、アル=ヌスラ戦線と、いわゆる「イラクとシャームのイスラーム国」(ISIL)からtakfiriグループを含め、テロリストのスコアを殺害し、重い武器や車両を破壊し、国営SANA通信社が報じた。

ホムスでは、軍のユニットは、ホムス県の北部の田園地帯でのアル·ラスタンサーガ市で月曜日に夜明けに正確な操作の数を運んだ。

軍事筋は、操作が負傷死者テロリストや他の人の数を残して、アル=ヌスラ戦線テロ組織のモルタルランチャーや洞穴のクラスターを破壊をもたらしたことSANAに語った。

他 の軍ユニットは、からそれらのほとんどは、他の人をテロリストの数を殺害し、負傷で、その結果、ホムス県の東部の田舎に アル·MshairfehアルJunobia、アル·Salehia、サラムGharbiとArshounaにテロ組織「集会への集中攻撃を指示アル Nusraと「Ahrarアル·チャム」運動。

Rahoum村では、ホムス市の東に105キロは、軍は彼らの会員数を殺害し、その機器を破壊し、ISILからテロリストの際に多額の損失を与えた。

他の軍ユニットは、それらの多くを殺害し、Mas'ada、UBO Hawadid、サラムシャルキー、とアル·ラスタンサーガの地域で人が負傷、テロリストの隠れ家を破壊した。

ダルアーでは、陸軍ユニットは自分の車、武器、弾薬の数を破壊し、ダルアー県でタルアル·ハラのAl-Nusraのテロリストの隠れ家をターゲットに。

Jidorホランエリアでは、陸軍ユニットは、ロケットランチャーや車Inkhel市のテロリストによって使用される、Zimrin、Smlin、およびUMアルAwsajの町を破壊した。

別の軍ユニットがKhrbitアワド村の多くのテロリストを排除しながら、軍ユニットは、州の北東部の田園地帯アルGharyaアルGarbia村のボード上のすべてのテロリスト、弾薬や武器と一緒に車両を破壊した。

テロ組織はLouay Samihアル·イードとアバドアル·ワッハーブカレド·アル·ヒラルを含め、彼らのソーシャルメディアページにそのメンバーのいくつかのの死を認めた。

クネイトラでは、軍と武装勢力のユニットがクネイトラ州の田舎でNaba'aアルSakher村のラウンドアバウトの近くに、ボード上のものとアル·Nusraのテロリストに所属する車両の数を破壊した。

別の軍ユニットはクネイトラの北西部の田舎でアイン·アル·Nouriehでタルアル·アフマルとアル·アマルファームに潜入しようとしたアル·Nusra団体からテロリストと衝突した。

他の人が州内のソースによると、JubataアルKhashab村に向かって逃げたが、これらの衝突で、少なくとも10のテロリストが死亡、スコアが負傷した。

シリアは、主に欧米のメディアの報道は、国を非難中旬2011年3月、アメリカ、トルコ、サウジアラビア、カタール国の内戦のオーケストレーションとお金、武器や訓練を受けた傭兵でテロリストグループを提供するので、暴力的な不安に襲われた。

2011年5月には、シリア軍が軍の打撃を脱出し、レバノンに不法に侵入し始めた国で動作する武装グループと武装集団に対する大規模な運転を開始しました

新着情報


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジ政権がアルカイダのテロリストを使用して

サウジ政権がAnsarullahファイターズのアルカイダテロリストを使用して、テヘラン(FNA) -サウジアラビアはAnsarullahを押し戻すする試みで、より多くの武器と戦争の他のツールとイエメンのHadramout州で動作するアルカイダのテロリストを供給することを計画し戦闘機や後退を強制、軍事源は明らかにした。

「世界」の最新

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンでテロリストを供給しているサウジトラックで見つかった化学兵器

イエメンでテロリストを供給しているサウジトラックで見つかった化学兵器

イエメンファイターズはサウジトラックに化学兵器の要素を探す

シニアイエメン軍の関係者は革命的な戦闘機はイスラム教徒の国で事業を展開して実行しているテロリストのための化学物質を運ぶサウジトラックの数を押収したことを土曜日に言った。

イエメン少将ハリド·アル·Barayemiは革命軍がテロリストの制御下の領域にバインドされたいくつかのサウジトラックに化学兵器を発見したと述べた。

彼が押収された物質が致命的な武器であるサリンガスを製造するために使用することができると付け加えた。

アル·Barayemiもトルコの飛行機が、最近、化学兵器susbstancesトルコから遷移してきた可能性があることを示唆し、人道援助のカバーの下にイエメンの土壌に武器を納入していることを十分な証拠があると述べた。

イエメン当局者はさらに、彼はアンカラの軍事援助を求めている間、イエメンの逃亡社長マンスールハディは2ヶ月前に彼のトルコ語の対応レジェップTayyibエルドアンと電話で話したと述べた。

革命的な戦闘機は、土曜日に市内でサウジ担保テロリストとの闘いにおける重要な進歩を遂げ、そしてTawahiとMuallaの地区を完全に制御を確立した。

ソースは、陸軍部隊と一緒にAnsarullahの戦闘機が逃亡社長、アブド·ラッボ·マンスール·ハーディーにアルカイダのテロリストや支持者を戦っている間、ポート市に進出し続けていると言う。

サウジアラビアは逃亡社長マンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電力を回復するために今10日間イエメンに当たってきた。サウジ主導の侵略の10日間は、女性や子供の数百人を含む少なくとも860イエメンを、死亡している。

ハディは1月に辞任し、Houthi運動のAnsarullah革命家による通話にもかかわらず、決定を再考することを拒否した。

それはAnsarullah戦闘機の位置を爆撃しているリヤドの主張にもかかわらず、サウジ軍用機が住宅地と民間のインフラを平坦化している。

サウジアラビアは、地域のテロリストグループの主な後援者と資本家であることが知られている。数ヶ月前、米副大統領ジョー·バイデンは、イラクのイスラム国家とレバント(ISIL)とNusraフロントを含め、地域の様々なテロリストグループを支持してその直接的な役割のためのリヤドを非難した。

君主制はまた、そのような武器を構築するための化学兵器や化学成分とISILとNusraフロントテロリストを供給してきました。

戻る2013年8月21日で、化学的な攻撃はシリアの首都に近い東部Ghoutaの住民に発売されました。西洋と一部のアラブ諸国はアサドで非難の指を指摘したが、話はそれだけではありませんでした。

デールGavlak、アンマン、ヨルダンから報告しているミントプレスのニュースのための中東特派員は、AP通信、NPRやBBCのために書いて、ミントプレスのニュースを通じて衝撃的な物語を明らかにした。デールは、中東情勢の専門家で、政治、社会問題や経済動向などのトピックへの書き込み、レバント地域をカバーしています。デールは、シカゴ大学から中東学の修士号を取得しています。

デイルGavlak、医師、Ghoutaの住民、反乱戦闘機とその家族との数々のインタビューからは "、ミントプレスに書い、異なる絵が出現した。彼らは、特定の反政府勢力は、サウジの諜報チーフ、プリンスバンダルビン·スルタンを経由して化学兵器を受け取ったことを明らかにし、ガス攻撃を実行するための責任があった。」

「私の息子は、私は武器は彼が運ぶように頼まれていたことと思っていたものを尋ねる2週間前に私のところに来た、「Gavlakの報告書によると、Ghoutaに住んでいたアブ·アブデル·Moneim、アサドを取り外す際に反乱軍の戦いの父は言った、 。

ウォールストリート·ジャーナルのアダムEntousは王子バンダルと彼のサウジ情報局(CIA)は、シリア政府がアルカイダGhouta攻撃の前にサリンを使用していたことを「証拠」を製造していることを述べた。

Entousはバンダルの諜報機関が化学兵器が政権によって小さな規模で使用されていたと結論付けた」、民主主義を今のインタビューの中で述べた。その、続いて英国人とフランス人は同じ結論の確信していた。それは、その結論に到達するために6月まで、本当に米国の諜報機関を取った。」

Gavlakは後に、バックオフ」または悲惨な結果を待つ」にAPとサウジ当局者によって脅かされた。

米国·イスラエル·サウジアラビアプロットに続いて、シリアはそれ以外の場合差し迫った攻撃のアメリカの脅威にさらされ、その化学兵器を放棄しました。近隣のイスラエルは彼らの核弾頭を保ち、シリアの反政府テロリストは、それらの化学兵器を保った。

トルコはまた、地域のテロリストへの化学兵器の供給に大きな役割を持っています。

10月には、2013年トルコの新聞AydinlikデイリーはLuftu Turkkan、トルコのMHPのための国会議員が、トルコの議会の議題にシリアへの外国担保テロリストによって使用されたサリンその主張を持っていたことを報告した。

TurkkanのとMHPのイニシアチブは、シリアに対する型にはまらないと宣言 されていない戦争でTurkey'sの関与のために、トルコの首相R.·タイップ·エルドアン首相と外務大臣DavotogluのAKP政府に対して取り 付けられた成長、国内および国際的圧力に追加。

MHPとTurkkan主張は、多くの他の人と一緒に、トルコのAKP政府はトルコで動作するようにアルカイダ無料の治世に接続過激グループを与えていたことを、Aydinlik毎日を書いた。LüftüTürkkanは、とりわけ述べ、議会の外務大臣アーメドDavotogluに質問の数を指示した。

「チュニジアのプレスでは、化学兵器の製造に使用される材料は、トルコを経由してシリアにリビアで武装グループによって撮影されたと主張してきた。...請求は、アンサール·アル·シャリア(イスラム法のパルチザン)組織は、リビアでマスタードガスやサリンの両方を生産し、シリアにトルコを経由して、それをもたらしたことがあります。」

Aydinlik毎日Türkkanその後、トルコ経由でシリアに化学薬品を転送で武装グループを支援するトルコに特に焦点を当て、外務大臣アハメドDavotogluに質問の数を求め、進行することが報告された。

二ヶ月前の2013年8月で、トルコの国家情報組織の長(MIT)ハカンFidanは有毒サリンガスの2貨物が彼の国にリビアから密輸されていたことを明らかにグルジア、ブルガリアへのパスを続けた。

5月30日、同年には、トルコのメディアは、国の治安部隊がアルカイダ連動アル=ヌスラ戦線の12のメンバーの自宅での襲撃から大砲に加えて、サリンの2キロを押収したと報告した。襲撃はアダナ、93マイル(150キロ)シリアの国境から位置南部の都市で発生した。

逮捕は5月11日にReyhanliで自動車爆弾攻撃中に52人が死亡、数百人が負傷したわずか数週間後に発生した。

5月31日にモスクワで記者会見で外務省セルゲイラブロフのロシアの大臣は逮捕を調査し、詳細を発表するアンカラを促した。

サリンは、国連決議687 5月5日にスイスのテレビに情報を提供することにより、大量破壊兵器として分類され、カルラ·デル·ポンテシリア化学兵器に関するお問い合わせの国連独立 委員会の報告書が示されたと述べていることを外国の支援シリア野党は、エージェントを使用していた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サレハの民兵がイエメンのHouthiのアデン攻勢をプッシュ

サレハの民兵がイエメンのHouthiのアデン攻勢をプッシュ

2015年4月6日(月曜日)

退陣リーダーサーレハのイエメンHouthiの反政府勢力と民兵が第二夜のアデンの港町で「住宅地を打つ」に軍の戦車を配備し、アル=アラビーヤニュースチャンネルは目撃者の証言を引用日曜日報告した。

サウジ主導の軍事作戦は、先月の民兵に対して繰り広げていたので、アデンは、正当な大統領Abdrabbuマンスールハディに同盟しているHouthisと人気のレジスタンス勢力間の戦場となっている。

Houthisは、政府の建物やアデン大統領宮殿をつかむために取り組むなどの一般的な抵抗勢力が軍事的に、サウジ主導の連立政権の空爆によってサポートされています。

日曜日には、民兵がメインポートをつかむための入札では、Mualla、南アデンの都市に進出しようとしました。この動きは、民兵に人気の抵抗勢力へサウジ主導の提携により送信された軍事物資が配信されている大統領宮殿と陸軍本部につながる地域への通路を可能にするためのものである。

一方、地上の源は、アデンでHouthi「狙撃手」は民間人を標的とする屋根や人気のレジスタンス戦士に自分自身を駐留されたことアル=アラビーヤニュースチャンネルに語った。

イエメン全体で民兵の空爆はまだ進行中であるように地面に戦うなか、サウジ主導の空爆は、アデンでHouthi拠点をターゲットに、軍事作戦のためにサウジの広報担当者は日曜日に言った。

Houthisとサレハ-同盟民兵は2月に首都サナアで権力を掌握し、先月は亡命に入るために彼を強制し、反政府勢力に対するサウジ主導の空爆を促す、アデン、ハディの牙城の港湾都市に進んだ。
 

最終更新日:2015年4月6日(月曜日)12時45 KSA - GMT 9時45分

赤十字社はサナアからスタッフを撤退

Houthisは、退陣リーダーサーレハに忠実な民兵と一緒に、南部の国の合法的な政府の牙城の都市に進出しようとしている、(ファイル写真:ロイター)

2015年4月6日(月曜日)

赤十字プレーンはイエメン、サウジアラビア主導の抗Houthiキャンペーンの中心的なコマンドが連携して、月曜日にサナアから、組織の職員の数を避難させるために使用された、連立政権は述べています。操作決定的ストーム中央コマンドが持っていた日曜日にイエメンに向かうために二つの平面を予定されたが、ブリーク。将軍アーメドAsiri -防衛のサウジ省のスポークスマンは、 -組織が 誰を送っないと述べた。

中央のコマンドは、今週初めに国の外に人道イエメンへの支援や避難を促進する専用のパネルを設定していた。 一方で軍事作戦で連合の戦闘機が月曜日にHouthi民兵との闘いにおけるアデンのローカル武装勢力への支持を続け、Asiriを言った。Houthis、退陣リーダーサーレハに忠実な民兵は、南部の都市、国の合法的な政府の牙城に進出しようとしていると一緒に。アデンの周囲の部族は、残りHouthiに対する地元の武装グループを助けるために街に自分の道を作った細胞は、彼が中央のコマンドは、ローカル抵抗の後方支援とインテリジェンスを提供し続けていることを追加することを記者団に語った。これとは別に、現在進行中の空中キャンペーンは、国のインフラAsiriを破壊しようとしないと述べ、ストライキがHouthisと民兵が使用するルートをターゲットにしていることを説明するサレハに忠実。






四面楚歌の国でアルカイダの活動についてコメントし、AsiriはHouthisとサレーの民兵がイスラム過激派グループの優位性を与え、イエメンの状態を弱体化していると述べた。

一方、地上の源は、アデンでHouthi「狙撃手」は民間人を標的とする屋根や人気のレジスタンス戦士に自分自身を駐留されたことアル=アラビーヤニュースチャンネルに語った。

イエメン全体で民兵の空爆はまだ進行中であるように地面に戦うなか、サウジ主導の空爆は、アデンでHouthi拠点をターゲットに、軍事作戦のためにサウジの広報担当者は日曜日に言った。

Houthisとサレハ-同盟民兵は2月に首都サナアで権力を掌握し、先月は亡命に入るために彼を強制し、反政府勢力に対するサウジ主導の空爆を促す、アデン、ハディの牙城の港湾都市に進んだ。

最終更新日:2015年4月6日(月曜日)20時29 KSA - GMT 17:29





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメン:Houthiの反政府勢力がアデンでコントロールを拡大IS反乱は、皮膚壊死に直面

イエメン:Houthiの反政府勢力がアデンでコントロールを拡大

2015年4月6日

欧米のソースはHouthiの反政府勢力は、この力の進展を防止するために、サウジアラビアヘッドによる空気のキャンペーンにもかかわらず、アデン市に新しい領域を占めるように拡大していくと述べた。

IS反乱は、皮膚壊死に直面

2015年4月6日

戦場での難しさだけではなく、ISのイスラム国家の反政府勢力は、壊死性皮膚病に直面しました。具体的には、ISの戦闘的なイスラム国家は、単細胞の細菌の原因によって引き起こされる壊死性皮膚疾患に直面している。細菌は砂のハエの咬傷を通じて人体に入る。国境なき医師団は、病気をコントロールしようとした、しかし、ISは医療のすべての活動を禁止しています。現在、病気が広がっていると感染者数は10万人に上昇している。


 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメン軍艦砲撃アデン

イエメン軍艦砲撃アデン

アデンタンク

2015年4月6日四時58分34秒

住民が街の郊外で外国の軍艦がHouthi位置を砲撃したと報告したように月曜日にアデンのイエメンの港湾都市の郊外を爆発が横切った。

街を引き裂かれ、数日間市街戦と重い砲撃している、サウジ担保会長ABD-Rabbuマンスールハディのサポートの最後の砦。

Houthiコンボイ、ミサイルや武器店舗を対象とした空気と海のキャンペーンは、外部の援軍を遮断している可能性がある

サウジ主導の連立政権による爆撃の12日は、イラン·同盟Houthisの進行を止めることができなかった。

いいえ救済

国連の赤十字国際委員会は、イエメンへの援助を可能にするために即時24時間の休戦を訴えているが、イエメンで戦うの2週間で500以上の人々が、殺されたことを明らかにした。

赤十字国際委員会は、医療品の48トンを提供するフライトを手配したこと、ロイターに語ったように、それが土曜日の夜に援助のためにサウジ承認を得たにもかかわらず、外部からの救済が遠くに見えた。

食料、水と電気不足は全国的に取り付けられたが、特に戦闘ポートをシャットダウンし、外部に都市を結ぶ陸路をカットしているアデン、でてきた。

サウジ主導の連立政権を非難した赤十字国際委員会は、土曜日の午前零時前に援助の出荷のための許可をサウジアラビアに与えていたが、飛行機をチャーターに問題が可能性が高い援助の到着を遅らせるだろうと月曜日にロイターに語った少なくとも日のイエメンの首都に。

滞在することを選択

フランスはその海軍が日曜日にアデンからフランス語国籍を含む63人が避難した。トルコは、サナアから飛行機で、非トルコ国民を含め230人を、避難言った。

アリランニュースは史上初めて、韓国の外交使節団が海上で軍艦に設定されていることを報告します。日曜日に統合参謀本部によると、暫定ミッションは王建がその人のソウルの最近の避難以下の国に滞在することにしました23残りの韓国人をサポートするために、アデン湾沖で動作海軍の駆逐艦にオープンしました。

2大使館員などサーティーン韓国人は、これまでのイエメンから避難している。王建の駆逐艦は、2009年初め以来、海賊からアデン湾を通過する船舶を保護するための国際的な取り組みの一部となっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ