さんぽ日和

新米主婦のお気楽日記

児童館のクリスマス会

2010-12-22 18:16:19 | Weblog
今日は冬至ですね。

夕飯にカボチャの煮物も作ったし
ゆずを買ってきてゆず湯の準備もOK

ゆず湯って良いよね~
楽しみ

今日は午前中に児童館のクリスマス会
アカリの友達のマメちゃんとスミちゃんと行ってきました

児童館に来ている子のパパとママが音楽をやっているそうで
パパがドラムでママが歌で演奏会

途中でサンタさんも現れて
ちょっとしたプレゼントもくれました

アカリはサンタさんが登場すると後退りしていましたが

プレゼントはアンパンマンのお面とお菓子

お昼寝後に早速お面を着けながらお菓子を食べるアカリさん


サンタさんにはちょっと怖がっていたけど
楽しいクリスマス会でした





最新の画像もっと見る