和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

ぴょこん。したのかな?

2006年12月22日 22時48分53秒 | Weblog
ミュージックステーション。
何度も何度も何度でも、『きっと大丈夫』が聴けるのは嬉しいです


二宮くん。カメラにピースの連続で可愛いっ
ダブルピースとか、しないよ、23歳は(笑)

衣装は、「どうしたんですか…」って感じでしたが。
もっとさぁ、フリフリでいいのになぁ。可愛いのも似合うじゃん。サンタの格好でも絶対可愛いよ

全体的にはなかなか良かったです。
みんな元気そうで。大野くん、あの変なポーズは何(笑)??もう、大好き。


今日は『とくダネ!』で、二宮くんが出たそうですね

………知らないよぉ。
新聞にも載ってないし。お知らせとかあった??
信じられないなぁ…。もう。


でも、今日はいいものをゲットできたの
NHKの夕方の大分のニュースの中で、『鉄コン筋クリート』の紹介があったのっ
でね、初めて、声の入った予告を観てしまったわぁ~
なんか、ドキドキしました。あんな風になってたんだ…。不思議な気持ちになりました。
シロの声が思ったより低かった。わたしが読んでた時は、思いっきり高い声だったから(笑)

予告の間ずっと紹介の声とかが入ってんだけど、満足。やるじゃん、大分。
6分近くあったもんね。明日がますます楽しみになりました


明日は、12時まで仕事をして、そのまま家の前に妹を迎えに行って
映画館のあるショッピングモールまで行って、そこの駐車場で車に乗ったままご飯を慌てて食べて、
13時35分から『鉄コン筋クリート』を観て、急いで帰って、…ちょっとだけ会社に行って仕事するかも。
やっぱり、無理そうだもん。明日少しやっておかないと、間に合わないかもしれない…
今日、やっておこうと思ったけど、先輩がまた休んだし(もう今月は7,8日しか来てないんじゃないかな…)。

もっとゆっくり鉄コンに浸りたいのに…しょうがないよね。
わたしの我儘の結果。。。

課長に「綾ちゃん、5日の有給だしときよー」って言われてビックリ。
1月の10日くらいまで有給は取れないはずだから、欠勤にしようと思ってたの。で、それを言ったら
「それは、パートさんの話、綾ちゃんとかはいつでも有給取れるわけじゃないでしょ?」って。
よかったぁ~。有給で行けるんだ。ありがとう、課長



う~。。。いのししセブン。観れない。
いつも大して目立ってないのに、今年に限ってなんでよぉ~。
こっちじゃ何があるんだろう?ダウンタウンかな?



そうだ、書き忘れてた。
昨日、いつもの本屋さんに『BARFOUT!』と『NEWSWEEK』を
取り置きしてもらうようにFAXしたんですけど、今日返事が来てなかった…。困ったよ~。
FAX届いてるんだろうか?もし手に入らなかったら泣くよ…



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。もうクリスマスですね。近づくとね、結構飽きてくる(笑)
11月の上旬が一番ワクワクするの。「クリスマス……もう、来るっ」って思う。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『硫黄島からの手紙』2回目 | トップ | 『鉄コン筋クリート』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2006-12-22 22:35:53
『いのししセブン』名前を聞いて笑ってしまいました。本人も知らなかったのにはビックリですね。                                                               うちは一足先にクリスマスケーキ食べました。旦那の休みが1月5日までないので、今日が年内最後の休みとなりました。綾さんもお仕事大変ですが、がんばってくださいね。                                                                  明日の映画楽しんできてください!
ちはるさんへ。 ()
2006-12-22 22:51:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしも今日ケーキ食べました。
お父さんとお母さんがそれぞれ会社で貰ったり買ったりしたものが、どういう訳か今日集合しまして(笑)クリスマスまでに2ホール食べてしまっちゃいそうです。


だんな様、大変ですね。お身体に気をつけて…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。