和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

疲れた。

2017年04月20日 21時57分22秒 | Weblog
あ。
いつ歌ったかな。録画はしてるけど観てなかった。

姪っ子と妹と出掛けたら疲れちゃって、夜になって喋れなくなっちゃった。。。
家に帰っても、誰か傍についてなきゃいけなくて、
でも妹は付きっきりになることがないから、『あー、そっちダメ。』って、
結局わたしがつかまえに行ったりずっと傍に居なきゃいけなくて、
それが何時間も続くとどうしてもプチッと何か切れちゃう。で、声が出なくなっちゃう。
一気にテンション下がって、マニキュアを塗る時間もなくなったし、ショックで落ち込んでる。
いつも、ちゃんと遊んであげてるんだけど一生懸命やってるんだけど、丸一日って本当に大変です。
動き回らなければもっとラクなのに。
スリッパ触ろうとしたり、猫の部屋を触ろうとしたり、絶対行って欲しくないところに行くから放置できない。
ハイハイなんて全くしないけど、おしり歩きでどこまでも行っちゃう。


お昼ご飯はジョイフルの日替わりランチ。



…ああ。ヤバい今テーブルに俯せて寝てた。もうベッド行こう。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『Happiness』の頃。 | トップ | ボディーガード的な人求む。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。