和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

始動が遅い嵐。

2017年03月20日 22時37分05秒 | Weblog
珍しく、長い時間雨が降っています。
昨日はとても暖かかったけど、今日は寒かったです。
もうすぐ桜が咲くみたいですね。あっさり散っちゃいますけどね~。
3月もあっという間に過ぎていく。
あと一カ月でもう嵐のシングルリリースですもんね。
ドラマの主題歌にしてはリリースが早い。
今年の嵐がやっとスタートって感じですけど、どんな一年になるんだろう…。


隆太くん。いつの間にか最終回だったんだね。
初めてのドラマ、お疲れさまでした。
観るって決めてたのに途中から観れなくなって本当にごめんね…。
一時期隆太くんのことまで何か気持ち悪いと思っちゃってたよ。

今日はすっごい眠い。
ずっとウトウトしながらパソコンしてました。
食欲が戻ってきたので食べ過ぎたのかも。
食べ過ぎると、血糖値の関係で眠くなるんだったよね?


ベッドに行ったらすぐに寝れそう。おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ランチ会でした。 | トップ | 早くも新曲が聴ける!しかも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。