和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『マツコネイル』って知ってる??

2017年05月02日 22時42分08秒 | Weblog
昨日のネイルは嫌になったので1日限定にして、もう夕方落としました。
濃かっただけに、落ちない落ちない。指全体に色が染み付くほど酷かったです。
あれはヤバいやつですよ。勉強になりました…。

そして、今日の色はベージュ系。
ネイルホリックBE807です。
じつは、こういう色って『マツコネイル』と言われていて、密かに流行っているらしい!!
マツコの単色ネイルが可愛いって、SNSで話題なんだって。
これも案外濃い目でしたが失敗しても肌に馴染んで目立たないので塗りやすい。

塗り替えて良かった。気分的にも落ち着いたー。


大分市の病院に車が突っ込んだニュースが全国のニュースでも扱われてました。
あの病院は20数年前にお父さんが盲腸で入院したときに何故か3ヵ月も入院させられたヤブ医者。
時代が変わってもうヤブ医者だなんて言われてないかもしれないけど。
東京のテレビ局の人まで駆けつけてましたね。ビックリです。
死者が出なくて良かったです。


明日から連休の後半戦ですね。
子供の頃は家族旅行に行ったりしていました。
この連休が終わると、体調不良の人が増えるんでしたっけ。
何日も休むから働きたくなくなるんだろうね。

わたしは明日からも頑張って働きますよ!!!


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 濃い色を買うからこうなる…。 | トップ | 二宮くん。とんでもないこと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2017-05-03 03:05:32
こんばんはー
日中は車の中クーラーなのに朝晩は、まだ寒いですよねー(´・ω・`)
キムタクと、にのちゃん来年公開の映画で共演ですって(@_@)
検事役だそうですよv(o´ з`o)♪
すごい、すごい、すごーい。
世の中はGWですが私にはGWはない仕事であります(´・ω・`)
昨日のも良かったですよ。 (みけ)
2017-05-03 16:12:43
今日のネイル、肌の色に馴染んで綺麗ですね。
昨日のも、インパクトがあって、あれはあれでファッショナブルだと思いますけどねえ(^-^)
落とすのにそんなに手間取るんですね。

みんな結構マツコさんの隅々まで見ているんですね。
テレビに出る人って大変(^_^;)

病院の事故のニュースはこちらでも大々的に流れていました。
お年寄りの運転って怖いですね。
普通にしてても巻き込まれたら不幸ですしね(-_-;)

GW中も、綾さんお仕事頑張って下さい。
人ごみ苦手の私もインドアな過ごし方してます(^_-)-☆
なわたさんへ。 (綾)
2017-05-03 20:46:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝の5時くらいに寝ぼけたままちょっと携帯見てたら、コメント頂いてまして、なわたさんのコメントで映画のことを知りました。

朝からびっくりのニュースでしたね。
テレビでは観てないです。
検事役は合いそうですね。

なわたさんも連休なしですか??がんばりましょうね~。
みけさんへ。 (綾)
2017-05-03 20:50:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボルドーのネイルは本当に苦労しましたよー。
検索してみると上手に塗ってる人も多いんですけど、わたしには無理です。
マツコネイルって知りませんでしたよね。
わたしも、文字を見たときに、どういうことかわかりませんでした。ネイルしてたのも気付かなかったですよ(笑)。

事故のニュース大きく取り上げられてましたね。
ちょうど待合室に突っ込んだので大変なことになったみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。