和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お父さんの仕事が全国デビュー。

2017年04月27日 21時41分01秒 | Weblog
現在発売中の『家庭画報』という分厚い雑誌の5月号(もうすぐ終売)で、
豪邸の特集がありまして、なんとその中に、お父さんが仕事をした家が載ってました。
そして、文章でお父さんが褒められている…。こんなすごいことってあるんだろうか。
個人のお宅なので住所を知られないためにわざと福岡県としてあるようですが、お父さんが仕事をした家です。
全国で売られている雑誌でお父さんのことが載ってる。あり得ない。すごい…。








前から予想していた通り、ゴールデンウィーク前で仕事が忙しかったです。
時間内に終わるか心配で、途中で胃が痛くなったりしましたがなんとか終わらせることができました。
ドキドキさんと朝のタイミングが合わなくて挨拶ができない。
朝挨拶ができると、結構ルンルンが続くんですけどね。
でも、ドキドキさんが帰るときに、作業してて気付いてないわたしに後ろから挨拶してくれた~。
嬉しそうに振りむいてしまったかもしれない(笑)。

明日は10時から美容院。14時~15時くらいまで掛かるだろうな。
そのあとは疲れて買い物もできないだろうから、マニキュア塗ったりして過ごそうかな。
明日頑張れば、1年間行かなくて済むんだから頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『VS嵐』の『I'll be there』。 | トップ | ブログ12周年。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい❗ (みきみき)
2017-04-28 01:58:03
お疲れ様です。
お父様、すごい、とっても素晴らしい❗
思わず、読みながら、声が、出ちゃいました。
拍手も、5回位しちゃいそうでした。

朝晩は、冷えますよね。あたし、寝る時、モコモコ靴下を、履いてます。
体調には、気を付けて下さい。
失礼致します。
みきみきさんへ。 (綾)
2017-04-28 21:05:25
こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真の文章まで読んでくださってありがとうございます。
わたし達も大変驚いてます。
中卒で飛び込んだ世界で頑張ってきて、こうやって褒めてもらえるのって嬉しいことですよね。

今日も、夜になって寒くなりました。
わたしもまだ靴下はいて寝ています。
すごいです! (みけ)
2017-04-29 17:40:00
綾さんのお父様、素晴らしいです!☆
ご自分のお仕事がこのように雑誌に載るのって
とっても誇らしいことですね。

大切なお仕事、そして自慢のお父様に感謝ですね。
綾さんのお気持ちも上昇気流に乗って、
いい方向へ行きますように\(^o^)/☆
みけさんへ。 (綾)
2017-04-29 22:05:33
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです。
わたしは、お父さんがそんなに大事な仕事をやることがあるなんてあまり知らなかったので、なんとも不思議な感じです。
今年65歳になるのでもうすぐ辞めるっぽいですが、最後まで良い仕事ができているようで良かったなぁと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。