和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

食べたくない夏が来た。

2017年07月16日 22時47分04秒 | Weblog
喉が渇いて渇いて。家に帰ってから飲み続けてます。
暑くてお昼は食べたくなくて、パン半分残しちゃった。
このわたしが食べたくないということは、本格的な夏が来たということです。
っっっ超疲れた。
…しかし、やり遂げて充実している。



この間『MUSIC DAY』で光一くんが『Anniversary』を歌いましたよね。
わたし、あの歌好きなんです。光一くんが歌ってから毎日のように頭の中で流れてます。
『やめないで,PURE』って二宮くんいましたよね??急に思いだした。

嵐と違って昔のキンキの歌は一般人も知ってますよね。
サビしか知らないってこともなくて、なんとなくサビ以外もわかるもんね。
誰もキンキを越えられないと思っていましたから。
深キョンがさぁ、剛くんと共演してるけど、光一くんのことが好きなんだよね(笑)。
懐かしいなー。剛くん、ドラマすごい出てたもんね。


34度の部屋で今から寝なければならない。熟睡できるんだろうか。
とても眠いから大丈夫かな…。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 嵐がいない。いない。いない。 | トップ | ちょっと身体がバテてきたかな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。