和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

オーラスも終わっちゃった。

2017年01月08日 22時43分19秒 | Weblog
オーラス16時からだったの?
19時半くらいに『もうすぐ終わっちゃうな~。』なんて思ってたのに、もう終わってたのかな(爆)。
ダブルアンコールがあったって書いてありました。

あー。ついに終わったのか。お疲れさまでした。
コンサートに行けた人は始まる前の掛け声聞けましたか?
わたしは、2回とも聞こえました。
あれ聞くと『本当に嵐に逢えるんだー!!!』って思います。



先日の東京ドームで銀テープを取ったので、
持ってない人にプレゼントしようと思ってたけど言うのが遅くなっちゃった。
1本が結構長いから、それを半分にして2名様にしようかな。



半分でも、ツアータイトル2個丸々入ってるから充分だと思いますよ!
最近こういう募集系は人気ないので、これも希望者ゼロで静かに締め切られる可能性がありますが。
嵐と同じ空気に触れてる銀テープですから、ぜひ今回行けなかった人に優先的にあげたいです。
行けなかった人で希望者がいなかったら、行けたけどテープ取れなかったよっていう人に。
欲しい人がいらっしゃいましたら、拍手のページにその旨をお書き添えの上、コメント投稿してください。
1月10日19時に締め切ります。
Twitterじゃないから拡散とかなんかそういうのがありませんからね~。
読んだ人しか気付けないですけど。Happyのお裾分けです。
今回のツアーでは会場ごとに違う色とかじゃなくて、多分全会場一緒ですよね。
高額取引防止のためかしら。



今日はなんと30分も寝坊しました。
家族が誰も起きてなくて、わたしも『絶対に起きたくない!!』っていう夢を見ていたので(爆)、
まさか30分も過ぎてるなんて全く気付かず……。
慌てて準備しましたが、間に合いました。良かったー。
雨が降ってたし、本当に気持ち良くいつまでも寝られるような気がしたよ。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
コンサートお疲れさまでした!
スタンドでも結構見えますよね。わたしも、11月の東京では翔くんが近かったです。
シャトルバス、早めに並べて良かったですね。
雨大変だったと思います。わたしも先日びしょ濡れになりました。
他の人の傘の雨がどんどん落ちてくるんですよね。あれは本当に大変でした。
本番前のスイーツは、福岡がキッカケだったのですね!
そのケーキ屋さん、大迷惑でしょうね。普通のお客さんが買えなくなっちゃったかもしれませんね。
でも、その列を見てみたいです(笑)。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐ってお土産買うのかな? | トップ | gooの調子が悪い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。