和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お菓子があった。

2017年10月07日 22時04分26秒 | Weblog
マニキュア塗りました。
今日も透け感を楽しむシロップネイルです。
目立たないけどとっても可愛いよ。

仕事が忙しくて、バタバタしました。
ありがたいことですけど、やけに忙しいなぁ。
繁忙期じゃないはずなんだけど。


今日の仕事中、わたしの荷物置き場に、気付いたらお菓子が置かれていて、
推測するに……その少し前に退社した恋文さんっぽいのである。多分そうだと思う。
実は数日前に、小さいチョコを、恋文さんの荷物置き場にポイッと置いて帰ったの、わたし。
甘いの好きなのは知ってるし、仕事頑張ってるのも知ってるし、
目も合わさないけど、話すのも無理だけど、まぁチョコくらい良かろう…と思って。
それをわたしからだと多分わかって、それで今日、置いてくれたんじゃないかなって思います。
なんだか不思議な感じ。。。


今朝二宮くんが『ズムサタ』に出たらしいのですが、
ちょうど自分の部屋で化粧と着替えをする時間だったため観てません。
今日なんかスペシャルがあるんですよね。
すごいなー。自分の番組…30分番組だっけ?それがスペシャルで放送されるなんて。
二宮くん、毎日お仕事頑張ってるんだろうなぁ。
わたしも頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セーラームーン×GU第2弾! | トップ | 今は録画が簡単。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2017-10-08 22:25:24
こんばんはー
恋文さんて例の方ですよね!?
仕事、辞めちゃったんですか!?
もう会う事も、なくなりましたね。
綾さんと、ドキドキさんに、しっとしたとかでは、ないですよね!?
あっ!!昨日のニノさんSP面白かったですよ笑
翔ちゃんのドラマの番宣です(*^^*)
なわたさんへ。 (綾)
2017-10-09 22:42:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。

恋文さん、辞めてないです。
退職じゃないです。時間が来たので帰っただけです。
まだ働いてますよ。

翔くんが出ていたのですか?へー。知りませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。