和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

今日は、第二話。

2017年01月30日 22時44分33秒 | Weblog
今日は外がものすごい強風なんですけど、
タワーマンションの上のほうに住んでる人とかって、もっと風強いんですか?
そんなところに住んでる人はこんなブログ読まないから、
この先も真実を知ることはできないですけど(笑)。
高いところって窓開けられないとか昔聞いたような…。


今日は『突然ですが、明日結婚します』の第二話です。
始まるまでに書き終わらなかった。
またあとで書くかも。





はぁー。
…面白かったな。
ドラマなんていつも観ないから不思議な感じです。
先週気付かなかったけど、主題歌は西内まりやなんですね。
flumpoolが挿入歌でも歌えばいいのにと思ったけど、
11月の終わりに話があって、そんなに急には作れないよねきっと。

あの弟、まれの弟やん。
弟キャラが妙にしっくりくる。

隆太くんの声、ツイッターで話題になってるみたいですね。
本当に良い声だよね。
そういえば、年末の歌声は可哀想なほど出てなかったけど、
台詞がボソボソ系だからあまり影響なかったのかな。
うーんでも、撮影開始が年明けだったからって、台詞の練習はしてただろうし、
喉を使うということでは、歌も台詞も一緒だからツラいこともあっただろうな。
どちらかだけを優先するなんて、絶対にしたくないと思うから、
きっと、色々悩んで、毎日ひとつずつ乗り越えてると思う。
一生懸命頑張ってると思う。

その気持ちが、画面から伝わってくるから、
とても心配なのに、とても清々しい気持ちになるよ。


明日は休みです。
1月も終わりますね~。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんの足ってムチムチで... | トップ | 休日の夜はbluetime。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2017-01-30 21:50:13
こんばんはー
ドラマって初回をみちゃうと、なんとなく見続ける事が多いんですよ(*^^*)
ななみさん、ほら、やっぱり、声も、顔も、藤木直人さんに似てるでしょう!?笑
なわたさんへ。 (綾)
2017-01-30 22:49:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。

第二話も観ましたか!!
確かに、藤木直人系ですね。
髪の毛もそんな感じなのかな…。

視聴率悪くなっていきそうですが、これからもよろしくお願いします~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。