和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫頼み。

2017年05月20日 23時05分13秒 | Weblog
書くことがないときは猫の写真に限りますね(笑)。
吐いてベッドを捨ててしまったので、新しいのを買いました。
上の子はピンク、下の子は水色。女の子だけど水色可愛いですよ~。







今日は、まぁ仕事は頑張りましたけど、なんかまあまあだったなー。
特に楽しいこともなかったです。残念。
あー。そうだ。
珍しく二つ結びしてたら、嫌いな気持ち悪いおじさんから、髪が可愛いって言われてげろげろげろーでした。
いつも距離が近くて本当に嫌い。喋り掛けないでほしいよ…。

6月からはがきと切手代が高くなるから、懸賞とか早めに出さなきゃですね。
セーラームーン×ソフランのやつ、レシートの準備はしてますがまだ出せてない…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トレンドのピンク。 | トップ | 日本武道館。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (みけ)
2017-05-21 16:10:07
綾さんとこの猫さん、新しいベッドでご機嫌さんですね♪
吐く時のために何かシーツ代わりを敷いておいたら
嫌がるかしらね。

ふたつ結びしたら『かわいい』って言われたって
そのおじさん、きっとホントにそう思ったんでしょうけど。
でも、褒められても気持ち悪いって言う綾さんの気持ちも
分からないわけじゃないです(;´∀`)
どこの「おじさん」も若い人が好きなんですね(~_~;)

逆に、私みたいなおばさんに
『カッコイイね』とか『ステキねえ』とか言われた
若い男の人って「気持ち悪い」って思うのかな?

今度から気をつけよう。
でも周りに若い男性はあまりいません(笑)
みけさんへ。 (綾)
2017-05-22 20:53:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまいすみません。

おじさん気持ち悪い人なんですよ~。
人のすぐ後ろにジッと立ってたり、すれ違うとき舐めるようにずっと見てくるんです。
他の人も『あの人は距離が近い…。』って言ってます。
見てくるのがわかるのでいつも絶対目を合わせないようにしてます。
離婚して寂しいらしいという噂です。

普通のおじさんなら言われて嬉しいんですけどね~。
なかなか可愛いなんて言ってくれる人はいないですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。