和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

乙女になってるのだが。

2017年06月10日 21時56分45秒 | Weblog
わたし 『シフト被りすぎですよね~(笑)。毎日会う。』
ドキドキさん 『次休みいつですか?』
わたし 『明後日……月曜日!』
ドキドキさん 『…俺も(笑)!!』
わたし 『一カ月の殆ど一緒じゃないですか~(笑)!?』

以上、今日の会話。
ほんと、これくらいが精一杯だな。喋るのって大変。
しかし、シフトがすごいです。今後絶対こんなことないだろうなっていうくらい一緒。
ただでさえ部署違ってあまり一緒に仕事しないのに、次のシフトになったら超寂しくなりそうです。

そして、帰りのバイバイ。…実は今日で11回目。

でも、きゅんとするけど、怖くなったり気持ち悪くなったりする。
やっぱり、男だと思うとなんか気持ち悪いよね(←失礼)。免疫ないし。
自分が満足できる良い距離感っていうのもよくわかんない。
『あー、なんかダメかも。』って思ったら、嫌いにならないようにそれ以上は考えないようにしたり。
理想だけ出来上がってたら後々良くないのはわかってるんですが。

冷めてしまったらきっと仕事も楽しくなくなるに決まってる。
今のモチベーションは本当にすごいので、この状況が続いて欲しいなぁと思ってます。

『うー。男ってやっぱり怖いもんな。』って勝手に考えてテンション下がってしまっても、
バイバイで全部リセットされるお花畑感がすごいです。
トラックのおじさんとか同じ部署の女の子とかグレーゾーン(爆)の男の人にも日頃手を振ってるけど、
ドキドキさんに手を振るときって、それらとは全く違う感覚。『乙女かよ!!』って思う(笑)。

こんなブログもあとになって読み返して、バカだと思うのかな。
次のお気に入りができてるかもしれない(爆)。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 離婚したほうが良いってば。 | トップ | 定期的に『Time』。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2017-06-11 07:58:25
おはよーございます。
ひさしぶりの雨です。
ドキドキさんと少しずつ会話が増えてきましたね(*^^*)
今は、まだ男性に抵抗があるかもしれませんがドキドキさんの、お陰で、少し、やわらいできたのでは。
親戚の、おじさま達は大丈夫なのでしょう!?
ドキドキさんて、おいくつ位の方ですか!?
最近、告白された方とは仕事場で、すれ違ったりするのですか!?
昨日の、しやがれ面白かったよー♪♪
なわたさんへ。 (綾)
2017-06-11 23:09:23
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドキドキさんと話すとき、意識しすぎてすごいタメ口になっちゃったり(笑)、未だに自然な感じで話せてない気がします。
いくつぐらいかわからないんですよね…。40歳前後かな…!?

告白の人は、今日すごい近い距離で作業しました。
嫌な気持ちはありますが、目を合わせないようにしてます。
向こうも、意識して避けてくれてる感じはあります。
でも空気が微妙で、嫌な感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。