和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

もしも、二宮くんだったら。

2017年07月14日 21時56分20秒 | Weblog
今日、一日に何度かのタイミングで、わたしのブログの昔の記事を読み漁ってる人がいた模様。
ページビューっていうのかな?あれがすごいことになってたからビックリしました。
朝、数十個読んで、昼、数十個読んで…みたいな。何か探してたのかな…。


剛くん、20周年のイベントにも出られないんですね。可哀想。
でももし二宮くんが剛くんみたいになったらって考えたら、イベント欠席でも絶対に怒らない。
むしろ欠席して欲しいと思うはずです。
剛くんって昔からファンへの愛がとっても強いですよね。羨ましいと思ったこともあります。
どうか良くなりますように。。。


今日も疲れたー。
太ももがアザだらけ。繁忙期になるとアザができるような作業があるので見た目がヤバいです。
さすがに短パンで外出することはないですけどね(笑)。

全然ジブリマニアとかじゃないんですけど、映画観たいとも思わないんですけど、
『風のとおり道』が好き過ぎるのはなんでだろう。あの音楽だけのやつ。
鳥肌が立って泣きたくなるような気持ちになる。
なんでだろうなぁ。思い出しただけで泣ける。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 意外なところでNANOXに遭遇。 | トップ | 嵐がいない。いない。いない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。