和ごころ

今年も二宮くんに逢えますように。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

眠い寒い暑い。

2017年06月19日 23時30分07秒 | Weblog
1時間くらい、『誰か沼から引き揚げてくれぇ。』というほど眠かった。
いつものように、眠い寒い暑いの3点セット。
扇風機を付けると寒くて鳥肌が立って眠い。
扇風機を消すと暑くて汗だくで眠い。
更年期だったらどうしよう(笑)。32歳なのに。
やっと眠気が遠退きそうかなというところでブログに取り掛かりましたが、もう22時過ぎちゃってたよ。

結局22時からの1時間もまた眠気がきて最悪だった。
今日はいつもに増してダメだな。


そうだ!
昨日、拍手コメントでワクワク学校の二宮くん情報を教えていただきました。
17日は二宮くんのバースデーサプライズがあったそうです。良いなー!!!
ケーキでお祝いしたそうですよ。羨ましい。二宮くん嬉しかっただろうなぁ。良かったね。
ヘアスタイルが変わっていたそうです。映画仕様でしょうか?
切って染めてるですって!?Mステ超楽しみなんですけど!!!

相葉ちゃんがクランクアップしたって今朝でてましたね。
駆け抜けたね~。去年からの猛プッシュで本当に大変だったろうと思います。お疲れさま。
ってことは、相葉ちゃんも髪型変えるかな??
『ピカ★★ンチ』のときみたいに真っ黒だったもんね。

やっと目が覚めてきましたが、今から寝ます。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
二宮くん髪型変えてたのですね。今度観るのが楽しみです。
バースデーサプライズも羨ましいです。
参加できて良かったですねー!!


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 海外?国内? | トップ | 梅雨らしくなってきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。