和ごころ

嵐NEWアルバム『Are You Happy?』10月26日発売。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。

猫たち。

2016年10月17日 23時11分17秒 | Weblog






両親が同じとはとても思えない、5歳長女(上)と3歳次女(下)(笑)。
どんな顔してても本当に可愛いけど。
そもそも、長女のほうが顔の造りが綺麗で可愛らしいんだけど、性格の悪さが出てますね(笑)。
冷蔵庫の上でしっぽブンブンしてます。

来年のカレンダーのモデルのやつも何個か応募したけど全然ダメ。
うちの子が一番と思ってるけど通用しないなー。
写真集だしたら売れるんじゃないかと思うのに(爆)。
猫飼ってる人ならみんなそう思うんだろうけど…。


大分市の行方不明になった人、どうなったんだろう??
妹の家の近くっぽい。
全国のニュースで言ってましたよね?
進展がないのかなぁ?


明日休みなんだけど、薬をもらいに行かなきゃならないし、
お母さんとイオンにも行きたいし、外でご飯も食べたいし、
イオンにも行きたい妹たちも来るし、みんなで行くとしたら順番とか時間が。あぁぁぁぁぁ。
っとなってパニック中。

いつも、休みの日は、朝9時くらいから出掛けて、12時過ぎくらいに家に戻ってご飯食べて、
13時台にすぐまた出掛けて、16時くらいまでに帰ってシャワー浴びるっていうのが自分の中で決まってるので。
それがずれたり、出掛ける箇所や回数が減ると、平常心でいられなくなるんです。
自分も気分が悪くなるし、周りの感情も不安定にさせるし、これがアスペ脳ってことなんだろうな。


久しぶりに遅くまで起きてました。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンクラブの話。 | トップ | そういえば、あの3枚目を聴い... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもカワイイ!♪ (みけ)
2016-10-18 15:33:11
猫さんの長女さん、こういう表情好きですねえ、私。
ふふふって笑っちゃいそう(´艸`*)
次女さん、キョトンというかシャープな感じ。
どっちもカワイイ、可愛い、写真集出してもいいですよ。
私には、どんな猫さんも可愛いですもん。

予定があったのに、それが狂うと私もちょっと動揺しますね。
それは自分が融通が利かないからと思ってましたけど。
必ずしもそうではないんですね。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-18 15:46:42
猫でも正確が顔に出るんですね。
カレンダー落選残念でしたね。
可愛いんだけどな!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
みけさんへ。 (綾)
2016-10-19 20:13:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。

長女はいつもこんな顔ばかりしますよ~。
でも、ご飯のときにはお手もするし、トイレのあとも砂を散らさないし、お利口さんです。

次女は、毎日トボケ顔です(笑)。
こちらはトイレのあとが汚い汚い(笑)。
砂をそこら中にまき散らします。
でも、絶対に噛み付かないし、しっぽがとても長くて見惚れます。

毎日見ても飽きませんよね。癒されます。
たにむらこうせつさんへ。 (綾)
2016-10-19 20:22:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら?お久しぶりですね。
以前コメント頂きましたよね?

性格が顔に出るんですよね…。
長女は結構狂暴なのですが、意外と繊細で心が傷つくことも多くて、
そんなときはいつまでもその気持ちを引きずっていて、じっとしてます。

また何か写真の募集があれば、応募してみようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む