和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

デビューしましたにゃ!

2016年10月24日 22時06分22秒 | Weblog
ローカル番組デビューしましたー♪
ほんの数秒ですが、大分県民が観たかもしれない。
ちょうどセーラームーンと重なる時間で、2台のテレビを行ったり来たり。
無事にOAされて良かったです。セーラームーンはよくわからなかった(笑)。
でも、わたしが採用された時間帯は、一気に観る人が少なくなってる時間なんだよねぇ。
多分、みんなが観る時間に採用されるのは赤ちゃんの写真が多いと思う。
はぁー、緊張した。これからもローカル中心に攻めていこう(爆)。


嵐のコンサートのプレイガイド情報が載ってます。
今回も全会場同日同時刻に開始!!!


スーパーのデザート売り場で割引されてた昨日までのデザートを、
昨日食べ忘れて、なんと今日も忘れてて、今気付いたのでお母さんと半分こして食べた(笑)。
21時過ぎてこんなの食べることなんてないから、ワクワクした(笑)。
気付いて良かった。明日ならもうダメだよね。


よし。寝るか。
22時過ぎた。

お父さんが、土間とか屋根の現場続きで腰を痛めて土曜から休んでます。
わたしだけが仕事に行ってる状況よ~。朝みんな起きてこないからますますバタバタする…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 良いものはもう一度観たくなる。 | トップ | 喜びもつかの間メンタル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとう♪ (みけ)
2016-10-25 15:35:12
綾さんとこの猫さんがテレビに映ったところ、
観られて嬉しいです。
撮ってくれてありがとうねえ(*´▽`*)

この女優顔のような綺麗な猫さんを観た、
大分県民の方々は口々に『かわいい~♪』と
言ってるに違いありませんね(^^)/♪

お父様、どうぞお大事になさって下さい。
みけさんへ。 (綾)
2016-10-25 23:14:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

人間の赤ちゃんを応募する人が大多数の中、
猫好きの人たちが『あ!猫だ!』と思ってくれたら嬉しいなぁと思います。

お父さんは、前回腰痛で休んだときは10日くらい行ってなかったみたいです。
普段から週に1日しか休みがないし、体力使う仕事だから60歳を過ぎるとかなり大変なんでしょうね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。