和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Find The Answer』届きました。聴いてないですが。

2018年02月20日 21時24分13秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



買い物に行ってる間に『Find The Answer』が届いていました。
車に乗せて聴こうと思ったけど、また2枚で曲が違うの?これほんと迷惑。
とりあえず通常盤聴くか。

今日はとても暖かかったです。
特に車の中なんて暑いくらいですよ。日陰に行くと寒いんだけどね。
ニット系が安くてももう要りませんね。
GUで夏用の肌着を買いました。去年人気だったやつですぐ売り切れちゃうと思ったからもう買っちゃった。
GUって、低所得者には嬉しいお店です。ほぼGUの服を着ている…。GU様様です。


そろそろチョコ菓子が溶けちゃう季節だというのが悲しいです。
チョコ菓子大好きなので。でも、暑いと食べる気にならなくなるかな。。。
この前、久々にチョコボール買ったらすごく美味しかったよ。いちご味。
金のエンゼルを見たことがないんですけど。モノは要らないけど当たって興奮したいよ。
また50円台のときに買おう。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。