和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アジアツアーじゃない!!!

2017年07月09日 22時17分54秒 | Weblog

おっ!!
嵐5大ドームツアーの発表があったようです。
11月から1月にかけて行うそうです。
わたしは、名古屋だけ行ったことがありませんなぁ……。

はい、日程↓。

11月17・18・19日(札幌)
12月1・2・3日(東京)
12月8・9・10日(福岡)
12月15・16・17日(名古屋)
12月24・25・26日(東京)
1月12・13・14日(大阪)




この間の、インテグレートグレイシィ92番の血豆ネイルと争って人気なのが、
ちふれの115番だそうで、早速買って塗ってみました。




ヤバいです!!激カワ!!!りんご飴ネイル!!!
これは可愛い。女子って素敵。
透明感とちゅるちゅる感が堪りません。
2度塗りでこの発色になりました。ちょいと派手ですが、とても可愛いです。

こんなに可愛く塗ったって、蒸れ蒸れの作業用手袋つけてせっせと仕事するんですけどね(笑)。
やっぱり、気分が違いますよね。ウキウキする感じ。



改めてですが、ドームツアーの発表でしたねぇ。
日程を見ると、まさに冬の繁忙期に被さってきてますね(汗)。
繁忙期って言ったって、常に毎日一人以上は公休なんですけどね。希望は出しづらいよね。
一応、頑張ってやってきて、2トップに入ってる感じなので、
忙しいときほど、わたしは出勤したほうが良いっぽいんだよなー。
毎回思うけど、当たりもしないのにスケジュール考えなきゃいけないのが意味不明ですよね。
普通の歌手の会員ならほぼ確実に行けるから、休みの希望だってすぐに確定として言えますもん。
でも今は韓国の人たちだってドーム埋めるくらいだもんなぁ。
若いとき、もっともっと行っておけば良かった。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
アジアツアーじゃありませんでしたね~。
アジアだったら国内無理そうでしたから、ドームツアーで良かったです。
まぁ、行けなければどっちでも一緒なんですけどね…。
逢いたいなぁ。幸せな気持ちになりたいです。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。