和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

不倫はショックすぎる。

2016年12月07日 22時39分08秒 | Weblog
田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫がショック。
うちは毎朝『グッド!モーニング』を観ているので、
信じられなくて、家族でショックを受けています。
同じ番組内で不倫って、すごいですよね。
人のスキャンダルを扱ってる人が、こんなことになるなんて。
文春だから、とてもガセとは思えないし、明日の番組どうなるんだろう。
11月26日の朝、直撃取材されてるんですよ。
そのときから今までどんな気持ちで番組やってたんだろう…。
はぁぁぁ。ありえないよ。ショック。


『FNS歌謡祭』観ています。
嵐は、これでもかというほど『ふるさと』を歌いますね。
熊本の人たちが嬉しいなら良いかなーとも思うけど、個人的に好きじゃないから、
せっかくのコラボ企画、違う雰囲気でやってほしかったかな…。
あうあう文句言ってる赤ちゃんを抱っこしながら観てて、よくわかんなかったけど(爆)。
妹と赤ちゃんは今日の夜帰りました。ずっと赤ちゃんがいるというのは、大変だけど癒されました。

注文してた北海道のお菓子が届きました。
これが、本当に美味しくて大好きなんです!!!



以前コンサートで北海道に行ったときにお土産に買ったらめちゃくちゃ美味しくて、久々の再会です。


嵐。
メインは『復活LOVE』と『Power of the Paradise』でしたね。
わたし結構『復活LOVE』好きなので嬉しいです。
山下達郎のコーラスが入ってるのがレアだから、好きなのかもしれないけど(爆)。
こういう人に提供してもらいたかった。昔から。
他のグループはそういうのありますよね。嵐はあまりないから。

嵐、もう終わりだよね。
テレビ消しちゃおう。


紅白では何を歌うのかなぁ…。
年末年始、どうせ仕事だから、紅白終わってすぐ寝ようと思ったけど、
そういえば、『ジャニーズカウントダウン』に出るんだったね…。
どうしよう。次の日起きれなくなっちゃうな…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。