和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ノミじゃなくてダニっぽいです。

2016年08月03日 23時17分42秒 | Weblog
阿部真央らいぶも当選した。良かった良かった。
嵐以外はいつも行ける。

わたし、ずっとノミだと思ってたけど、
とりあえず今年に限っては、ダニだったという感じです。
毎日刺されてる。調べたらダニのほうが目に見えないんだね。
じゃあダニだよ。わたしのベッドだよ。
でも、ダニ除けスプレーしても刺されるし、本当に困ってる。
すでに20か所くらい刺されてるもんね。
半袖短パンで出歩けないほど跡が酷い。
あまりに酷いので、今日、ダニ捕りマットを注文してみました。
室温がずっと33度前後って言うのも悪いんだろうね。クーラーないから湿度も下がらないし。
あと、仕事中ずっと汚いダンボールを触ってるので、
もしかするとそれも原因かもしれません。
刺されてから痒くなるまで時間が開くようなので原因が特定できません。
今年は一番酷いです。悲しい。

虫刺されのことを考えると、早く秋になってほしいと思うよ。


相変わらず暑いです。
熱さまシート貼って寝ようかな。おでこ狭いから貼れるか心配だけど(爆)。
えーっとですね…。今貼ってみたら、眉毛は完全に隠れた(沈)。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。