和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

想うってなんだろなー。

2016年07月08日 22時26分08秒 | Weblog
急に『to Heart』聴きたくなった。キンキの。
昔は、キンキの歌ばかり流れてましたよね。
まぁ、ちょうど学生の頃だったから記憶に残ってるのかな…。


…今日、夜中に『青の炎』がある。
曲が欲しくて探し回って、レンタルしたような。
懐かしい。

二宮くん、元気かな。
元気なくても嫌だし、元気でも嫌だな。今は。

二宮くん、幸せかな。
幸せじゃなくても嫌だし、幸せでも嫌だな。今は。

でも、いつも、『少しでも身体の痛みがなく過ごせていますように。』って思ってます。
どれだけ逢えなくても、どんなに離れていようとも、
痛みで歪む顔を想像すると、涙が出そうになる。今も。


今日は赤ちゃんの診察でしたが、2500g超えてたみたいです。
結構飲む量増えたからね。二重顎になってるし…。
大きくなったほうが良いんだろうけど、ミニマムが可愛くてずっとこのままならいいのにって思う。
今日はかなり泣いてます。妹も大変そう。いつ見ても上半身裸(爆)。
おむつで泣くのは感心しますね。最新のおむつはサラサラだろうに。

今も泣いて、ミルクあげたけど、哺乳瓶の吸い口が変形するほど吸ってて怖い(笑)。
わたしはね、一回寝ちゃうと全然気付かなくて、
泣いてたところでわかんないんだけど、
なんか今夜は大変そうだなって感じがします。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。