コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

待ってるニャンニャン♪

2017-06-20 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

先日の日曜日、茶道に熱心な友人に連れられてと連れ立って、

2か所のお茶席巡りをしてきました。 

時にはお茶三昧に過ごすのも、心が落ち着いていいものですね。

おかげで、いい休日を過ごすことができました。




 お世話係が置きっぱにしておいたじゃらしのそばで待機中のジちゃん。

猫らしく?目を合わそうとしません。

だけど、やりたいことがバレバレ。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お世話係はおうちのお仕事がいろいろありますから。

 

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんと遊びたいのはやまやまなのですが・・・。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

遊ぶのか、遊ぶのか⁉と強い目力で訴えるジジちゃん。。。

やれやれ、どうやら選択の余地は無いようです。 (笑)


 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採れたては美味しい♪ | トップ | 甘夏とミライ♪ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。