コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

アニマルアニメではきっと100パーセント悪役♪

2017-05-20 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

 

みなさん、こんにちは。

アニマルアニメにはこんな顔つきのコがよく登場してるような・・・

 

 

 

 

 

 

 ジジちゃんはヒロインの飼い猫さんの役がいいんだ。

じゃあ、お世話係は可愛いヒロインの役?

でも自信ないけどぉ~。(〃▽〃)ポッ







 ジジちゃんは意地悪なおばさんからヒロインを助ける役なんだー。

ということは、お世話係は意地悪おばさんの役ですか? ( 一一;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、たぶん素で大丈夫だわ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに眠たくなったみたいなジジちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ジジちゃん、眠るの早っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話係が思ってるニャンコの寝相とはだいぶ違います。

 






それにしても、これじゃあ見た目は100パーセント悪役だろなぁ。。。 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>