コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

スプリングコンサートとお行儀のいい?ジジちゃん♪

2017-04-18 | 日々の出来事

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。

先日の日曜日、美術館でフルートアンサンブルの演奏会をしました。

美術館近くにある、お世話係のお気に入りの風景です。

 

 

 

 

 

 

フルートアンサンブルでは2回目になる美術館内での演奏。

 

 

 

 

 

 

花見日和のお天気に恵まれ、大勢のお客様に来場していただきました。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい作品に囲まれて、一端の演奏家気分でした。(^-^;

 

 

 

 

今日はジジちゃん♪です。

まずはご入室の場合

隙間にそっと黒いものが見えます。

足が伸びて・・・。

ドアストッパーをキャッチ。。。

なぜかお部屋の外にお持ち出し・・・。

からのご入室。

お部屋ご退出時は

 

まず外の様子を伺い~の。

御手を作法にのっとり、差し込まれ・・・。

再び外の様子をご確認。

そして素早くご退出になられます。ほとんど毎回。。。


・・・お粗末さまでシタ。 (^▽^;)

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 机の前の壁のポポちゃんと短... | トップ | よくばり女子会♪ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。