コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

3センチ♪~コロンの初盆になります

2017-08-14 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。コロンの初盆になりました。

 今日も楽しそうなミライたん。何して遊んでるの。 (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつものまんまじゃない。 もちろんストーカー役はミライでしょ? (^ー^;)







 

 どうかしました?








 あらら、コロンを見失ったんだ。








コロンなら、さっき少し開いていた戸の隙間から、隣のお部屋に

飛んで行きましたよ。(^ー^)b








その頃・・・。 

ストーカーごっこ?から無事避難してきたコロンはゆっくりくつろいでいました。






 

 

3センチの隙間はコロンには楽勝で通り抜けられるんだー。 (・ω・ノノ゛☆



 




 

 

                  コロンが出て行った3センチの隙間♪

 ミライにはありえないかもしれません・・・。 

いえいえミライだって通り抜けられるかも。 

ちょっとトライしてみたらどうかな? (笑)




今さらながら、コロンはずっと特別な存在なんだなあ

と感じているお世話係です。。。

 


 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ     

                 <(_ _*)>

 

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解放感というより。。。 | トップ | ミライものんびり過ごせたかな♪ »

セキセイインコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。