コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ケージの扉でくつろぐミライ♪

2017-07-17 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。 

 ケージの扉の前で羽繕いしているミライです。







 

 

 いつもだと、ケージに戻されたくないから扉の前のとまり木には

長居はしないミライたんなのですがー。







 

 

お休みの日はいつもより長めの放鳥だと気がついてるのかな。

どうやらミライも連休を満喫してるようですね。(^^)v 






 

あら、違うの? 

いつもよりたくさんお部屋であそんでるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 確かに。あっという間に三連休の最終日になっちゃいましたね。(´・ω・`)

でもまあ、ある意味ミライはずっと連休みたいものだわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 応援ありがと!? 明日からまた頑張らないとですね。

それではミラたんも連休最終日、楽しく過ごしてくださいませ。(笑)


 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

 

              

 

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビっ子♪ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメントを投稿

セキセイインコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。