コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ランチとミライのカタログショッピング♪

2017-07-27 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

みなさん、こんにちは。

夏バテ予防にしっかり食べうよう、自分!

と、気がついたらしっかり体重計に反映していました。_| ̄|○

軌道修正してこれからは量より質でいこう!と思います。(違う?)


   久しぶりにみんな揃ってのランチにでかけました。 

    

   夏を感じさせる前菜と桃の冷製スープ

 

   爽やかな酸味を感じる新鮮なイカがメインに

 

 飾っておきたい。(^^♪

 

 

   あったかいお料理も変化があって嬉しいです。



   魚の付け合わせはスイスチャード。

 日本名は「フダンソウ」、ホウレン草に似ていました。

 

 

 

    

 付け合わせ野菜が変化に富んでいるメインのお肉。

 冷やしうどんもさっぱり酸味が効いて美味しくいただきました。

  

 

偶然にも友人の一人がこの日お誕生日でした。

シェフが覚えていてくださり、サプライズのケーキ登場。

 

 

 ビックリ感が溢れています。!(^^)!

もちろんお世話係たちも、お相伴に預かりました!(*^^)v

 



さて、チラシを見ていると、たいてい参加しようとするミライです。

チラシの上に乗っていて、めくった次のページがかぶさるのが

面白いようです。

かぶさったページから出てきて、また次のページの上に乗って、を

エンドレスに繰り返して遊んでいます。





ミライも何か気になる品物を見つけたみたいです。


 

 



ミライは可愛い?お椅子が欲しかったようです。

実際の大きさは違うと思う・・・。( *´艸`)

お世話係も時々勘違いして失敗するけどね。

 






そうだよね。だけどミラたんには言われたくないわ。(笑) 

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>

 

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジちゃん オン ザ ベッド♪ | トップ | ミラノザウルス参上! »

セキセイインコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。