コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

よくばり女子会♪

2017-04-20 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。

学生時代からの友人Mちゃんと先週一泊旅行に出かけてきました。

 Mちゃんがお世話してくれたお宿に行く前に寄った「明治の館」。



道を挟んで向かいはすぐ海です。


近くには桜のトンネルで有名な七尾線の駅があります。


 

偶然にもこの日は久しぶりのお天気にも恵まれた上に、桜も見頃でした。


普段の行いが良いんじゃない?とMちゃんと自画自賛。( ̄▽ ̄)



ちなみに、「よくばり女子会」プランというので予約をしたそうで、

辻口博啓パティシエのル ミュゼ ドゥ アッシュのスィーツがお部屋に

準備してあったり(それでもまずはビールのお世話係。。。^▽^;)

お好きなカクテルを準備してもらえたりという特典付きだそう。

まあ、女子会なんて厚かましいのではと思いながらも、ワイワイ楽しく

おしゃべりしてきました。


翌日は「花嫁のれん館」に。


ちょうどのれんくぐりが見られました。

外国の新婚さんだそうで、旦那さまが熱心に写真を撮られていました。





はい、一泊でしたが、久しぶりにMちゃんといっぱい話もできて

とっても充実した「よくばり女子会」プランでした。(^^)v



やっぱり? (^▽^;)

それでも友人と会うと学生時代のノリになってしまいます・・・よね?

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ     

                 <(_ _*)>

 

 

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリングコンサートとお行... | トップ | ミライの鏡さん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。