HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

海遊び&コストコ

2016-12-11 18:40:39 | 日記
待ちに待ったボーナス✨
…ということで、久しぶりにコストコ!

の前に。



海に寄ってみた〜(≧∇≦)



冬の海は人が少なくていいね✨
寒いのさえ我慢すれば(笑)





風も強いなんてもんじゃなく…😅
でもハルクロの楽しそうな姿を見てたら、寒さも強風も全く気にならない…はずだった。





楽しそうな写真を撮ろうと思ったらケースから携帯が抜け落ちてて…携帯紛失😱
風も強いし、日の入り近いし。

ハルクロの浜遊びも急遽終了で、砂浜をローラー作戦で携帯捜索。
探すこと20分…無事日の入りまえに砂に半分埋もれた携帯と再会することができました😭

ギリギリ?撮れた夕日。
美しさも格別です。






コストコの今日イチはこれ!





踏み台…

じゃなくて。



ワンコベット💕

ハルのお気に入りになりました✨

毎晩のわたしvsハルvsクロのソファ争奪戦。
これで一件落着(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブファイナルでお宝ゲット! | トップ | 変わらない日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL