HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

オレ、主役⁉︎

2016-10-23 06:54:18 | フリスビー


オレ、Curro。
ついにオレが主役となる日がやってきた…
と思う。

10月10日。
✨チャレンジCUP✨

ハルと参加した5年前に比べると参加者はぐっと減ったけど、入場のハイタッチや歓声で周りの仲間たちがしっかり盛り上げてくれました🎵




生まれた時は兄弟の半分の大きさしかなくて…
呼吸もしてなかったCurro。
そんなCurroが一丁前にフリスビーを追いかける姿にプレーしながら、応援しながら感無量となりました😭





チャレンジCUPではランの幼なじみShakeも出場!




初めてフリスビーの試合を見に行ったのは泥んこの久居。その時シェイク&のあが表彰されてたんだよね〜あれから何年だろう…。
時の流れを感じながらも、ランの幼なじみが元気に走ってる姿はとても嬉しかったです😌

犬との生活。
我が家は14年目に突入。
ラン、HARU、Curroとそれぞれタイプのちがうパートナーと出会い、それぞれの時に、様々な場所でたくさんの友達や仲間と出会うことができました。
犬がいなかったら出会えなかった大切な出会いに感謝です✨

ハルも3連戦、お疲れさま💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランの幼なじみちゃん♪ | トップ | 馬力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事