HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

GW前半&奈良前半…

2017-05-05 18:40:51 | 犬連れ旅行
GWといえば…
毎年恒例の奈良橿原大会!

…の前の奈良観光( ̄▽ ̄)



今年のGWは5月3日から7日までの5連休(≧∇≦)
前半の3.4日は鈴鹿大会に参加。

しっかり練習練習🎵
HARU、がんばろーな。


はいはーい。簡単簡単( ´ ▽ ` )ノ


…が、本番はサッカーで言うならハンド。
バレーボールで言うならばレシーブが炸裂😱
長い手足だからしょうがないね(笑)
クイーンズ、シリーズともにオール1コケの我が家でしたf^_^;)

で、気を取り直して。
GW後半は奈良に向けて出発〜

渋滞が心配だったけど、2時間ほどで針に到着。
今年で6回目となる奈良観光。
今年も金峰山寺の秘仏を拝み、懺悔をしに吉野に向かいました。

6回目にして初めて下道で。
あっ!ここ行きたい!!
去年も行きたいと思ってたとこ!!!

と通り過ぎるお店を前に叫んだところUターンしてくれました(笑)
しかし、初めて通る道だけどね。と一言つけて( ̄▽ ̄)



吉野といえば葛。
葛…牡蠣、カワハギ刺身肝付と肩を並べる好物です。
こんな美味しい葛きりは食べたことない!!というランP(笑)やったー(≧∇≦)なんか嬉しい✨
帰りに本葛粉をお土産に買いました。
どうか日の目を見ますように🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい実がなる前に… | トップ | 続・奈良旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬連れ旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL