HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

HARUvsCurro

2016-11-19 21:22:29 | 日記
おかげさまで、男同士だけどいまだに仲良くじゃれあう日々。



たいてい、ハルがクロに食われてます( ̄▽ ̄)
ハルの我慢強さ、面倒見のよさにはいつも感心し、感謝です。

まて!
の時も、

前にでるクロに遠慮気味のハル。



うちの平和が保たれてるのは優しく控えめなハルのおかげだよ〜
と思ってたけど



手で押さえ込んでた(笑)



そしてヨシ!
のあとのスピードは若いもんには負けてなかった(笑)

食べ物が絡むと容赦ない兄上でした(≧∇≦)

これからも仲良く楽しく元気に笑わせてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAPAN FINAL 2016 IN 奈良橿原 | トップ | グルメイベントな開幕戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL