休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

DS Lite

2006年03月18日 11時53分49秒 | Weblog
発売日に即売り切れたようですね。
菜々子ちゃんのCM効果は凄いですね 確かに、ちょっと「脳年齢チェック」をやってみたいもんなぁ。

「いくらするんだろ?」とヤフオクで見てみると、色によっては定価に1万円上乗せで取引されてます。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美味しんぼ)
2006-03-18 20:14:05
我家は流行る前に買ったので難を逃れてますが、最近発売されたライトの方はすごいですね。ま、転売目的で買う奴らがいて、値を吊り上げてるからこうなるんでしょうねえ。

お店でも買えないし、予約も出来ない始末ですねえ。

困ったもんです。

ちなみに我家には柔らか頭塾なるものがあります。当方の頭の柔らか度は2段でした。

結構はまりますね。こういった物は。

次は英語漬けに興味を持ってます。

やはり (ay411)
2006-03-18 22:26:35
持ってましたか。

美味しんぼさんの持ってない物を探すのは難しいなぁ。
DS (yzr-m1_46)
2006-03-19 13:09:23
去年終盤に気になってきたときには激しく手遅れでした。

12月に店頭在庫無しでオクでは新品が2マソで入手できません。

希少&人気色は激しく高騰する始末・・・



中国の旧正月の関係でライト発売まえにDS供給ができなかったとか?

ライトは発売前にプレミア価格でオク出品されてました。

絶対入手できる予約できましたので、入金してもらって買って送りますって(w

違反ですな。





コメントを投稿