休日は○○を楽しもう!

遊びは全力で!
仕事は程々に(・∀・)

運悪く

2017年05月16日 14時05分26秒 | Weblog
家の近くでリアタイヤがパンク。
パシューっとエアーが抜けて、何とか家まで帰り着きました。
見ると、2〜3cmスッパリとカーカスまで切れてます。まだ3,000kmも走っていないのに(-_-;)

後で聞いた話では、お隣さんが散歩中にカッターの刃を発見したそうな⁈
チャリーンと金属音が聞こえたのは、刺さった刃が外れた音だったのでしょう。

またまたパワー3を速攻で注文〜無事に復活。
やはり新品タイヤは気持ち良い〜!
でも、とても痛い出費でございます(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Sさん)
2017-05-17 07:19:11
悪過ぎでしょ。
ただ踏むだけならいいけど、しっかり刺さるなんて…( ´•ω•` )
Re:運 (ay411)
2017-05-17 07:45:51
ですよね〜(^^;;
3,000km弱の走行でチビも僅かだったと思いますが、新品タイヤのフィーリングは全然違います(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL