休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

どうすんの?

2005年12月20日 22時49分57秒 | Weblog

何かと売ったり、その他の臨時収入とかあると、無性に「買い物」をしたくなっちゃいます。皆が色々買っているし余計に影響されてかな?

後の事を考えて、置いておくのが一番賢いとは分かっていますが・・・。でも何か買いたい。無駄遣いと分かっていても、パーッと買い物したい

1.「微妙」に思い切って、フロッグを買っちゃう
2.「超」思い切って、サベージなんて物を買っちゃう
3.何も買わない

どうすんの?どうすんの??どうすんの、俺???
メリーツヅキマス・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)つ【サベ】 (yzr-m1_46)
2005-12-21 11:00:19
に一票(w



マジレスすると子供とのひと時を大事にするなら蛙ではないでしょうか?

バッタが公園で丁度だったんで、半端サイズのモントラをクリスマスプレゼントにすでに発送しました。

雪でいけなかったりするんで
やはり! (ay411)
2005-12-21 18:03:56
予想通り、サベに一票来ました
サベに2票目! (美味しんぼ)
2005-12-21 18:39:55
子供と遊ぶにしてもay411さんの所はまだ小さいから、ミニッツでもいいのでは?

蛙はお父さんの満足度向上でしょう。

マジレスすると、何か欲しいのは良く分かりますよ。この時期レースも無いし、持ち物見直すのはいいことです。僕はバッテリーは4200が主力になる事は目に見えてますからとりあえず手持ちは全処分しました。モーターも4200対応に更に無駄飯食いの物が出現すると期待してます。

車もOHしてて、くたびれてきてたら更新もありではないでしょうかねえ?
どうも (ay411)
2005-12-21 21:51:24
やはり2票目も来ましたか自分は緑のライダー付が気になってます。



息子と遊ぶには、ミニッツモンスターが丁度良いくらいかな
思うに・・・ (yzr-m1_46)
2005-12-21 22:19:41
ミニモンは室内用って感じですよ。

持ってますけど、外で走らす気は起こりません。

子供は何故か動くものを追いかけますよね?

外ではそれなりにスピード出るのが必要です。

バッタで向こうのチビとイイ勝負でした(w
Unknown (美味しんぼ)
2005-12-21 22:33:11
Sさんちゃいまっせ~
Unknown (美味しんぼ)
2005-12-21 22:37:12
間違ってENTER押しちゃいました。

スマソ

Sさんちゃいまっせ~。

子供にさせる為のミニッツですよ。

追いかけるなら蛙でもいいでしょう。

うちの子も4つですが、ミニッツと戦車はできますよ。子供をだしに遊ぶには、子供のアイテムを最大限利用して「走らせに行こう!」って事でサーキットでしょう。



そういう意味のミニッツですよ。

しかし、緑の奴はいいよねえ。僕も欲しい。

HPIから人形発売になったなあ。そういえば・・。しかし、今のボディの行き場所がなくなるし・・。
考え違い (yzr-m1_46)
2005-12-22 07:13:58
ay411さんのチビはプラレールきぼんぬやったでしょ。

子供を理由の一つにして自分のラジコン買うならサベより蛙がいいのでは?って事です。

チビが運転って考えは無かったです。



人形は緑しかないからスルー



コメントを投稿