休日は○○を楽しもう!

遊びは全力で!
仕事は程々に(・∀・)

連休7日目

2017年01月03日 17時15分22秒 | Weblog
今日は、前々から気になっていた近場のうどん屋さんへ。
お店は狭くて、お昼時の混雑時には少々待たされるけど、うどんも天ぷらも美味い!(о´∀`о)

デザートのプリンを食べるために移動。

このプリン、賞を獲ったのは伊達じゃない美味さ!(^^;;

峠道も程良く走って、タイヤも良い感じ。

のんびりと暖かい休日を過ごせました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休6日目 | トップ | 連休最終日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sさん)
2017-01-03 19:49:01
画像拡大すると僕のバイクのあまリングが…( ´•ω•` )
自分のも (ay411)
2017-01-03 20:02:19
端は余ってますから。
公道で使い切るのは無理でしょう(^^;;

バンク角は気にせず、今日の様な気持ち良い走りで(^^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL