外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

中村奨吾くん

2016-11-27 06:10:44 | 大学野球
ロッテの中村奨吾くん(天理高校ー早大)が契約更改しました。
ミスターロッテだ中村「偉大な番号」来季背番8継ぐ - 野球 : 日刊スポーツ


年俸増額、そして良い背番号をもらうというのですから、球団の期待が感じられますね。

中村くんの肩と足は一級品です。
あとは打撃に安定感が出てくれば、不動のレギュラーの座を確保できるでしょう。

2017年を 飛躍の年にしてください。

=======

アシックスとの提携の現状に関する記事がありました。
【ラグビー紙面連載】ワセダ×アシックス。大学スポーツの現状と展望 | 早稲田スポーツ

ちなみに私も、ポンチョ、パーカー、フクちゃんのTシャツなどを買いました。

きたるラグビー早明戦では、アシックス版の早稲田グッズで身を固めて秩父宮にまいります。

=======

大相撲14日目、安美錦が勝ち越しを決めました。
来場所は、幕内復帰を懸けることになりそうです。
ともあれ、勝ち越し おめでとうございます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梨雄平くん | TOP | 新人情報 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。