Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

エリー姫の覚醒 中

2017-07-01 05:31:39 | 日記
 
 「京都のクゲ(公卿)のマツエイ(末裔)を鼻にかけ わがままほーだい しほーだい」
 「それっ ケツをたたけ    
   ♫ ひとーつたたくは 国のため   
     ふたーつたたくは 人のため  
     ほ・ほ・ほいのほーい  
     みっーつたたくは 愛のゆえ
     ほ・ほ・ほいのほーい  
     よっ-つたたくは ・・・   」

 「もー しましぇーん しましぇーん ごめんなさーい ごめんなさーい」
 「バロー あやまってすむんなら ケーサツはいらねーんだ 黄金水の吹き上がるまで たたいてたたいて たたきまくれー」

 「いいんですか パパア」
 「いいんじゃあ ないの」

 「あんまし強くたたくと ホントーに あれが出るよ」
 「ギュル・ギュル・ギュル」
 
 「シリが 真っ赤だ さくら子のシリが まんかいだ」
 「エリー」
 「ジロリ」
 「エリーさま」
 「ジロジローリ」
 「エリーのお姫さま」
 「なんじゃ」
 「もー そのくらいに したら」

 「だまれ だまれ だまりおろー
  つもりにつもった うらみにつらみ
  つもりにつもった つらみにうらみ
  たかおさん(高尾山)より たかいんだー」

 「このうらみ
  今晴らさで いつ晴らそー
  今この時に 晴らそうぞー   」

 「パパア カクセイし過ぎじゃあないの」
 「ううむ」

 「わらはに 口出しするでない   
  わらはに 手出しするでない」

 もう、止められそーにないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリー姫の覚醒 上 | トップ | エリー姫の覚醒 下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。