Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

銀座4丁目のさくら子のアンドロイド 6

2017-07-13 10:28:57 | 日記

 さくら子のアンドロイドがヒョコタン・ヒョコタン、エリーちゃんがイチゴのパンツをはかせようとすると、
 「やだもんね」
 「えっ」
 「はかないもんね」

 「パパア 言うこと聞かないよ」
 「うーむ 自由意思を入れておいたんだが どんどん進化しているようだ」
 アンドロイドのさくら子が、
 「しょーゆーこと」
 「・・・」
 「そーすかっていうのよ ニンゲンのくせにダメね」

 アン・さくが、エリーちゃんに、
 「自分ではいたら どー おにあいよ おチビちゃん」
 「キイー キイー」 

 あまったるい声で。
 「パパア ブラジャーがほしーの」
 「うむむむ」
 エリーをチラリ、
 「こまっちゃうの 大きすぎて ふふふ」
 両手でもち上げて、
 「お子ちゃまには わかんないでしょーね」

 エリーちやんが、低い声で、
 「パパア なにしたの」
 「ちょっと手を入れたんだが こんなになるとは思わなかったんだよ」
 「ふん このスケベおやじが」
 アン・さくが、
 「ちっちっちっ いけませんね 親に向かって なんてこと言うんですか 月に代わって おシリを ペンペンしちゃいますよ」
 「キキキイー」

 完全に手玉にとっている、どうなるんだろううネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座4丁目のさくら子のアンド... | トップ | 銀座4丁目のさくら子のアンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。