Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

銀座4丁目のさくら子のアンドロイド 7

2017-07-15 05:18:49 | 日記
 
 アンドロ・さくら子が、
 「パパア 乳首(ちくび)がかいーいの ちょっと見てくれまちゅか」
 「どれ どれ」
 「ここ ここ ここんところ」
 「うん ちょっとかぶれているな」

 エリーとヒカルは、口をアングリ、
 「クローしたんだ サーモン・ピンクにするか チェリー・ピンクにするか うん イロっぽいな ゴックン」

 なぜ、パパアがこころよく協力してくれたか、今、分かりました、それに、アン・さくの態度がドンドン大きくなります、この家が乗っ取られそーです。

 「パパア いいの」
 「でもね 一か月のイノチなんだよ」
 「えっ 一カ月」
 「一か月で自動的に消滅するようにプログラミングしてあるんだ」
 「かわいそうだよ」
 「どうなるか分からないからね ホンモノに似てきただろう」
 「うん この2〜3日 区別がつかなくなっている」
 「これが こわいところなんだ シンクロしちゃうんだね」
 「シンクロって」
 「どうちょう(同調)だね こういうコトは お人形さんにもあるんだ 高次元で通信し合っているのかもしれない」

 それでも、銀座4丁目には行くことにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座4丁目のさくら子のアンド... | トップ | 銀座4丁目のさくら子のアンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。