Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

銀座4丁目のさくら子のアンドロイド 2

2017-07-11 08:54:42 | 日記
 
 「ヒカル 学校に生徒のデーター あっただろう」
 「コンピューターに 入ってるよ」
 「やってみようか」
 「パスワード 分かるの」
 「美人先生が 担当だったね」
 「そうだけど」

 「なあーに カンタンさ ”IamBijin ”
どうだ、
   Welcome with love I am so bijin.  
 「パパアって すごいんだね」

 「どれどれ、
   1、ザカリア  
   2、ヒカル   
   3、さくら子  
   4、オッペンハイマー  
   5、ももか・・・    
  このオッペンハイマーというのは」
 「数学だけなら イチバンなんだ おじいさんが有名な物理学者だって」

 「身長・体重・家族構成・両親の学歴・・・表面的なコトが分かった ソフトウェアはどうかな」
 ヒカル君に向かって。
 「ゼロの立場で これは難しいかな まずさくら子 うん 好きか嫌いか」
 「ああいうの苦手なんだ ぼくっ」
 「ももかちゃんの方がいいんだろう」
 「そ・そ・そんなこと言ってないでしょー」

 「エリー おまえはどっちだ」
 「ももかちゃんでーすー」
 「もーちょっと 知りたいな」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座4丁目のさくら子のアンド... | トップ | 銀座4丁目のさくら子のアンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。