Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

銀座4丁目のさくら子のアンドロイド 4

2017-07-11 08:56:01 | 日記
 
 「エリー これでいいのかい」
 「パパア ありがとう」
 「ヒカル あのセンセー ずいぶん口が悪いね マネしちゃあいけないよ」
 「うん ふだんはいいんだけどね みんなこわがってるんだ この間 ザカリアのチャックが開いていたんだ」
 「ど・ど・どーした」
 「美人先生 マユをつり上げて 
   ちっちゃいもん ひっぱりだすぞー 
  たいへんだったんだ  」

 三次元プリンター・ママンの前のエリー、
 「これから さくら子のデーターを インプットします いいですね
   ウィー マダム
  マダムじゃあありましぇーん マドモワゼルでしゅ しっかりしなさーい  
   おお こわっ 
   ヒスはいけませーん  」
 「パパア これ おかしいよ」
 「がまんしなさい まだ慣れてないんだ」

 「いいでしゅか
  1、色は白い
  2、いちおー おんな   
  3、いちおー 背がたかい・・・
   クタイ的に言ってくらさーい
   数字で言って たもんせ  」
 
 なんてほほえましいんだろう、
 「さっさつとおやり このポンコツが
   ポンコツじゃあ ありませーん
   ピカッピカッの 一年生でーす 」

 「うるさーい まったく
  4、左のおシリにハート型のアザ
  5、ヘビのようなお目目   
  6、ワンパック350円のトチオトメのようなクチブル
  そんでもって、ウンコ ブーブリのおけつ、
   どーゆー おケツなんですか それっ  
  うるさい うるさい 銀座4丁目でウンコ ブーブリさせるんだー」

 パパアが、
 「ずいぶん 感情が入っているねえー これはタイヘンな傑作になるかもしれないな」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座4丁目のさくら子のアンド... | トップ | 銀座4丁目のさくら子のアンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。