Yokohama GJ 研究所 GO

政治・経済・事件そして国際情勢にメス、GJ がGood Job になるか !

少年とパトラッシュ軍曹 4

2017-06-09 16:44:02 | 日記
     
 「ヒカル君のパパは その頃スモウをやっていたのね」
 「うん それは知っている ハダカになるとすごいんだ」
 「強かったわ なにしろ45日だもん」
 「45日って」
 「何カ月になる」
 「30日で1月だから 45日は」

 「1月と半分 ねっ ヒトツキ・ハン 一突き半 一突きと半分で押し出したのね」
 「チカラが強かったの」
 「エリちゃんと遊んでいたんだ」
 「おシリに乗せて コーモンをキュと閉めるとピョン エリがキャッキャッ」
 「そんなことができるの すごいわね」

 「エリ いろんなトコ にぎったんだよ」
 「にぎるって な・な・なにを」
 「そんなこと ボクの口から言えるわけないでしょう」
 「わ・わ・わたしは キョーシです」
 「だから」
 「しゃべりなさい メイレイでーす」
 「いいんですか」
 「オンナに ニゴンはありません」

 「それじゃあー」
 「ゴクリ」
 「おチンチンでーす」
 「ううーん」

 なんておバカなんだろうネ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカルと量子コンピューター 6 | トップ | 少年とパトラッシュ軍曹 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事