双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

久しぶりに? むくんでます (>_<) 。。。

2016-09-18 08:43:59 | 双極性障害とともに。

 昨日の文化祭。


 娘の作品も 好評だったとのこと。

 よく一人で、ここまで編集できたよなぁって 思います。

 すごい! すごい!!

 いい経験できたなぁ。


 若さあふれる空間!!を 楽しんできました。

 お昼は、学食で カレーを食べて。。。(*^_^*)





 手芸部のコーナー。

 わぁ、こういうの、私の頃もあったなぁ。



 で、生徒会による ‘ 盲導犬のデモンストレーション ’へ。

 これは行かなきゃ!!!


    


 で、寄付をして、グッズをしっかりと 購入。

   


 バッグに ノートに 付箋ね。


 楽しいひと時だったものの、

 いやいや、校内 階段上ったり下りたりで よく歩いたぁ!!

 疲れた~。

 やはり 現役の若さには かなわない!! (^^ゞ



 で、夜は、我が家での ‘ 打ち上げ ’で、すき焼きね。

 お肉も 和牛のいいものを。

 
 しっかり疲れたし、しっかりと食べました。

 で、今朝 起きたら、う~んんんん、むくんでるぅぅぅぅぅ。

 
 -2キロ どうなった?

 今日は、ヘルシーに いこう!!

 
 
 
 
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 文化祭だぁ!! | トップ | 雨の休日。。。主婦の休日。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

双極性障害とともに。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。