双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

夫出張前のプレッシャー。。。

2016-10-11 08:59:16 | 双極性障害とともに。

 今日から、娘 中間服から、冬の制服に。

 季節って 早く過ぎるんだなぁと 見送りました。


 ワンコのブラッシングも、抜ける毛が殆どなくなって。

 夏毛が もう抜け終えたんだなぁ。


 いろいろなことで、季節が変わったことを思います。


 
 夫が いつものように 海外出張へ。

 今週からと 来月も。


 いろいろと 夫に 援助を超えて 依存している私は、

 プレッシャーです。


 「最低限のことを していたらいいよ。」と夫。

 いやいや、その最低限が プレッシャー。


 
 いかに夫が側にいてくれることが大きいことか、を思います。


 なにより、変な言い方ですが、安心して ‘ しんどくなる ’ことが出来ます。
 


 娘も 中学生なんだし、なるように なるでしょう、と思うことにしないとね。



 問題は ワンコ!! 朝晩の散歩を考えたら、ど~ん↓↓↓になっています。 

 調子が良い または ‘ 軽躁 ’の間は、楽しんで行っていますが、

 今の私には 心身共に 負担なんですよね。



 まぁ なるようになるさっで、いかないと。。。


 

 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お薬 ‘ レキソタン と私。... | トップ | え~い!! お休みだい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。