双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

友人が届けてくれたカレー。

2017-06-15 11:24:18 | 双極性障害とともに。

 昨日、日差しの暑い中、


 友人が、リュックにいろいろ入れて、


 電車を乗り継いで、訪れてくれました。




 お料理が好きで上手な彼女。




 まずは、豚バラとたくさんのお野菜、


 スパイシーに煮込んだカレー。


 
 6人前分!!



 一緒に食べるお昼にと、お惣菜たくさん。



 手作りのケーキ。




 嬉しいことです。


 
 ワンコも 大歓迎していました。




 
 本当の病名を伝えたい反面、


 やはり 抵抗感があり、

 
 ・・・ 知った彼女も戸惑うので。・・・



 今までの 「 心臓が悪い 」 の私でした。




 あ~~~!!!!


 この病から、


 解放されたい~~~!!!!!!!



 


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の体育祭。。。のお弁当。 | トップ | ドクター、「私が隣にいます... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-06-15 21:29:27
さくらんぼさん、こんばんは。

調子は戻って来ましたか??

無理は禁物ですよ~、おいしいカレーを食べて元気を出してくださいね!!
THさんへ (さくらんぼ)
2017-06-16 06:55:45
THさん おはようございます。コメント嬉しいです。

ボチボチと 戻ってきています。

明日のカレー。楽しみです。

たくさん頂いたので、THさんちにおすそ分けしたいなぁです。(*^_^*)

コメントを投稿

双極性障害とともに。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。