双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

ナァ~イス♪ 夫とのデート♪♪♪

2017-07-17 10:03:43 | 双極性障害とともに。

 娘は、昨日も 友人とお出かけ。


 とても楽しかった!!と、夕飯中、ずっと喋っていました。

 
 
 で、私といえば、念願??の夫とのドライブデート。



 行先は 夫に任せて。



 で、連れて行ってくれたのは、


 創業300年のお蕎麦屋さん。


 まぁ、まぁ、ざる蕎麦の美味しい、美味しいこと。




 で、お次は、有名な くるみ餅屋さん。


 行列を並んでまでも 食べた、くるみ餅入りのかき氷。


 こちらも まぁ、まぁ、美味しい、美味しい。



 
 で、しめ???は、美味しい珈琲店。




 夫、いろいろと考えてくれていたのね。


 その気持ちが嬉しい!!




 夜、「 今日は楽しかったぁ。ありがとうね。」と 夫に言いました。





 「 ええー?? ダンナと二人で出かけるなんてー!! 」って



 友人たちは言ってますが、




 いやいや、私は、夫と一緒が好きです。





 夜は、家族の大好きな


 ‘ 夏野菜のカレー ’
 
 
 農家のオバアサンが作られた ナス、ピーマン、トマト、玉ねぎを


 どっさりと使います。


 
 夏になれば、何度か作ります。




 「 〇〇〇 (娘の名)が、思い出す、お母さんの料理になってくれたらいいね。」と

  
 夫に言いながら 作っていました。
 



 去年は、今頃、調子の波に辛い私でした。


 どうぞ今年は、「暑い!暑い!」とぼやきながらも、


 今の日々が保たれますように・・・・。

 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この調子 続きますように。。 | トップ | 連休最後は揃ってお出かけ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (妻のpuusan)
2017-07-17 12:08:29
こんにちは、さくらんぼさん。

ご主人とのデート、楽しまれたようですね。
優しいご主人で良かったですね。

私も昨日、ドライカレーを作りました。
夏の定番料理です。

私はちょっと高めかも知れません。ちょっと寝付きにくくなっていますし、少しハイです。
それが暑さのせいならよいのですが。
自覚はあるので、気をつけていきたいです。

さくらんぼさんの調子が安定したままでいきますように。
こんにちは (とんがらし)
2017-07-17 13:54:16
お二人で上手に子離れ中で

お二人仲良く♪


好調がずっと続きますように
本日も晴天なり (良子)
2017-07-17 15:03:50
いいな いいな いいな いいな

くるみ餅入りかき氷?
食べてみたいよ~

私もよく言われます
「いつも一緒だね」って

私、閉所恐怖症です

MRI、CT無理です

アウトドア派てすが

テントで寝れません

でも、隣で旦那さんが寝てくれたら
何とか大丈夫です


ウソみたいだけど
ホントo(^-^)o
puusanへ (さくらんぼ)
2017-07-17 19:57:00
こんばんは puusan。コメントありがとうございます。

まぁ、puusanもドライカレーだったのですね。なんか嬉しい!夏のカレーは一層美味しいです。

puusanは、ご自分のご調子を把握なさっているのですね。
私は、なにかと心配し過ぎて不安になっていくんです。
誰でも、こんな日もあるさぁとならなくてはと、思っています。

私の調子を思って下さり、ありがとうございます。
とんがらしさんへ (さくらんぼ)
2017-07-17 20:00:36
こんばんは、とんがらしさん。コメントありがとうございます。

はい!二人仲良しです。(*^_^*)
優しい夫に いろいろと甘えてしまっています。

私の調子を思って下さり、ありがとうございます。
本当に、この調子が続くことを願っています。
良子さんへ (さくらんぼ)
2017-07-17 20:08:04
こんばんは 良子さん。コメントありがとうございます。

良子さんちも、「いつも一緒」なんですね。
よくよくわかりますぅ。

アウトドア派でテントで寝れません・・・には、ニンマリしていましました。(*^_^*)
でもでも、ご主人がお隣ならって、すごくわかります。
ホントって思っています。

良子さんもご主人様のことを 「旦那さん」と呼ばれるのですね。
私もブログでは 「夫」と書いていますが、人と話す時は、良子さんと同じ「旦那さん」です。

コメントを投稿

双極性障害とともに。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。